カテゴリ:少数派溺愛同好会( 166 )

う兄も一人で暮らす!

ここのとこ、露出が増えてきたう兄。
バラエティ番組も多いなぁって思っていたら
ぬぁんと!『나혼자산다 』レギュラーです。


ヤバい香りがぷんぷん。
[PR]

by chilsung | 2016-07-18 21:08 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

予感・・・・っていい曲だよね

しばらくまた放置しておりました。
CSとか見られないから、すっかり情報から取り残されてます。
昔みたいに必要な情報はPCからのみ集めるしかないので
その不便さを楽しんでいたりもします。




それでも、スマホとかつべとか便利な時代。
[PR]

by chilsung | 2016-06-13 15:40 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

18주년 축하합니다.

18年前のこの日から歴史が始まったそうです。

部長のツイを見て思い出しました。
[PR]

by chilsung | 2014-09-07 17:34 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

20世紀 未(美)少年

『응답하라1997』のヒットにより
第一世代アイドルが脚光を浴びた結果、
とうとう誕生した夢の番組『20세기 미소년』
13年前、いえ2年前だってこんな顔合わせで番組が出来るだなんて
考えられなかったのに、いやぁ、時代って動いてますね(@_@)

なぜ えなぢ?って言わないの><
[PR]

by chilsung | 2013-05-13 01:28 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

先輩 かっこいい(*´∇`*)

とうとう、ひじゅん先輩かむばっくです!!




めっさ、カッコいいんですけれどぉぉぉぉ~!!

ややぽっちゃりとされた体躯になっても
ダンスのキレが昔以上に冴えているなんて、驚きです。

長兄もお父さんもだけど、伝説になった第一世代は
本当に別格のステージを見せないといけないという
自負があるんだろうなぁ・・・><

期待を裏切らず、予想以上の難易度の高いステージに
見ていてなんか泣けてきました。

思わず문희준コールをテレビの前でかけました。
[PR]

by chilsung | 2013-01-21 00:39 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

16th. Anniversary

f0037530_653793.jpg

16년...축하합니다
[PR]

by chilsung | 2012-09-07 23:45 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

でんしん うぃず すたー2   

とに社長の応援に、前回はじゅん子さん(シーズン1出演者)が、
そして今回はう兄とじぇ~ちゃんが駆けつけました。

今回のダンステーマが「自分史を振り返る」趣旨だったため
選曲を『A Better Day』にしたとツィってらしたので
どんなダンスになるかと期待していたのですが、
二人の登場とともに、どうしてもテレビ的演出には必要となってくるのか
jtLのゲリラコンサート映像がインサートされちゃいます。
f0037530_04831.jpg


それを踏まえたうえでの競技でしたが、
ファンの思い入れを排除してみてもダンス自体が素敵でした☆

審査員全員8点は中々の高得点でしたよね。

踊るとにさん観てちょっと泣けた
[PR]

by chilsung | 2012-06-25 01:03 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

お誕生日おめでとうございます。

f0037530_21161919.jpg

う兄さまの35歳(韓国式・満34歳)のお誕生日を
心よりお祝い申し上げます。
[PR]

by chilsung | 2012-05-08 00:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

생일 축하합니다 ♡

今日はじぇ~ちゃんこと 이재원 님のお誕生日です^^
f0037530_7342995.jpg

おめでとうございます。
中国ばかりで活動せずに、本国での活動もお願いします。



日本には遊びに来てください(笑)
[PR]

by chilsung | 2012-04-05 07:36 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

すたー☆人生劇場(とに社長編)

本日より始まりました!
KBS2TV『スター人生劇場 トニーアン編』

韓国KBSに会員登録されていらっしゃる方はPCでたしぽぎも出来ます^^
スマホなどをお持ちの方はwi-fi接続時にこちらから2TVを選択するだけで、
リアルタイムに視聴できます。
いい時代だ。
f0037530_21125281.jpg


画像イメージはこの程度の差。
同じくらいのウィンドウでもスマホ用のほうが画質はクリアですね。

それでは翻訳機に訳させた予告文
[PR]

by chilsung | 2012-02-27 21:20 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)