カテゴリ:次兄もしくはヘタレ上等!( 252 )

31番目の誕生日

さ、皆さん。ご唱和ください^^

생일 축하합니다~♡
f0037530_22103953.jpg

健康で幸せなお誕生日をお過ごしください^^

いつものことながら、そろそろ韓国活動をお願いいたします。



          頭の中のBGMは『12번째 생일』(えちょ2集)でお願いします!
[PR]

by chilsung | 2010-11-15 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

D-1

今年の誕生日まであと1日のうちの神。
写真だけ取得してましたが、いちお記録。
11日に広州アジア競技大会の聖火リレーの95番目走者を果たしました。
あちこちで、どや顔していた写真が出てますが、お気に入りの1枚を。
f0037530_12302473.jpg
カメラがあれば視線はそこに!(元祖アイドルの心意気)

で、年末にまた中国でアルバム出すと書いてありましたが、
いったい、本国ではいつになるというんでしょうか?
[PR]

by chilsung | 2010-11-14 12:32 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

ああ、理事さま!!



いくら理事とはいえ、ニックンの嫁に手をだしてはいけません(笑)

サビ部分が“おーまいしゅぱーがーる♪”に歌詞変えても歌えそうです。
でも、激しく踊るこの曲好き。
[PR]

by chilsung | 2010-09-15 20:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

神!?

中国でアルバム出すって話は聞いてましたけどね、
捜狐さんの記事見ると14日に韓国盤も出るってことですかい?



ごめん。この『爱,频率』ティザー映像観て、
カッコイイ<面白い という感覚になりました^m^

カンヴァネ思い出すなぁ、とかシュジュっぽいとか、無理してないかい、とか。
[PR]

by chilsung | 2010-09-11 21:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

もう、おじさまたちったら。

ボーイング747を借りきってのロスまで大移動の一族
f0037530_12363529.jpg


More
[PR]

by chilsung | 2010-09-03 12:38 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

続かなかった・・・(笑)

やっぱり、続きませんでした。
f0037530_2311760.jpg


私もうcyしない..
やっぱり私とは似合わなかった.
あぅ 疲れる..


いいんだよ。
今まで頑張れたことのほうが重要なんだから。(←大甘っ)
[PR]

by chilsung | 2010-07-27 23:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

よくしうりかみ  (역시 우리 神)

すげーぜ、新浪特設サイト
がっつり動画で25分以上見せてくれます。

f0037530_20505439.jpg

会場、でかっ(笑)
[PR]

by chilsung | 2010-07-26 20:53 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

あ、もうそんな日?

24日って、神の北京コンだったんですね。
忘れていた、というより覚えてなかった(爆)けど、
前にそんな記事を読んだ記憶が微かにあったなぁ。
f0037530_23594259.jpg

新浪さん特設ページには、おもしろ写真いっぱい(≧∇≦)

告知動画の中で“新曲MV撮影中”と仰ってました(!!!)が、
それ、リリースはいつですか!?

そっちも気になります^^

ともかく、久々のフルコンサート。
ご成功をお祈りいたします。
海外だけではなく、韓国内での実現、お願いしますよ!
[PR]

by chilsung | 2010-07-23 00:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

なんでもお見通しっ!

f0037530_10571212.jpg
『黄金漁場』に登場した神。
いろいろ思うところをぶっちゃけまくっていたようです^^;

そして、絶対えちょぺんだった人が記事書いてるんじゃないかと思わせるニュースエンさんでは、
たしぽぎをしたかのようなくらい、大量のキャプチャーと記事をアップしています。

同士よ、ありがとう(笑)
[PR]

by chilsung | 2010-07-08 11:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

うちの理事さんのいうことにゃ・・・

f0037530_13545038.jpg
芸能人標準契約制定 1年の成果及び発展方案懇談会'での発言。

自身の経験&離反ピラミッドを見守る立場としての発言。
ま、この人(と、家族)確かにあまりお金には必要以上に執着なさそうだもんなぁ。

いまだにえちょメンバーと表示されるのが
こういう場での発言としてはリアル。
[PR]

by chilsung | 2010-07-06 14:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)