カテゴリ:お出かけ( 28 )

돈매니저に行ってきました。

あまりにも更新することがなかったので・・・。

イベント関係まったくない状態で行ってきたソウル旅行記。

でも、裏すめ✩ (笑)
[PR]

by chilsung | 2014-06-28 16:32 | お出かけ | Comments(0)

対照的な集い

22日の木曜日は、DJ.スヌーピーさんのトークショー、
24日の土曜日はクリスティー.さんのファンミに行ってきました♪( ´∀`)

週2で渋谷 ←通常ない(笑)
[PR]

by chilsung | 2013-08-25 16:15 | お出かけ | Comments(0)

幻のター様を追え! SMT 2日目  

忙しい2日目

長らくお待たせいたしました。やっと公開。

もちろん、今日もひたすら待つ。
[PR]

by chilsung | 2012-08-31 15:59 | お出かけ | Comments(0)

ター様(神) 巡礼の旅?  1日目    

8月18日(土)のSMTに公式ツアーの形で参加してきました。
f0037530_14394918.jpg


暑くて、待ち時間が長い記憶たち。
[PR]

by chilsung | 2012-08-28 16:35 | お出かけ | Comments(0)

1234 Back!(再始動)

お友達(の、お友達)のご厚意でエムネじゃぱんさんの
K-POP ZONE公開収録に行かせていただきました。

MCがテユくんとお笑いのますだ氏、
ゲストは1部が ダル☆シャーベットちゃん、
2部は帝国の子供達(2人欠席7人編成)というイベント。

と、と、と・・・ってやつ。
[PR]

by chilsung | 2012-03-11 15:07 | お出かけ | Comments(0)

さいたま伝説(笑)

K-POPバブルの象徴ともいえるえらく豪華なイベントに、
急遽、お声かけいただいたので夜の部だけ参加してきました。

途中でタイトルが変わっちゃったけど、もともとはMBCの企画なので音中枠で
オンエアされるんだと思っていましたが、日本ではフジテレビNEXT放送だそう。
(てことは、3ヶ月もするとONEかTWOでも放送されるね^m^)

たまアリ行ったのはシナコン以来・・・。
[PR]

by chilsung | 2011-05-15 17:06 | お出かけ | Comments(0)

暴走『Thrill Me』観覧記

11月6日と7日に、ちょん出演ミュージカル『Thrill Me』を見て来ました。
韓国での滞在時間43時間(空港入国・出国時間も含む)という
タイトなスケジュール中での鑑賞記。(別名暴走日記^^:)

そういや、約2年ぶりのソウルです。
[PR]

by chilsung | 2010-11-10 01:11 | お出かけ | Comments(4)

美国活動


1名欠席ですが、次の準備しているようです^^


で、ソニーミュージックさん?
記念品や手書きカードはいつになるの?(爆)
[PR]

by chilsung | 2010-09-21 22:37 | お出かけ | Comments(0)

近況

5日ぶりくらいに自宅に戻ってきたら、関東も暑い。
ちゃんと例年並みの初夏っぽい気候になってるじゃん。
コートが必要だった先週って何?(笑)


えと、今年の北海道のGWは気温が低めで、
一昨日あたりから、やっと陽が射すような感じです。
当然、桜も殆ど咲く気配がないのにジンギスカンで花見(?)が
始まったようです。
昨年は桜も散る間際な感じで暖かかったんですけどねぇ。

特に韓国とは関係のない雑談だけ
[PR]

by chilsung | 2010-05-04 13:05 | お出かけ | Comments(0)

がおぅ。

お友達からのお誘いでなぜかこども店長を観に行きました。
f0037530_2359413.jpg
『かいじゅうたちのいるところ』の舞台挨拶付きの回ね。

紙の王冠もらってちょっとウレシかった
[PR]

by chilsung | 2010-01-19 00:20 | お出かけ | Comments(0)