<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

豪華中文版

ハイ。いらっしゃいました~ o(≧◇≦*)o
f0037530_2341157.jpg
豪華なのは30分に及ぶDVDです!
中国語字幕が外せないのが玉にキズですが、5月のショーケースが期待以上です。
ギョンリムさんのトーク廻しも冴え渡ってます(爆)
調子に乗って飛ばしまくる神を堪能できます!!
・・・来週の日本初回限定版には、これ入ってないんだろうなぁ。
[PR]

by chilsung | 2006-06-29 23:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

ろぶすんさんからのお便り

迷惑メールフォルダに謎の文字化け。
返答待ちの某巨大事務所かとおもいきや、タイトルにくりびの文字が・・・!
f0037530_19452856.jpg
リメイクアルバムのご案内です。・・・既に我が家に向けて輸送されてますけどね(爆)
こむべっく&サンちゃん秋復帰の記事はこここここここここちらでどうぞ。

ちなみに同事務所:Jのお兄さんたちの記事もあります。
兄さんたち、スゴイ柄着こなしてるなぁ。さすがだ!!

新事務所 頑張ってください。テンション低くてみあね。私にとってはもう3人のユニットでしかないの(凹)
[PR]

by chilsung | 2006-06-29 19:52 | Click-B | Comments(4)

最後の一文に怯える。

『SCANDAL』中国語版、中国語チャートでも1位を獲得したそうです。
神ったら韓国人として初の快挙だそうです!!
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o 축하합니다!! 
f0037530_19491639.jpg

記事はニュースエンマイディリー、そしてマネートゥディ他多数。(韓国語)
日本語ではイノライフさんとかbunkakoreaさん。

最後の一文。
やはりそうなの?・・・・そうなんだ。やっべぇ|  ̄ロ ̄)
仕事を休むことを考え始めたようです。
[PR]

by chilsung | 2006-06-27 19:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(3)

べびべび♪ ←歌ったらしい o(≧◇≦*)o

オヒサシブリです!!少数派溺愛同好会TAKE担当の皆様!!
彼らが中国で頑張っている姿を、捕獲することができました^^
数週間ほど前からちらほら記事はあったのですが、決定的なものが無かったので見送ってました
f0037530_2053491.jpg

スンヒ!!大門が似合わないことにやっと気づいてくれたぁ?(笑)
ネイザン!!よく維持できました^^
どわんさん。デビュー当時から一番変わらないねぇ
そんじぇぇぇ  ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・  その髪型は無いだろ~!!

ああ。中国言論って面白い。
[PR]

by chilsung | 2006-06-26 20:27 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

127일 MV (中文版) 加筆あり

中国語版のほうを先にみることが出来ました。
今回は相手役がすてふぁにちゃんだったせいか、ドラマ仕立ての展開が失敗!
妄想ビデオの殿堂入りと化しました。
決してすてふぁにちゃんのせいではないケド、この場合のキャラとしては役不足な感が否めないの><

ちなみにこのMV、一般にはカンタはジェームス・ディーンのよう
言われているとかいないとか ^^; (6/26追記)

妄想キャプ(ムダな大きさ) 
[PR]

by chilsung | 2006-06-25 13:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

え”・・・

ぴあからのプレリザーブ案内メール。
なじぇ?野球なの?と思っていたらおおっと!チェミサマ(韓国チーム)では
ないですか!!!
本当にそんじんさん、来るの?

・・・興味をもてたのはこの人だけだったようです。
[PR]

by chilsung | 2006-06-24 20:42 | その他のK-POP | Comments(0)

中韓群星盛典  出演者の図

f0037530_2381995.jpg
お父さんと一緒 (〃▽〃)
ジフンちゃんと一緒 o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

そんじんさんと元・ゆみんちゃん。 ←芸名が似合わなくなったなぁって(悲)
・・・まだえなぢって呼んでいい? |  ̄ロ ̄)なんてことを!!

切なくなってきた・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

他ショットは新浪みてね!

ある意味18禁画像(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-06-23 23:32 | 少数派溺愛同好会 | Comments(3)

また、合成ですかい  |  ̄ロ ̄)

f0037530_2030525.jpg
合成用グリーンバックも眩しいSMTOWN MV撮影風景です。
記事はマイディリージョイニュース24マネートゥディ
ニュースエンスタードキュOSEN。(韓国語)
またはイノライフとかBUNKAKOREA(以上、日本語)に。
BoAちゃん、東方ぐん、天上さんたちは日本、スポジュニオぐんは中国から
スケジュール調整必死で駆け込んでの撮影ですが、
やはり一人間に合わないカンちゃんは、またしても合成されたそう。
・・・また1フレーズのみかい。
ただでさえ、若手の人員過剰でパート少なそうなのに。

そしてその忙しい人は連合ニュースマネートゥディwow koreaによると、
9月9日~10日に北京コンサだそうです。|  ̄ロ ̄)   
4集は・・・いつ?
[PR]

by chilsung | 2006-06-23 20:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

ベタだから!!

f0037530_20293162.jpg
六本木ヒルズねぇ・・・・(爆)
やっぱり、と社長の家(my設定)に住んでいたんだぁ  ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]

by chilsung | 2006-06-22 20:31 | 少数派溺愛同好会 | Comments(16)

残念ながら (T_T)

K-POPSTARさんが 今月号(vol.38)をもって休刊するそうです。
f0037530_2014747.jpg
シナ表紙は時節柄置いておいて(笑)、とにさんとう”ぁね太の名前が堂々と載ってるし、
実際、神関係の記事量も5年ぶりくらいに多い号だったので
購入したのですが、思いがけず休刊の告知でした。

休刊告知文には
《予想以上の韓流ブーム(中略) 取材に対する条件や制約など
予測し難い事態が多くなり、このままでは小誌が目指してきた編集意図が継続できない》

とありました。
確かに、3年前くらいから「雑誌名、変えたほうがいいんじゃない?」といってたくらい
取材対象や内容がドラマ・俳優寄りになってはいましたが、
まわりに韓国エンタメの情報なんて殆ど無かった時代、都会の大きな本屋さんで
この雑誌によって得られる情報がどんなに貴重であったことか(>_<)
ブームに便乗して月間化したり、無理に発行部数を増やしたからだYO! 
なんて多少は思わなくもないのですが ←(*`Д´)φ

ともかく音楽班の情報源が、またひとつ減ってしまいました・・・。
関係者の皆さま、お疲れ様でした m(_ _)m
[PR]

by chilsung | 2006-06-21 20:29 | その他のK-POP | Comments(2)