カテゴリ:七星学園って?( 43 )

1周年ってことで  (余り関係ない)

旧校舎から移転して1年が経ちました。
細々とまにあっくに日本での少数派をしたためてるだけですが、
遊びに来てくださる皆様のお蔭で何とか継続しております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
f0037530_223938.jpg
f0037530_225721.jpg
やっぱ、韓国で活動する神はいいなぁ・・・(〃▽〃)

最近、気づいたこと(今更シリーズ)第2弾
01年8月のいるぼんショーケースにて。
カンちゃんとホイさんが“스물셋”ステージで共演してました(爆)(≧o≦)ノ
“북극성”の映像しか見たことが無かったので迂闊でした。盲点だったよ。
ちっ、あの時やっぱ行くべきだったよな・・・(当時の自分に難癖つけてみる)
[PR]

by chilsung | 2007-03-01 02:14 | 七星学園って? | Comments(6)

あ、とうとう・・・。

あくまでも一般検索にひっかからないよう、ひっかからないように
無意味に隠語めいた名詞を掲げている当ブログですが、
それでもたま~に何かの弾みで迷いこむ方がいらっしゃいます。

どんなに少数派が見てみましょう^^
[PR]

by chilsung | 2007-02-22 00:36 | 七星学園って? | Comments(8)

おめっ!

今年も二人のB型なむじゃ・じょんひょくさんのお誕生日です^^

ネタ仕込む時間なかった・・・。
[PR]

by chilsung | 2007-02-16 00:00 | 七星学園って? | Comments(6)

2006年 暴走の記録

あっという間に2006年も残りわずかとなりました。
好きなもの・好きなことに変わりはなくても、周囲の環境によって
心情には変化が生じることもあり、考えることも多い年になりました。

では、オイラ的K-POP活動’06
[PR]

by chilsung | 2006-12-30 02:30 | 七星学園って? | Comments(6)

意外

オイラのiPod。
現在1500曲あまりを溜め込んでおりまして、
iTuneの激重加減とならんで、お莫迦な動きをみせる奴なんであります。

明らかに対応形式の動画が取り込めなかったり、
“取り込めない”と表示してるのに取り込んでいたり、
3分の曲をブラウズするのに30分かかるとかありえね~!!


再生回数トップを見てみよう!
[PR]

by chilsung | 2006-10-10 01:19 | 七星学園って? | Comments(0)

お暇つぶしに・・・

ヤフーでこんなものが、地味~に増殖しています。
そういや、見たくないけど怖いもの見たさな某BBSでは
「本当のファンがアリーナで見られないなんて!」と、
何を基準に本当のファンを測るんだ!?的コメントもありましたね~。
そのとき、私は思ったんじゃ。TOEIC並みのカルトクイズで順列つけりゃいいのかよ?と

では、出題です  \(◎o◎)/ ←何を?
[PR]

by chilsung | 2006-09-09 00:14 | 七星学園って? | Comments(0)

あ、生きてます。

週末は中国やらマレーシアに営業活動中の神の動向を、密かにおいかけながらも、
そんみんたんくすへしょんを見つつ、
すぽじゅにおの『풀하우스』一挙鑑賞という暴挙で終わりました。
  ↑部分的には見ていたんだけど、一気にフルにみると
   あまりの○ホア○加減に脱力するね。特に年長さん(≧o≦)ノ
先ほど、今日の『2時ピタッ!』においてナンカン兄さんの密着でへしょんさんと
焼肉食べてる図がオンエアされたとの情報が入りました。
そーとー本気で食っていた模様です。そろそろ彼の頬袋も限界のようです。
あ、一般のヒトからの連絡ですから、詳細はわかりません>現時点
  
あ、ちょんのショーケース決定、おめでとう!!
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

以上、つれづれなる生存確認でした。
[PR]

by chilsung | 2006-09-04 23:24 | 七星学園って? | Comments(0)

早いなぁ。

はい、9月に入りました。
ちょうど1年前に花村3兄弟を見送り、魔術セット(笑)を押し付けたりしたことを
思い出しました^^;
あの頃と今では少数派の位置づけが変わったわけではありませんが、
(むしろ濃い、よりマニアックに走っている)、こと神@いるぼんに関して言えば
暫定的グローバルな相方の影響もあってか、
予想もしなかった不思議なジャンルで普及されています。←普及って(笑)
でもやはり今までレベルのままがいいと願う偏屈者(爆)
ご一行はここしばらく、中国とマレーシアを転々としてプロモーション実施中。
アイスカチャンが食べたい・・・(謎)
まだまだ残暑が厳しい季節ですが、皆さまも御身ご自愛ください。
[PR]

by chilsung | 2006-09-01 00:19 | 七星学園って? | Comments(0)

結局のところ、宙ぶらりん。 ※追記アリ

SM ARTIST Official Global FanClubの謎。

日本から問題なく登録できました?
[PR]

by chilsung | 2006-08-13 17:07 | 七星学園って? | Comments(0)

500コメント りくえすと

神無月さまのリクエストにより、今回は『せんぱい』

いってみよ~!! 押忍!
[PR]

by chilsung | 2006-06-09 23:06 | 七星学園って? | Comments(3)