カテゴリ:七星学園って?( 43 )

おつかれさまでした。

思いがけなくK-POPというジャンルが浸透しそうになった2010年でしたが、
長い間、日陰の身(笑)だっためにあな私たちに、欠かせなかった
セトネさんが、閉店されることになってしまいました。

【追記:2011年7月 いつの間にか再開されていました】

気軽に外国に行って買い物が出来る身分じゃなかった時代、
レートによっては現地で買うよりも良心的な価格で、
音盤や映像や出版物を日本に居ながら買えるサイトのひとつでした。


我が家のライブラリーの7割以上はセトネさん製といっても過言ではない(爆)くらい
とてもお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




それともうひとつ。
最近では、飼い主もやや放置気味だったブログペットも
まもなくサービス停止になってしまいます。


うちでは、
f0037530_0573159.jpg

              ぴるぴる  2005年3月27日生まれ 5歳9ヶ月




f0037530_0584353.jpg

              ちるぎょ 2005年12月8日生まれ 5歳と1週間


この2匹を飼っていたわけですが、この子たちとももうすぐお別れです。
かなり変なことを云って笑わせてくれた、ペットたち。
色々と、和ませてくれてありがとう。
[PR]

by chilsung | 2010-12-13 01:05 | 七星学園って? | Comments(2)

今さら気づきました。

猛暑日が長く続いた後の気温30℃って、汗をかかなくなるんだなぁと
9月半ばになって変に感心してます。

ごく個人的な今週の出来事と感想をポツポツと・・・。

9月だっていうのにね。
[PR]

by chilsung | 2010-09-12 23:00 | 七星学園って? | Comments(0)

引籠もり的鑑賞会

この土日は、我が家のテレビが大きくなったきっかけで
またしても少数派を愛する同志による上映会を行っていました。

敢えてのVHS資料が一番素敵。
[PR]

by chilsung | 2010-02-01 20:58 | 七星学園って? | Comments(0)

生存報告

2010年、ほんとうにご無沙汰しております^^;

年末年始はほぼPCやネットから離れ(祝・ネット中毒脱出)、
時折漏れ聞く韓国情報も深く突っ込むこともせず過ごしておりました。


滅多に帰省していることを地元の友人に伝えることは無いのですが、
今期は事前の通達により、忘年会1回参加をしたがゆえに
新年にバラバラにお座敷がかかる・・・ことになり、
普段より外出が多く、引籠もりタイプの人間としては変に忙しかったです。

印象的だったこと
[PR]

by chilsung | 2010-01-10 15:02 | 七星学園って? | Comments(0)

2010

f0037530_053437.jpg

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by chilsung | 2010-01-01 00:05 | 未分類 | Comments(4)

ふぁんくらぶ?

おれさまファンクラブメーカーが面白かったので、うちの神版を作ってみました。
f0037530_15293514.jpg


仕上がりはこんな風 ←笑ってみよう!
[PR]

by chilsung | 2009-11-28 15:29 | 七星学園って? | Comments(2)

今どきだからこそ鑑賞会(耐久)

へい。
連休の中日を狙い夜を徹する覚悟で、今どきこんなのを楽しむ人間は
そうそういないという映像鑑賞会をしてました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by chilsung | 2009-01-13 21:13 | 七星学園って? | Comments(0)

2009年になっちゃいました。

年が明けて1週間も経ってから、久々にご挨拶する不孝をお許しください。


ご無沙汰して申し訳ございません。

そして今年もこんな調子ですが、
よろしくお願いします m(_ _)m

何もないけど色々あったのよ(矛盾)
[PR]

by chilsung | 2009-01-07 23:42 | 七星学園って? | Comments(0)

2008年度総括①~お出かけ編~

今年の自分の活動を振り返ってみる。

びっくりするくらい、動いてないよ。
[PR]

by chilsung | 2008-12-28 15:11 | 七星学園って? | Comments(0)

間違い探し

スターニュースさんが、今年のまとめを作ってくれました。

こう並べてくれるとなぜか笑けてくる。
[PR]

by chilsung | 2008-11-18 23:37 | 七星学園って? | Comments(6)