カテゴリ:Click-B( 88 )

7-3=7 そして NIZI forever


f0037530_13294185.jpg

2015年11月20日金曜日 20時




夢が叶いました。
[PR]

by chilsung | 2015-11-26 13:49 | Click-B | Comments(0)

DSP事務所祭

まさかのクリビ出演の報に、迷いながらも行ってきました。

詳細はこちらこちらプロの記事をご参照ください。

あ、思い入れの深い記事はこちらこちらで、多分、記者さんぺん世代ね^^

2週間前にも韓国にいた。
[PR]

by chilsung | 2013-12-21 18:09 | Click-B | Comments(0)

今年のイベント納め

12月23日 
西荻窪にAshgrayのライブを聴きに行きました。

約1年ぶり
[PR]

by chilsung | 2011-12-26 00:59 | Click-B | Comments(0)

知らなかった・・・・。

サンちゃん・・・・静かに行っちゃったんだ。
f0037530_11321519.jpg
実物を見たのが体調の悪い時だったからか、身体が弱そうに見えたので
訓練所期間は健康面がちょっと心配です。

逃げるためと云われるのを避けて、敢えて今まで入隊しなかったサンちゃん。
なんとなく切ない><
[PR]

by chilsung | 2011-05-21 11:37 | Click-B | Comments(0)

インタビュー

サンちゃんとゴンちゃんとよんそく兄さんのニュースエンのインタビュー。
f0037530_122513.jpg
ぱーと①そしてぱーと②

何より気になったのはサンちゃんとちょんの上着交換(?)の話。
恋人同士かい!?というより、
日本人感覚でちょっとキモッとか思ってしまって미안・・・。


〈追記〉
サンちゃん、5月7日 お誕生日おめでとうございます!

[PR]

by chilsung | 2011-05-07 12:06 | Click-B | Comments(0)

身体に気をつけて

f0037530_21111851.jpg
我らのちょん、こと오종혁ぐんが、入隊しました。

f0037530_21151181.jpg
みにょくんとテンちゃんは個人スケジュールで、
ホソク王子はドラマ撮影(これも個人スケジュールじゃないの?)で同行していませんが、
よんそく兄さん、さんひょが、ごんちゃんが一緒。

f0037530_2116141.jpg

もちろん、どんふんさん(写真右側)も!!

食が細いそうだからな~。健康には気をつけてください><
2年後にまた会いましょう。
行ってらっしゃい(泣)

どんふんさんぺんみは実現するのでしょうか?(謎)
[PR]

by chilsung | 2011-04-18 21:23 | Click-B | Comments(3)

to be continued

行きたかったけど、いろいろと行けなかったけど、
こうやって見ることが出来て、もう涙。
f0037530_21182636.jpg

こことかここで、一緒に泣いてください。
f0037530_2152863.jpg
記者会見は、みにょくんが別仕事のため欠席で6人だそう(汗)

この記事のインタビューがなかなか味がある。
[PR]

by chilsung | 2011-04-16 21:08 | Click-B | Comments(0)

絶賛発売中

みなさんご存知かと思いますが、
昨日4月13日からくりび新曲発売中です(≧∇≦)キャー♪
f0037530_2310096.jpg


ちょっとした記事

・・・デジタルだけなんだよぉ >o<
てんちゃ~ん!!!(涙)
[PR]

by chilsung | 2011-04-14 23:11 | Click-B | Comments(2)

弾丸ツアーでAudition

一部のお友達にお待たせいたしました。
先週末、大雪が予想された中で1泊3日の弾丸ツアーを利用して
ちょんのミュージカル『Audition』観てきました。

f0037530_055784.jpg
今や話題の観光地。

大方の予想通り一長一短です。
[PR]

by chilsung | 2011-02-17 01:03 | Click-B | Comments(8)

天使たちの生きる道

あけましておめでとうございます。(今さら)

2011年の幕開けをくりびメンバーによる合同コンサートで始めました^^
f0037530_175168.jpg


コンサートレポも含めたバタバタ旅行記
[PR]

by chilsung | 2011-01-04 19:04 | Click-B | Comments(4)