カテゴリ:次兄もしくはヘタレ上等!( 252 )

Coming Home その3

その2をアップしてから、ちょっとバタバタしていたら、
もうソウル追加コンが始まっちゃうじゃないかー!!

※11月20日 加筆修正いたしました。


って、わけで最終日の覚書
[PR]

by chilsung | 2016-11-19 00:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

Coming Home その2

2016年11月5日 土曜日 コンサート2日めです。

土曜日だけど開始時間は早いのね
[PR]

by chilsung | 2016-11-15 00:33 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

Coming Home その1

f0037530_12144526.jpg

2016年11月4日 金曜日

上記外観写真は5日のもの。
[PR]

by chilsung | 2016-11-09 12:11 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

活動がいろいろ始まってます。

コンサートもソウル・釜山・ソウルアンコールと回数が増え、
新盤の発売も決まり(こんだけ待たせてミニアルバムかよ、という愚痴は置いておく)
テレビ出演も徐々に増えてきた理事様。

なんだか追い切れていません。
[PR]

by chilsung | 2016-10-30 21:20 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

前売り、売り切れだってよ。

本日、10月10日、午後8時から発売開始の次兄ソロコン3日間。
ソッコーで売り切れたそうです(>_<)

会場、広くないもんね。
[PR]

by chilsung | 2016-10-10 22:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

お父さんと一緒。その2.

親父さまと次兄の済州島旅行第2弾。
先週の予告から、今回の内容の大半までが
性博物館ではしゃぐ次兄満載です。


ソロコン発表に動揺してるけど、まずはこっちからね。
[PR]

by chilsung | 2016-10-09 23:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

魅力TV お父さんと一緒♪

20周年行事とか、それよりも実現性の高かったソロアルバムの気配すら
聞こえてこなかった昨今でしたが、こんなお楽しみがありました。


親父様レギュラー番組っすね。
[PR]

by chilsung | 2016-10-02 23:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

星の輝く夜に

うっわー。
とうとう始まりました(=´∀`)人(´∀`=)

毎日、月曜から日曜まで次兄の声を2時間も聴けるんですよ!


毎日聴くとは約束できません
[PR]

by chilsung | 2016-06-26 22:19 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

でゅえっと。

2015年9月20日(日)

われらが安理事がお友達じふんさんと一緒に日本ファンミ!!
もうこれは、事件としかいいようがありません。


連休の最中になんてことしてくれるんだい?
[PR]

by chilsung | 2015-09-25 12:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

smt いん じゃぱ~ん

うわっ!!
あっという間に7月も終わりだよ。←書き直してるうちに8月突入したから
4ヶ月も放置してきちゃったよ。

ってことで、この間にちょっとだけ参加した
東京(初日)と大阪ライブビューイングの感想。

基本、感想は変わらなかったわww
[PR]

by chilsung | 2015-07-28 20:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)