カテゴリ:その他のK-POP( 119 )

ひとつのチームを長く続けていられることの凄さ

레인보우のかむばを自分がこんなに期待していたとは思わなかったww
KARAの3人が事務所を離れちゃったし、
男子グループもメンバーの入隊やら脱退やらで思わしくない中、
“ヒットもないのにグループが7年も存続している稀有な例”の
彼女たちなんです。



思えば、B級に弱いオイラ
[PR]

by chilsung | 2016-02-21 22:51 | その他のK-POP | Comments(0)

しつこくべびべびっ!いっちゃうよ。

油断していた。
昨日、久しぶりにPCで音楽中心見ていた時に、な~んか気になってたデュオ。
はい!我らがTAKEの復活だったんです。


ラムちゃんことオリオンくんのNAUGHTYをダウンロードしょうとして
見つけるというか気づいたという情けなさ。

テレビでK-POP番組見たいなぁ。

[PR]

by chilsung | 2015-04-05 16:13 | その他のK-POP | Comments(0)

星になって

毎回、事故が起こるたびに韓国芸能界の移動事情とスケジュールに
疑問を持たずにはいられなかったのですが、
またしても将来有望な若いふたりの夢が途中で閉ざされました。



はつらつとした姿に胸が痛みます。

삼가 고인의 명복을 빕니다

[PR]

by chilsung | 2014-09-07 17:57 | その他のK-POP | Comments(0)

大賑わい過ぎてワロタ   

若者まつりの第2弾。

正直言って昨日のぼいぷれちゃんより2011年組ではお気に入り。
(ここんちは全員お気に入り対象。スペオキはりだ)
f0037530_22411017.jpg


やはり本国デビュー1年あまりで日本進出ってどうよ?
と、思いつつも無料でライブを見られるならばと
新人にはふさわしい場所:ラゾーナ川崎へ行ってきました。

詳しいレポはこちらなどでどーじょ。

開始予定時間に川崎着
[PR]

by chilsung | 2012-07-02 21:53 | その他のK-POP | Comments(0)

大掛かりなディト

はい、6月30日。メルマガ登録したら必ず無料ご招待という
ぼいぷれちゃん(主に子供)@武道館に行ってきました。

超お金かかってるんですけどー。
[PR]

by chilsung | 2012-07-02 00:39 | その他のK-POP | Comments(0)

備忘録

f0037530_094521.jpg

えくそけちゃんの個別プロフィールと、性格もよくわかる妙訳の記事があったので
第1弾第2弾第3弾

ついでに使用説明書その1その2

他の惑星から来た超能力者という設定で話をしているのが◎ ^m^
[PR]

by chilsung | 2012-05-30 00:10 | その他のK-POP | Comments(0)

上半期の新人さん。

ここんところ全然更新してないな~。

なぜかな、と自問自答してみたら日曜の夜は家にいたら
つい「眼球浄化」見ちゃってるんだよね( 〃▽〃)


ㄴぐん(ニウンかい?)の視線演技が善いです。
この子はKBSの犬飼う番組で仔犬と別れるときの泣き顔も
ドラマみたいに綺麗だったけど
(他メンバーは泣くとブサイクになる。それも可愛いっちゃ可愛い)
焦りとか苛立ちとか、ウマく表現出来ないもどかしさ(青春だねぇ)を
不器用な感じで演じているの、感心するわぁ。


そんな世間話で始まりましたが、
今年もSMT東京はかすりもしなかっことが近況です。

なぜか残念なのはねぇ。
[PR]

by chilsung | 2012-05-27 23:49 | その他のK-POP | Comments(0)

萌え殺すつもりらしいです。


いやん。
B1A4のリパッケージアルバムのティザー映像の完成度。

うわさに違わぬ仕上がりにPC前で思わず照れたわ( 〃▽〃)
f0037530_223975.jpg

最後に自分の名前を入力したら、メッセージが出てくるよん。
お試しあれ。

それにしても、これ撮影時、超恥ずかしそう(笑)
[PR]

by chilsung | 2012-05-19 22:40 | その他のK-POP | Comments(0)

복잡해

いろいろ思うことはあるものの、いざ文章を起こそうとすると
うまいこと書けませんねぇ。


と、いうわけでまたしてもダラダラとこの1週間で
自分の心にひっかかった出来事を備忘録のように記しておきます。

基本、おいしいトコはすめ☆が持って行きました。
[PR]

by chilsung | 2012-04-16 00:53 | その他のK-POP | Comments(0)

ちょっとだけ気になる

風が強いですね~。
皆さまに大きな影響・被害が無いことを願います。

世間話しか記述なし
[PR]

by chilsung | 2012-04-03 22:13 | その他のK-POP | Comments(0)