カテゴリ:次兄もしくはヘタレ上等!( 252 )

そんな活動?

我らがちるることター様の韓国活動。

1)『ボイスコリア』メンター
視聴率も高く、時々先生の歌声まで聴けるおまけつき

2)ドラマ出演
2005年以来に国内オファーが来た『ハッピーエンディング』出演も
ようやく記者会見の運びとなり
オンエアを待つばかりでございます。

ご成功をお祈り申し上げます。

そして、ひそかに第3のお仕事がっ!!
[PR]

by chilsung | 2012-04-23 01:24 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

韓国の声

ティーザー映像が公開されて、ほんとうにもうすぐ始まるんだと実感。
久々の神レギュラー番組voice of korea始まります.

今までのオーディション番組との差はよくわかりませんが、
f0037530_21292357.jpg
こんなにイケてる神を拝めるのでよしとしましょう(笑)

どこかで聞いたことのあるようなインタビューも素敵です。

すめ☆に対抗するチーム作ってみる?


えむねじゃぱんさんで放送してくれたら、再加入するよ(笑)
[PR]

by chilsung | 2012-01-26 21:34 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

あ。

f0037530_2252338.jpg
この前髪は注意したほうがいいんじゃないかと思う。

めずらしく記事が日本語で紹介されていたので。
元記事はこれあたり発生のこのへんですかね。

中国で頑張るのは構いませんが、本国でも活動開始してください(泣)
今の日本にはいらっしゃる必要はまったくございませんので、
どうぞ、本国で。
[PR]

by chilsung | 2011-11-13 22:07 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

생일 축하합니다 ♡

今年の理事様のお誕生日です^^(旧暦10月10日)
f0037530_733243.jpg


毎度毎度しつこいですが、
韓国での活動を心よりお待ちしています。
[PR]

by chilsung | 2011-11-05 07:06 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

理事さま

1月公演の追加公演として4月に計画されていたものが、
9月に延期になって、さらに土日にプラス金曜日の追加公演がでた
SMT@東京ドーム
f0037530_22433735.jpg


愛しの理事様ことター様が来るということで必死になりましたが、
ター様関連だけはくじ運が全くない私、笑えるくらいに落選し続け、
お友達のご厚意で金曜と日曜に参加させていただきました。

2日分まとめての感想
[PR]

by chilsung | 2011-09-05 16:08 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

タイでも理事業

f0037530_16324230.jpg
しゃいに坊ちゃんたちの引率で秦国に行ったらしいと小耳に挟んでいたのですが、理事さんとして同行していたようです。

翻訳機任せで
[PR]

by chilsung | 2011-08-17 16:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

ソロデビュー10周年

f0037530_2258542.jpg
2001年8月16日 1집 『Polaris(북극성)』発表

もう10年になりました。

02年のコンサートを観返したりしました。
[PR]

by chilsung | 2011-08-16 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

あっ・・・

f0037530_1101716.jpg
オリコンさんだけで、理事殿確認できました(爆)
[PR]

by chilsung | 2011-01-27 11:01 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

本当に来たんだ

f0037530_20415611.jpg
いつの間にかポスターに顔載ってるし。
ずいぶん古い写真だな^^;


・・・チケ取れなかったので、拗ねてる最中。

かといって26日に渋谷に出向く気力はないので、
明日は銀座ですめ☆パネル観てテレビ観ます。←神谷町には行かないのか(爆)
[PR]

by chilsung | 2011-01-24 20:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

화살 MV


久々に聴く韓国語での新曲。

画面が映らなかった場合はアテナ公式で、ご確認くださいませ。

せめてシウォニが映っていてくれたら、理事さまの面影があったのに・・・(笑)
[PR]

by chilsung | 2011-01-18 23:31 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)