<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

X-MAN最高!! (〃▽〃)

f0037530_1192625.jpg
まさか新曲をこんなにたっぷり聴けるとは・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
改めて、私はこの人の才能が好きなんだなぁ、と実感。
オヤジも溺愛視線で見守ってます。最後のハグなんかもうもうもう!!
※記事はこんな感じで^^
[PR]

by chilsung | 2006-04-30 23:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

コーディ!!出て来い!(*`Д´)φ

あまりのことに絶句・・・。
f0037530_13415212.jpg
29日の水源での欠食児童助け合いコンサートにて。記事はこちら
何?この逆金太郎状態(爆) ギャハハハ(≧▽≦)
なんでお腹部分だけ穴あき?  意味わかんない。
[PR]

by chilsung | 2006-04-30 13:50 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

G-market

しなめんお勧めコーディネートのすたーしょっぷなのですが・・・。
f0037530_0324436.jpg
あれ?違和感はないけど、基本は踊らない人がいる(笑)
下段右に一人足りなくない?いや、それでもしなめんじゃないし・・・。

眼鏡萌えサービス♪
[PR]

by chilsung | 2006-04-29 00:40 | 多数派6人組 | Comments(0)

こんな記事でも登場

世間は明日から黄金週間なんですね。(他人ごと?)
↑ 注: 社会人になってこの時期に連休となる職場に初めて勤務なので、慣れてない
そんなまったりした状態でお届けするこの記事
地味ですが、妄想がとまりません。

韓国芸能界 6大人脈
[PR]

by chilsung | 2006-04-28 22:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

昨日投稿から一転

本当に「カンタとヴァネス」なんだ  (≧o≦)ノ
f0037530_2045832.jpg
こうやって二人並んでるのを見て、ガセじゃなかったことに驚いた(爆)
記事はここここここ。そしてここここなど。(韓国語)
日本語だとbunka koreaさんwow koreaさんかな。
他にも素敵写真がみたいです(〃▽〃)  五月中旬なんですね!!
[PR]

by chilsung | 2006-04-27 20:11 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

あ”     |  ̄ロ ̄)

f0037530_2363152.jpg
ギョンリムさんになりたい・・・。一瞬だけそう思った(笑)
なぜお連れがヨメじゃないんだろう、とか。
せっかくシンプルな服装(シャツのピンタックは見ないフリ)なのに大門なんだ、とか
大門ひとつで可愛いみちる→わいるどター様に変化する・・・とか、思うことイロイロ。
※ファッションショー観覧の図 :記事はこちらとかこちらとかこちらで。
[PR]

by chilsung | 2006-04-26 23:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

りあるにティアラ    ギャハハハ(≧▽≦)

と社長のサイン会のニュース動画で発見!こことかここです。
f0037530_22245459.jpg
やっぱ写真崩れちゃうわ。全容はクリックしてご覧ください><
ティアラ、プレゼントされてるし。かぶってるし・・・。
ぺんちゃん、グッジョブ(>▽<)b  個人的にタイムリー過ぎて笑いがとまらない。
[PR]

by chilsung | 2006-04-26 22:27 | 少数派溺愛同好会 | Comments(3)

心配してオロオロ (@_@;)

別に私が緊張する必要はなかったんですけど(爆)
f0037530_19262224.gif
速報なので画像粗くてみあねっ!
と社長やソンジンひょんは相手方강チームなので、
フォローしてくれる人がいないのでは!?とあせりましたが、大丈夫^^
ギョンリムさん(79クラブ)にパダちゃん(どうみても兄妹)がいるではないですか(笑)
若者よりもおっさんたちと呼吸を合わせたり、芸暦10年のポジショニングが判りやすい^^
そしていつものメンバー(えちょだったりSだったり)がいないと、仕草のひとうひとつが
妙にオトメだったりするのが目だっています(笑)
もちろん社長と対戦すると無条件にBGMが変わるので、踊らざるをえません(哀)
“たよんなじ”対決は来週へ持ち越し予定。
思わずパンマルで、長年溜めてきた食べ物の恨みの暴露から始まるみたいですね(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-04-23 19:37 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(5)

すちーぶととにー。

kmさん。今回の組み合わせは謎過ぎます(爆) なぜ、今頃すちーぶと比較?
f0037530_10302810.jpg
甘ったるくて柔らかい二人の男の対決!
グループ時代から今まで常に我らののそばを守って来た
最高のスイートガイ シン・ヘソン VS ダンディーなプリンス トニー・アン
これらの結果が予測しにくい勝負が始まります!

・・・対決の意味がわかりません。
またしても、えちょぺんとシナチャンヂョを戦わせたいんですか?
[PR]

by chilsung | 2006-04-22 10:31 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

どうしていいのか判断できていない模様 v( ̄Д ̄)v 

今日も白風船の話が各種記事にあがっております。 
余りのことに収集がつかなくなっています。(@_@。
まずは、とうとうアノ話が本当に始動しそうだという話。これなんですが、
来月あたりには始動すると言ってます。マジ!?
カンタ一人だけならともかくヴァネのスケジュールは大丈夫なのか?
それが一番の心配(爆)最近、スケートの織田信成選手がヴァネに見えているらしい。
で、先週のかわいらしい中国での姿はここでどうぞ^^ 
あまりにもお顔が可愛いので衣裳の白シャツの長さやジャケットのフリンジは
観ないフリ・気づかなかったフリができます。 ← 慣れちゃったらしい(笑)

そしてとうとう今週末でっせ!!
[PR]

by chilsung | 2006-04-21 21:43 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(10)