<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

真似っこ厳禁(爆) ←懲りないなぁ。

発表会は成功したもののイ社長とは誰も呼んでくれそうもない姫さまですが、
来週のコンサートに関して、またしてもこんなことを云っているそうです。
記事はこちらにも。

つまりですね^^;
[PR]

by chilsung | 2006-03-31 19:35 | 少数派溺愛同好会 | Comments(11)

では感動をもう一度

f0037530_073151.jpg
ジフンコンの模様がYTNで見られます。これは26日の模様です。
[PR]

by chilsung | 2006-03-31 00:08 | 花村さんちの三つ子 | Comments(5)

お披露目ですね^^

T.I.STORY発表会の模様です。
f0037530_23343218.jpg
そんじん嬢、でかっ!(笑) さっすがスーパーモデル!!
記事はここここがマイディリー。ここのほかこことかこことかこことかここにもあったので。(姫のみ選抜^^;)

でも気になったのは保護者の姿
[PR]

by chilsung | 2006-03-30 23:44 | 少数派溺愛同好会 | Comments(7)

これ、買いね(爆)

f0037530_11122653.jpg

表紙がヨンソクだよぉ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
しかもね、記事だけじゃなくて付録ポスターがハ・ヒョンゴンってゴンちゃん!?
f0037530_1139017.jpg
|  ̄ロ ̄) まさか、同名の別人じゃないよね!?お勤め行ったんぢゃなかったっけ?
[PR]

by chilsung | 2006-03-30 11:39 | Click-B | Comments(8)

心の準備がまだでした!!

とに社長~!!!
2集 音源発表ってイキナリですっ!!
あまりにも早い展開で予約とか渡韓して買うとか考えてもいなかったよ~(嬉泣)
記事はこちらとかこちらとかこちらです。
最初、もう音源発表したからアルバム30日発売、という記事に焦ったよ^^;
MV撮影は明日から、監督二人って、もしかして(また)2種類つくるの?
[PR]

by chilsung | 2006-03-30 11:03 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

真似っこ禁止(爆)

姫さまがコンサではこんなことしたいって云ってるそうです。
       それにしても、この記事のモノクロさじんカッコイイなぁ(〃▽〃)
PSYの『CHAMPION』に女装してモノマネ?
・・・ヲイヲイ。まんまうひょコンと一緒じゃないですか!?
ト社長。もっと教育してあげてください (≧o≦)ノ
[PR]

by chilsung | 2006-03-29 19:40 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)

だから、店舗のオープンは?

姫さまブランドとして期待が大きい T.I STORYのショーケースの話題です。
ここここここそしてここあたり。
やはり姫のお父様^^ことト社長は、忘れずにやって来ることは期待通り(爆)

ん?この記事は?
[PR]

by chilsung | 2006-03-28 23:31 | 少数派溺愛同好会 | Comments(3)

にーどじょいん

f0037530_1651831.jpg
いつぞやかの広告さじんですね (〃▽〃)
クラクラしますぅ ←2日前の余韻多少あり

これのデッカイ壁紙ver.だとヒゲが目立つんですが、何とかできなかったんですか>< 
[PR]

by chilsung | 2006-03-28 16:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

お誕生日おめでとう^^

f0037530_198626.jpg
ジフナ~!!お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)
昨日は、神とヨメと一緒に『생일 축하합니다~♪』を歌えて幸せでした^^

昨日の公演の記事はこことかこことかこのへんで。
写真はこここここちらで。追記:点滴しながらのリハ風景動画はこちら
イノライフさんのレポもどうぞ。こちらはもっと詳しい

じゃ、レポ代わりの記事翻訳機
[PR]

by chilsung | 2006-03-27 12:37 | 花村さんちの三つ子 | Comments(13)

結局、徹夜してるし・・・

ただいま~♪ お帰り自分!! バタッ・・・・。

昨夜は思いがけずえちょ関連のお宝映像を頂戴したので、初対面の方まで拉致って
上映会が延々と続けられました(爆)
で、寝てません。
なので今日の公演については、これだけいいたい要点のみ。
(後で、詳細は書くかもしれませんがあてにしないように/笑)

ジフナは本当にいいステージを
   見せてくれました(〃▽〃)


このブログでも暗黙ルールってものがあり
[PR]

by chilsung | 2006-03-26 21:48 | 花村さんちの三つ子 | Comments(14)