カテゴリ:次兄もしくはヘタレ上等!( 252 )

理事様のご生誕を心からお祝いいたします。

はい。강타 理事の今年のお誕生日です。
f0037530_238199.jpg

今年は11年振りにS活動を始めたり、
後輩アルバムのプロデュースをしたり、
韓国での音楽活動があり、
嬉しい年でした。

相変わらず、中国でのお仕事ばかりが多いので、淋しさはありますが、
お元気そうで何よりです。

チョウミくんと並んで、
相似形の顔を顕示する理事。

まだまだお若いですよ。

おめでとうございます(*´∀`)
[PR]

by chilsung | 2014-12-01 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

味スタは遠かった

初めての自力当選。
ター様運が無い私が当選したってことは来ないのかもね。
味スタ遠いし・・・・ってことで当選した土曜日1日だけ参戦。


開催2日前にター様の搭乗スケを聞き、来日を知りました。
[PR]

by chilsung | 2014-10-05 11:08 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

安理事のお誕生日を心よりお祝いいたします。

我らが安七炫理事のお誕生日でございます。
f0037530_2214819.jpg

[PR]

by chilsung | 2013-11-12 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

ソロデビューから12年

f0037530_0453712.jpg

もはや、ソロ歌手としても中堅ところ。
ご本人の望む“歌うプロデューサー”に、近づきつつはあるようですが、
バラエティでのぶっちゃけ加減は、
ぺんの夢を打ち砕く巨大な破壊力を持ち合わせてます。

お母様と同様に、歌う理事様の姿をみたいものです。

おめでとうございます♡
[PR]

by chilsung | 2013-08-16 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

別の空間

ミンジョン先輩日本ペンミの話を聞いたとき、
“主催がkjならうっかり安理事も来ないかな”と
うっすら考えなかったわけではありません。

だけど、本当に来ちゃうなんて思いもしませんでした(@_@;)

神 降臨!! 久々すぎて오빠呼ばわり(苦笑)
[PR]

by chilsung | 2013-04-06 19:26 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

今年の抱負は?

昨年の公約「アルバムを出す」ことはどこに行ったのか?
2013年こそは・・・と思っていましたが、
また、こちらの活動となるようです ><




あの、エムネじゃぱんさん。
そろそろパート1でもいいので放送してくれませんか?
ワイドニュースで漏れ見るだけでは切ないです(ToT)/
[PR]

by chilsung | 2013-01-21 00:27 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

安理事のお誕生日を心からお祝い申し上げます

우리 강타 씨 생일 축하합니다024.gif067.gif
f0037530_23321368.jpg

[PR]

by chilsung | 2012-11-23 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

11周年   

f0037530_2255152.jpg
早くもソロになってこれだけの月日が流れています。

歌手として、ソングライターとして、プロデューサーとして、理事として(笑)
今後のご活躍を期待しています。

토요일에 만나러 한국에 갑니다 ♡ ♡ ♡
[PR]

by chilsung | 2012-08-16 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

来るなら来ると前もっていいやがれ!

ただでさえ、チケットは外れまくりだったのに、開催1週間前になって
参加すると発表された我らが安理事( ̄ロ ̄lll)

中国で映画撮影中だから安心してたじゃねーか!!
なのに、中国から直接やって来てそのまま中国に戻るって・・・。

いったい、何しに来たんですか?  これも仕事っすか?



そんな哀しみのまま、本日は愚痴りたいと思います。

それにしても、毎日暑いなぁ
[PR]

by chilsung | 2012-08-04 23:54 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

【男子パスタ】かなり本気です(笑)

第2回放送も無事に終わり、意外と順調な【男子パスタ】

第1回・第2回ともパスタを茹でる時の塩加減を
「海水程度」と強調するあまり、ゲスト(ペクチヨンとジフン)に味見させて
しょっぱい顔をさせてご満悦なちるるのドヤ顔に大満足です。

料理の先生が指導してるので安心
[PR]

by chilsung | 2012-05-06 19:17 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)