カテゴリ:七星学園って?( 43 )

道産子ソウルフード GW編

しばらく自宅とPCから離れていたので、すっかり韓国ネタは浦島で、
MONDAY KIZのミンスぐんが亡くなられたとか、
ちるちるぐんの美国記者会見とか、
本当にじふな6集発売するんだね~とか驚くことばかりです。

特にMONDAY KIZは、長兄コンのゲストで生歌を聴いた思い出があり、
最近の曲も耳に残っていたので、残念さが先にたちます。
(WANTEDを思い出した。事故の種類は違うけど)
ご冥福を心からお祈りいたします。


以下、韓国にはまったく関係のない食べ物の話。
[PR]

by chilsung | 2008-05-05 19:29 | 七星学園って? | Comments(2)

レイラの冒険

最近頻繁にプロモーションされてるフレーズ。

気になった人は私だけではないハズ
[PR]

by chilsung | 2008-03-01 12:52 | 七星学園って? | Comments(6)

年賀状を作ってみた。(今さら)

開店休業状態でネタがまったくございませんが、キアヌス本店にて
楽しげな年賀状を教えていただいたので、さっそくパクッって利用させていただきました。

いちいち、微妙にリアルです。
[PR]

by chilsung | 2008-01-15 23:40 | 七星学園って? | Comments(4)

世の中は動いているのだ(当然)

ただいま~!テンちゃん
 ※PCの名前。購入当初、壁紙がよんすのくりびだったことに由来。
ほぼ1週間、殆んどPCに触れないでいられたなんて何年ぶり?

てなことで、すっかり韓国世情に疎くなっていたら、驚きました。
りゃんひょんりゃんはっていつの間に入隊してたんだ!?
たしか2年位前に青年になって再活動開始したような気がしてたんだけど、
子供の成長って早いものなのねぇ・・・(しみじみ)

それよりも可愛かった(過去形)ほうのゆみんちゃんまで!><
お年頃的には行かなきゃ遅いくらいだったけど、何の前触れも無く入隊となると
なんだか慌ててしまいます。

元気にお勤めをまっとうできますようお祈り申し上げます。

そして、まったく関係の無いアイテム
[PR]

by chilsung | 2008-01-06 14:27 | 七星学園って? | Comments(2)

恭頌新禧

f0037530_2030760.jpg

旧年中はいろいろありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


今年はこのキャプばかりだよね(笑)
[PR]

by chilsung | 2008-01-01 00:00 | 七星学園って? | Comments(0)

2007年オイラ的総括

・・・をしようと思ったのですが、今年は殆んど動いていない。
パスポートは元日に帰国するのに使ったっきりだった(-"-)ので
なんとも地味な生活でした。

その前に、今日気になったニュース3つ。

1.さっすが遣り手のと社長!企業M&Aもやっちゃう勢い★
思わず、マイク持つ手の小指も立つわなぁ(爆)

2.アディオス兄さんのコンサートにJの二人も参加予定.
まずはスウォンさんとヂュエットしてからジェドクさんとも絡むのか(〃▽〃)
いいなぁ。年末の韓国は・・・。

3.すんふぁん兄さんちょっと了見狭くない?騒動。
せっかくの再集結に歴代ルーラまで揃ったのにぃ (-。-)
スタッフとの打ち合わせが伝わってなかったのかちょっと残念な話題になりました。

じゃ、本題いくか(エッ?)
[PR]

by chilsung | 2007-12-26 23:07 | 七星学園って? | Comments(0)

そんな組み合わせ・・・

3日発売というJ-WALK3集の件が一向に進展しないので(まだ出てないよね?)
つい、dressmanに行って、耽溺しておりました。←めにあ。
サンヒョクにも出会えるし、萌えパーツさじんいっぱいです!!    

そこで見かけた1枚の写真。
f0037530_22104980.jpg
おでんとおはぎが同列に並ぶ屋台   |  ̄ロ ̄)
オイラにはとてもお一人でお気軽には立ち寄れません・・・。

アレ?
(゜-゜)     (゜.゜)     (゜-゜)

でも甘味処におでんと茶飯セットが置いてあるのはアリだな。
いや、でもそれは絶対に屋台ではないな・・・。
[PR]

by chilsung | 2007-09-04 22:17 | 七星学園って? | Comments(0)

第1回 赤鬼大賞(ブログ編)

よいこのみなさん、こんにちは。
今年も赤鬼大賞の季節がやってまいりました。(以降、続く予定無し)

この賞は日本語を学ばれる海外芸能人(といっても韓タレしか確認せず)による
心揺さぶる『にほんご』に対して、その萌え具合のみで授賞が決まる
大変個人的嗜好丸出しの賞でございます。

ノミネートされる賞はこちら!
[PR]

by chilsung | 2007-08-29 00:00 | 七星学園って? | Comments(2)

情報の取捨選択を自己判断出来ないコトの恐怖

非常に愕然とする出来事があったので、ここ暫くの自分の鬱々とした気持ちと共に
ダラダラと綴ってみました。

More
[PR]

by chilsung | 2007-07-31 16:32 | 七星学園って? | Comments(6)

3月の総括(年度末だからね)

今週は無駄に長い日を過ごしております。
先週末で終息しつつあった花粉症が、また勢力をぶり返した、と思ったら
どうやら風邪も併発しているらしく、ワケわかりません(-_-;)
ネタをふることもなく1週間すごしてきてしまいましたので、
今月の検索ワードで和んでみましょう(手抜きか!?)

今月はちょっと怖いよ(笑)
[PR]

by chilsung | 2007-03-30 23:37 | 七星学園って? | Comments(8)