カテゴリ:亀の甲より年の功( 6 )

みなみけんしゅんさん。

2017年3月25日
なぜか一般人に戻ったはずのお兄ちゃんが
有料で色々仕掛けて来ました。

でも、一番人気はジャッカルのシムさんだった気もする(爆)

3回やるほうもやる方だが、まんまと行くやつもいた。ここに。
[PR]

by chilsung | 2017-04-02 22:23 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

いよいよ

今週末、4月16日土曜日が近づいて参りました。
f0037530_23030997.jpg

イェガー&ルーカス もとい絆の初ライブが
トン吉&カン太の大阪新喜劇と重なっちまいましたㅠㅠ

1週間ずれてたら、1泊4日(!)の強行スケジュールで行けたかもしれないけど、
きっちり被った日程のため、諦めもつきました。
お友達の多くがソウルに行くっていうのが、羨ましいことの1番の理由かもしれないけど。

サンヒョクが立ち上げた店•カフェ11が会場というのも口惜しいとこだけどね(笑)

ともかく絆さん、ファイティン‼︎
[PR]

by chilsung | 2016-04-10 22:51 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

台所にいる子ども

お披露目からひと月経ったけど、
未だにルーカスという名前に慣れない(´Д` )




なぜに今更芸名付けるのかが不明ww
[PR]

by chilsung | 2016-02-21 22:19 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

ついきゃす。

旧正月を前に予告が入り、
緋絽さんのツイキャスが放送されました。


まだ1年経ってないのに懐かしい
[PR]

by chilsung | 2016-02-07 22:43 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

夢はフリーダム (何かが違う!)

理事の自作による스매쉬最後の新曲『STAR LIGHT』が公開されました。



ナムくんのラストライブから慈愛里の卒業式まで
怒涛の2014年イベントがもりこまれています。
那瑠っちの登場シーンがライブじゃなくて
慶州(3月にぺんちゃんが作った身代わりお面と競演)観光
だけなのは残念ですが、
ナムくん、チョヌくん、慈愛里、那瑠っち、絆、緋絽、純、把羅夢
8人全員の名前が入った最後の思い出です。

この映像公開後はチョヌくん以外は全員わらわらと
ツイッターに登場してくれて、嬉しいやら淋しいやら気持ちが忙しかったですが、
いつかまたみんなが揃った席があればいいと願ってます。

[PR]

by chilsung | 2015-04-15 11:34 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)

突然の宣告

本日2015年3月31日 14時半を過ぎた頃にやってきました。
どひょん理事による解散宣言



지금까지 고마웠어요.
[PR]

by chilsung | 2015-03-31 22:26 | 亀の甲より年の功 | Comments(0)