<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

呑みすぎ注意

マネートゥディにこんな記事がありました。
記者特権で嬉しかったのは良く解りますが、結局のところ、
何がいいたいのかあんまり良く解らない記事ですね  ギャハハハ(≧▽≦)
ま、おいしい写真、ごちそうさまでした!!

二人の組み合わせは蒸留酒なのか醸造酒なのか。
間違っても、口あたりさっぱり☆今年の味ヌーヴォー・・・ではなさそうです。
[PR]

by chilsung | 2006-05-30 20:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

これもアリ(私基準)

f0037530_23465531.jpg
박경림의 심심타파 MBCラジオより
ヨメ以外に認めてもいい(笑)組み合わせ。
芸暦10年の天然は番組収録中、見えるラジオだというのに油断しすぎです。

ペンからの差し入れ・ジュースのパッケージは開けられない(爆)、
お菓子の袋も開けるのに手間取っていたゾ。←その不器用さがツボ (〃▽〃)
なぜか収録中より曲が流れてる間のほうが、激しく喋っているし。
どーみてもギョンリム姐さんに相談してるオトメにしか見えないし^^;
・・・こんなビジュアルだったのに (゜o゜)!
きっとギョンリムさんにヨメのことを相談していたんだろう、と妄想

↑の写真撮影の前にギョンリムさんにヘッドロックをかけそうになっていました。
・・・・そんな奴です。
5/29 追記:そんな二人のお茶目な話はこちら
カンちゃん。その衣裳・・・。メガネかけたらkcmだよ(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-05-28 23:47 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

i-concert視聴中

SBSオンエアに間に合いました。
  ↑ 試験終了。かなり勉強しなかったのが露呈(笑)
MCのデニーが、相変わらずかっこいいとか、パダちゃん男前!!
ライブで観客を乗せるのうまいなぁ・・・という状態です。
昨日はネットをいちお我慢してたので、今まで拾えた記事(KVのみ)
ここここここ。そしてここここ
あ”、ジュエリー3人のままだ  |  ̄ロ ̄)  
やはりハーモニーが薄くなるのね・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-05-28 15:38 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(14)

いらっしゃいました  o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

f0037530_18591834.jpg
中華な4枚セット(爆)は、また後ほど。
これ、何が凄いってタブロイド風の歌詞ペーパーが新聞紙っぽい紙
出来ています。
・・・と、いうことは破れやすいゾ!
みな様、お取り扱いには充分ご留意ください。
保存用であと何枚かあってもいいかも・・・と思ってしまいました。
日本版ですら2種とも買いそうなテンションです。

[PR]

by chilsung | 2006-05-26 19:04 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

ええ”~~~!!!

イキナリ訂正連絡:25日SBS『MUSIC WAVE』の出演は無かったです><
23日に録画したはずなんですが。いつ放送されるんだろー(謎)
最後にはWC仕様にアレンジされた『Once in a Lifetime』で6人組登場


i-concert急遽ご出演だそうです@う”ぁね太
入場方法などはまだ決定してないそうなので、公知を確認するようにとのことです。 

・・・いいんだけどさ。どうせ今週末は試験で行けないんだからさ!
              ↑ 勉強するように誰か言い聞かせてやってください。
           ブログ書いたり、神を追っかけている場合じゃないです(爆)
   
ええ~と、カンちゃんは『127일』のモデルとなった元カノから電話を貰った
らしい。記事はココ
どの時期の彼女なんだろ~(笑)
 『가면』の女子大生とは別人であってほしい。
きっと彼女もヨメの前に敗北を禁じえなかったに違いない、と気の毒に思うこの頃。 
あと、昨日のラジオ(SBSのキップンウリのほう)で、う”ぁねが
へぇちゃん以外にジフンちゃんとも一緒に会って、
“F4めんばも韓国来たがってるから、こんどF4とSでなんかやりたいね”という
実現しそうもないけど、うっかり実現しちゃったらアジア中大騒ぎになりそうなことを
リップサービスしてました。
記事はこちら。←記事そのものより、写真に激しく萌えました(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-05-25 23:22 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(9)

怒っていいですか。

exciteさん。そろそろ何とかしてください。
投稿ボタンを押したら勝手にログアウトして記事が消えてしまってます><
既にこの投稿、5回めです。  ←ゆえにやる気無くなっている  |  ̄ロ ̄)
小ネタいっぱいのう”ぁね太褒め殺しインタビューはこちらです。
同社の日本語サイトにも同記事がありますが、
かなり端折っているので、原文を訳したほうがツッコミところ満載です。

で、オフィシャルグローバルページに、急遽、明日25日の観覧案内発見!

難関なのねぇ
[PR]

by chilsung | 2006-05-24 22:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

蝶ネクタイ(-_- メ)

今朝の『めざましテレビ』にて「僕ら(中略)ある」のMV撮影風景を独占!と称して放送してました。
撮影時期からもシングル発売プロモーションにしても時期が中途半端ですが、他に芸能ニュースなかったんで繋ぎだったんですかね?
で、相変わらずの知ったかぶり蝶ネクタイ、今日もやっちゃいました。
「この五人は本当に仲がよい…」
五人!?
ひとり足りないんですけど(爆)
画面みていて気付かない?
やはり奴やフジテレビには任せられない、と確信した朝でした。
[PR]

by chilsung | 2006-05-24 09:08 | 多数派6人組 | Comments(2)

背後霊?

どーもう”ぁね太活動では、太は後方のポジショニングで
絶妙な背後霊具合をかもし出してくれています。(謎)
とゆーことでMV撮影風景をどーじょ。
ホラ、リナちゃんを狙ってる姿も怖いでそ?(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-05-24 00:50 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

口惜しい  ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

最後の最後にヨメに大差をつけられてしまった (>_<)
f0037530_155259.jpg
投票開始の頃は神が1位で、ずーっとヨメと首位争いをしていたんだけど・・・
(二人が47%ずつ保有していた期間が1週間続いた\(◎o◎)/!)
韓国人も投票できるので、先週くらいからシナチャンジョが本気を出しすぎ、
3位とはいえ、得票に大差のあるM様よりヨメに投票を集中させた疑惑あり。
最終日に神の得票率40%を切ってしまった・・・・。うう・・・。

口惜しい。

でも、きっと神は2位になったことそんなに気にしてないと思うの。←エッ?


ヨメが2位になって拗ねたほうが大変なんでしょ?


ちなみに先輩もランキングに名前を連ねていますが、姫だけ見当たりません T T
活動期間が1年前だとノミネートから漏れちゃうのかな?
[PR]

by chilsung | 2006-05-23 01:15 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

撮影好調!

『SCANDAL』MV撮影風景より
また、リナちゃん@天上智喜がご出演。←タレント使いまわすなぁ・・・。

見どころはなんと言っても^^
[PR]

by chilsung | 2006-05-23 00:53 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)