カテゴリ:次兄もしくはヘタレ上等!( 252 )

準備完了

カコイイ自分を鏡を使ってセルカした神。
f0037530_21535060.jpg

後ろにトイレとか写ってますけど \\(≧∇≦)//


笑いの準備完了ってこと?
[PR]

by chilsung | 2010-07-04 21:57 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

髪伸びた(*^。^*)

神の髪伸びました(早口言葉風に×3)
f0037530_1039770.jpg
f0037530_10392523.jpg

来月、中国でのコンサートを実施し、収益はチャリティに^^

ニュースエンまたはイーディリーにて会見の詳細をご覧下さい^^
ほんと、こーゆー姿で会いたかったわ。


やはり他での活動がバレると(笑)、忘れるな!という具合に
ニュースに出てきますね。
恐るべし^^;  ← 神だから!
[PR]

by chilsung | 2010-06-25 10:42 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

入場客増って。

なるほろ~。
入場人員が50万人突破ってこの企画も要因のひとつだったんですねぇ。

f0037530_11254425.jpg

・・・てか、兄さん。
髪型、随分と伸びる気配がないんですけど?(爆)


今朝、変な時間に目が覚めたので、そのままらぶほり15話見ちゃいましたが、
5年たってもガンウクのヒゲ面には馴れなかったわ・・・。
[PR]

by chilsung | 2010-05-31 10:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

美国へ留学するんだって

f0037530_239732.jpg


へぇへぇへぇ。
(4月1日だからねぇ)

お気に入りのrollyには『Oh!』を同期
[PR]

by chilsung | 2010-04-01 23:13 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

お、記者会見だ

k-plazaさんで先週の記者会見が記事になっていました。
f0037530_8345262.jpg
毎回思うのですが、こちらの記者会見レポって割と淡々としていて好き。
[PR]

by chilsung | 2010-03-27 08:36 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

還俗したけど説法会

19日の還俗した次兄東京集会。
f0037530_181414100.jpg
席数は多くありませんが、音響と環境の良い音楽を楽しむための会場でした^^

直前まで実感無し
[PR]

by chilsung | 2010-03-21 21:07 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

Singles

やたらめったら、くりびや美国青少年に東奔西走していたら
え~、もう明日には会えちゃうんだ!と変に現実味のない神。

雑誌Singlesでの素敵インタビューが、話題です。
f0037530_21105140.jpg
いいなぁ、だれか4月号買ってきてくれないかな ( 〃▽〃) 


彼のぷろぢゅーさーとしての今後のヴィジョンに、
10年以内の制覇すべきマーケットとしているぼんも入ってしまいましたね。
でも、本当は自国での充実した活動のほうが重要なんだけど。



じゃないとさぁ、本当は封印しておきたいはずの爆笑ドラマが、
またまたアナタを苦しませるわよ。
ほんと、いろんな意味で中毒になるドラマ♡
[PR]

by chilsung | 2010-03-18 21:18 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

最後のキスは4年前(本当か?)

2年ぶりに公の場で永遠のパートナー=ぺんちゃんと会った神♪
f0037530_10152887.jpg


ニュースエンTVディリー毎日経済あたりが報道してくれてます^^


え~と 本人もまだSで2集だす気なんですね? (≧∇≦)キャー♪
[PR]

by chilsung | 2010-02-21 10:20 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

さっそく

どれだけ前から準備してたんだよ!というくらい
公式サイトがスターモード全開。
f0037530_21331152.jpg


おもしろ写真も撮っていたんだねぇ。
[PR]

by chilsung | 2010-02-19 21:38 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

お帰りっ!!

f0037530_10344636.jpg
ふふふ、ちりょんさんの還俗(ちょっと間違い)

やっぱり異国なんだなぁ、と思う
[PR]

by chilsung | 2010-02-19 10:39 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)