カテゴリ:多数派6人組( 62 )

やっぱり期待を裏切らない

行って来ました。幕張メッセ!

おそらく3年前くらいまでなら首都圏3DAYS、
迷わず3連戦を即決したんだろうけど、
チケ代の高額さと前後にすめ☆のスケジュールが入る可能性があるので(そこ?)
最終日1日だけ参戦することに。
幸いお友達が初回当選してくれたので、わいわいと見物気分で行ってきました。

More
[PR]

by chilsung | 2013-07-21 18:17 | 多数派6人組 | Comments(0)

10年が過ぎても、20年が過ぎても・・・。

2012年5月30日水曜日、横浜アリーナに行ってきました。

まさかとは思うけどネタバレとか気にするような人はココ見ないよね?
[PR]

by chilsung | 2012-06-01 01:39 | 多数派6人組 | Comments(4)

テンション上がるね!!( 〃▽〃)

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

いよいよオレンジの兄さん達が揃いました!!

f0037530_015331.jpg

生中継の記者会見は仕事中だったので、
音声オフで眺めてましたが(意味なし)、
こんな内容だったそうです。
君たちバラバラにえちょメンバーの名前出すのかい^^;

ええええええっ日本は5月に横アリ2平日Daysと神戸ですか?
チケット取れるのかしら?


なんか、6人揃っただけでテンション上がります。
[PR]

by chilsung | 2012-03-06 00:09 | 多数派6人組 | Comments(2)

こむべっく カウントダウン!

そういや、とに☆すめだけではなく
6人揃ったら無敵としかいいようのないあの人たちの活動ももうすぐ^^

韓国紙での神話特集が8弾に渡って出ていて、
とくにしなちゃんじょの皆さまの座談会(?)の意見が味があります。

まさに最近、自分が感じている事と似たような感覚で。
ツイッターやぺんのSNS内容からだけで記事にする記者、
裏づけがないから中身がないのが分かって本当に腹が立つわ。
[PR]

by chilsung | 2012-02-26 21:55 | 多数派6人組 | Comments(0)

おっ?

f0037530_19251015.jpg

えんでぃちゃんもお勤めに行かれました。


f0037530_19255617.jpg

なんだか、明るい姿がカッコいいぞ。

お身体に気をつけて、2年後に元気な姿でお会いしましょう^^

いってらっしゃい。
[PR]

by chilsung | 2010-01-11 19:28 | 多数派6人組 | Comments(0)

ろっきはどうした!?

迫り来る入隊期限に追われるかのごとく、急激に最後の小遣い稼ぎ活動を始めた
えんでぃちゃんが、なぜか2集では3人組になるそうです(爆)
f0037530_11373711.jpg


大将!じゃんぱーのリーダー★ろっきぐんはどうしちゃったんですか?
なぜ歌担当を外しちゃったんですか?
[PR]

by chilsung | 2009-10-24 11:41 | 多数派6人組 | Comments(0)

行ってらっしゃい。

f0037530_19424221.jpg

じんちゃんもとうとう年貢の納め時お勤めです。



f0037530_19435348.jpg
ん?見慣れた感じの男前です。

短い時が多かったせいかぼず頭に違和感ないのねぇ^^



訓練はお身体に気をつけて、2年後にお会いしましょう。
[PR]

by chilsung | 2009-10-22 19:47 | 多数派6人組 | Comments(0)

喰ってたなぁ~( 〃▽〃)

放送に出ることすら知らなかったのに、2日前に突然
『「とくダネ!」のO.A日再度お知らせ』のご案内(爆)


ここにきてやっとオグラさんに接近かい?と思って見てましたけど、
なんのこたない
『レイラの食いしん坊万歳!』(放送時間:約3分)でした~。

わずかにコンサートの告知はあれど、
ひたすら喰ってるだけのレイラさんでごじゃいました。

ま、久しぶりにみたら頬肉もなく、
満面の笑顔でひたすら食べてる姿は可愛かったけどね。

このコーナーへの疑問。
意外に庶民的なスターの通う店という触れ込みでしたが
日本円で2人分12000円する「焼きしゃぶ」が庶民的なんすか!?

わーるど・すたー☆の名前表記が(RAIN)というのはアリなんすか^m^


結局、レイラさんはスタジオで振り返られることもなく
청국장はタカギさん以外の口に合わないってことで終了☆

そうだな。韓国芸能人の扱いはこんな感じが普通なんだよな(爆)
なぜか変に安心しました。
[PR]

by chilsung | 2009-07-15 21:37 | 多数派6人組 | Comments(0)

あれま?

ふと、ニュースサイトを見ていたら、
こんな質問が寒流さんから挙げられていました。


これって、スマートカジュアルがドレスコードのあの集まりのことですよね?


回答されている方たちの気の遣い方と質問者の逆切れ具合が
他人事として(断言)、興味深いというか面白かったです。


へぇ~~~~~、って感じ。



いやぁ、あの子がどんな悪い態度をとったのかというより
あの子に悪い態度を取らせられることが出来るのはどういう人なのか
そっちの方が気になります。


「これだけ高額を支払ったんだから、それなりの対応が当然」と云わんばかりですが、
出演者本人に客1人が払った金額なんて関係ないもんね~♪
企画会社とか、コスト対効果がある内容なのか自分で判断できない人が
多いから、どんどん意味の解らない高額イベントが増えてるってのにね~。
 

寒流さんって面白いなぁ。
[PR]

by chilsung | 2009-07-02 22:25 | 多数派6人組 | Comments(2)

足元見るなぁ

今頃、こんなもの出すんだぁ。
f0037530_11282965.jpg
特典頼みの 完全、行っちゃってる人向けなんですが、音盤は普通に持ってるよねぇ?
ってか、もう入手できないのなんかないよね? (むしろ埃積もって・・・)


【3/6夜追記】  こーゆーのも、追加されました。
[PR]

by chilsung | 2009-03-06 11:31 | 多数派6人組 | Comments(0)