カテゴリ:花村さんちの三つ子( 38 )

大阪

2016.4.16
半年振りにあのトン吉・カン太コンビが来日

張り切って大阪まででかけてまいりました。


さぁ、かかってこい!
[PR]

by chilsung | 2016-04-20 21:41 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

来、来ちゃうのね

年末にざわつかせるメールを送られたまま、年が明けはや2週間。



じつは地図兄さん騒動でやや忘れ気味だった。
[PR]

by chilsung | 2016-01-17 22:16 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

観ちゃった。

さっき、偶然気づいて爆笑しちゃいました。
f0037530_21313089.jpg

なんじゃ、このアイコンたちの会話(爆)


多分、3人ともこれ観ちゃったんだね。


ライブ映像にちょっぴりの裏話、という構成かと思っていたら
陰で努力する姿の密着!っぽい演出になっていた。


個人的にはvink氏の対応が大人でかっこいいなぁ・・・とか
さっすが気配りの出来るキムさんd(>∇<) の印象が強い。


そして練習に力を入れる余り、本番で声の調子を崩すガラスの喉は
いまだに健在だったことに驚きさ。


あ、実はCDまだ買ってないんですが、マストバイなんですかね?
[PR]

by chilsung | 2010-04-25 21:28 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

すごいやつ・・・

神のミニホムピィのネタ。

대단한 놈...
f0037530_23301550.jpg

こいつ・・・
いつ薬局を・・・
ちょんぴるぎょ薬局・・・っていうの・・・



※医薬分業になりマァ夫人(誰?)が副業として始められたみたいです。
[PR]

by chilsung | 2010-04-22 23:36 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

おめでとごじゃいます。

お誕生日おめでとうございます。
f0037530_2359218.jpg
もう30歳なんだから、悪い遊びは完全に卒業してくださいな。





今回やっと どうやらGoodEMT≒LIVEWORKSらしいことに気づきました(遅)
[PR]

by chilsung | 2009-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

おめっ!

へさまのお誕生日ざます。
f0037530_9441467.jpg
え~と、日本に出稼ぎ中でしたねぇ。
いっぱい祝ってもらってよかったねぇ。


おめでとごじゃいます^^
[PR]

by chilsung | 2008-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

横浜は無かったことに・・・。

20日、じふなを見に行ってきました。
f0037530_10223687.jpg

現在、韓国で出演中のミュージカル『ハムレット』衣装で登場!
オールバックもりに笑かせられる^m^

不思議なことに・・・
[PR]

by chilsung | 2008-09-21 10:26 | 花村さんちの三つ子 | Comments(4)

歌えて無いし・・・。

他人の褌で相撲を取ってる気がしてます・・・。実際そうなんだけど。

この部分、みんなつっこみたかったよね! ←アンタだけだって。


間の人影、写真の引用のため下半身フェイドアウトしてるんでユーレイみたい(爆)



君ら、そろそろ本気で本当の彼女作ったほうがいいよ(ボソッ)
[PR]

by chilsung | 2008-09-02 22:53 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

こんべっくした人。

ZEPPで2千円ぺんみをするというお話を遠巻きに聞いていましたが
韓国活動と平行するんすか?大丈夫っすか?←そのクセあまり気にしていない。

オリンピック期間は規制によりSBSを視聴できなかったので
ゆーつべさんで動画を拝見しました。

最初はどちらかというと・・・
[PR]

by chilsung | 2008-08-25 23:28 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

せたがやたがやせ。 

表題は by爆風スランプってことで。
お友達に連れられて「初めての世田谷線」体験をして、
あこーすちっくらいぶコンサートなるものに行って来ました。←東京だけね
(今月は、電車報告会みたいだな/笑)

内容はイノライフさんとこでご確認ください。


世田谷はケーキが美味しかったです。←ぷち情報。

微妙な空気だったなぁ。
[PR]

by chilsung | 2008-07-29 01:22 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)