<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

札幌行き機内

金曜の夜の便で札幌へ行く事は、割と多いのですが、今日の機内は、いつもと全然違います。
羽田のセキュリティチェックがかなりの行列だったり、ちびっ子とキャリーバッグに進路を阻まれても、夏休みだから仕方ないf^_^;と思えたのですが、どうも違うのです。
ビジネス絡みでも観光客でも道産子でもない幅広い年代の女子が、別々に搭乗しているのに『久しぶり~』とかあちこちで声が掛かっています。
S〇APコン初日に駆け付けるお姐さま&お嬢さん達のようです(爆)
ソウルに赴く我々も端から見るとこんな感じ?基本は現地集合だけど。
[PR]

by chilsung | 2006-07-28 21:24 | Comments(2)

また来るのぉ!!!\(◎o◎)/

今日から香港プロモーション♪とある意味油断していたら、
まったくの別ジャンルな目的でいらっしゃるみたいです。

ギョンリム姐さんの七光り?
[PR]

by chilsung | 2006-07-27 19:40 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

へ~ぇ。

asiancrossingさんで、来日時のインタビューがあがってます。
う”ぁねさん。
神のファッションをセンスがいいと誉めるのだけは絶対止めてぇ!!!(懇願・嘆願)

今までのじふな応援ステージやう”ぁねコンのアンコールや
ラジオのオンエアなど、で感じていたことなんですけど、
神の日本語って、相槌のボキャブラリーが多くて、なぜか適切じゃない?(爆)
日本語を勉強する必要が“平和の時代”関連以外ではあるとは思えなかったけど、
何気に発音も綺麗なんだよね~(-_-;)   ← 何か不満あるの?(笑)
絶対音のように外国語を捕らえられるということなんでしょうか?
でもって、日本語を話すときは韓国語を話すときよりかは、
少し咽喉を絞めた感じで高めの声に聴こえるんです。 ← めにあの戯言
いつもの神の声とはちょっと違う。
そうそう!調子に乗ってハイテンションの時に近いかも (≧▽≦)
[PR]

by chilsung | 2006-07-26 22:21 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

え? 初めて会ったの?(@_@)

X-MANで神によりほんとの従弟と紹介されたイギョンぐんですが、
正確には神のお母さまとイギョンぐんのお母様が従姉妹同士、
神とははとこにあたるそうです。記事はこちらで。
でもね、この記事で一番気になるのは
“今回の収録で初めて会った”ということ。…( ̄。 ̄;)

そんなぁぁぁぁあ。
今までとに社長を介して、あれやこれやと妄想していたのは、
完全に我々の空回りだったんですか!?
だってほら、TNエンタの創立ぱーちーでヨメとは同席していたぢゃん!!
初めて会っただなんて絶対に思えないんですけれど。
[PR]

by chilsung | 2006-07-26 20:42 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(3)

おやじ、色々考えてるな(爆)

素敵さじんと少し長いインタビューがグッディに。

あらあら、思わせぶりなタイトルね
[PR]

by chilsung | 2006-07-26 00:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

キャスティングの苦労がしのばれます。

昨夜のうちに書くつもりだったのが、どっと疲れてしまって24時間経過。
23日は神は珍しく韓国でもテレビ放送3本もあったのですよ!!
6人組とか若手の5人組とか13人組とかじゃなくて、神が!!

久しぶりすぎ(哀)て、馴れない忙しさ。
[PR]

by chilsung | 2006-07-24 21:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

初日 축하합니다 \(^o^)/

今日の午後、帰国したお友達からトン吉くんのミュージカル初日に、
神とさんう兄さん(・・・)らが、来ていたとタレ込み情報をいただきました^^

きっとギョンリムさんのことだよね?←何問いかけてるの(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-07-24 20:10 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

だからフ○は信用できない。

先週から始まったBSの『불새』でごじゃいますが。予想外でした(爆)
全部吹替えで相当カット編集されることは覚悟済みでしたが、
もうね、主題歌がイ・スンチョル「인연」 じゃない時点で別ドラマでした。
まったくもって一瞬たりとも、あのドラマを盛り上げる曲が流れないなんて!!
なんなの?日本じゃルイと名乗っているから、版権が取れないとかなの?

とりあえず、第2話のヤング・ジョンミンさんを押さえるのと、
パーティシーンでの幻のジフナ曲がカットされてないかを見届けるのが
この放送への使命だと感じました。 ←そんな指令は受けてないでしょ?
・・・あのさ、フ○の韓ドラって声優を使いまわすけど、ジョンミンさんまでロズウェルの人なの?
ガンホならまだキャラとしてまだ許せたんだけど、ジョンミンさんだと相当イメージ違うし、
あの声で鳥肌もののあの台詞のオンパレードは勘弁して欲しい。

[PR]

by chilsung | 2006-07-23 14:49 | テレビ | Comments(0)

リップサービスがいっぱい(爆)

はいはいはいはいはい。
炎天下の中、待ち続けて30秒の逢瀬(なのに太には振り向いてもらえなかった)
スペイン坂 公録番組のオンエアでした~。
意外にもMCさんはK&Vを平等に扱ってくれてました\(◎o◎)/!

で、ザ・ワイドはどうなった?(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-07-22 01:14 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

お帰りお待ちしています m(_ _)m

そろそろだろうとは思っていたけど、週末もバラエティで姿を見てたから
イキナリな感じがしてちょっとショック・・・|  ̄ロ ̄)
え~とここここでお分かりになるとおもいます。
公益勤務ということで、ひっそりと服務開始されたそうです。
今となってはひとりえなじとなったゆみんちゃんが可哀想だ><

[PR]

by chilsung | 2006-07-20 21:11 | その他のK-POP | Comments(3)