<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なにやら可愛らしい生き物

各種サイトで応募しても一向に当たらなかったのに、またしてもお友達のご好意で
渋谷DUO MUSIC EXCHANGEに行くことができました。

21歳の若者のセンパだよ!?
[PR]

by chilsung | 2006-08-31 01:15 | その他のK-POP | Comments(0)

のればん?

f0037530_23285021.jpg
これがスタジオとかステージだったらもっといいのにね。
楽しそうだけど・・・。

この週末は元DSP祭(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-08-28 23:50 | Click-B | Comments(2)

ヲイヲイヲイヲイ\(◎o◎)/

う”ぁねさんと組んだばかりにPINKYなんて一般ぺっしょん雑誌にご登場の神です(爆)
教えてもらって立ち読みしに行って1枚こっきりの写真が可愛かったので
雑誌をお買い上げした痛い奴(わはは)←620円の雑誌が安く感じる。

この記事は神はおろか、う”ぁねさんすら知らない方が書いているのでとても新鮮。
いやぁ、実に神が面白キャラとして捕らえられています(≧o≦)ノ
音楽系や韓国・中華系雑誌ではあまり出てこない部分が、素敵。
カンちゃんの美肌の秘密が米のとぎ汁でパックすることだなんて聞いた事ありまして!?
         o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
私、初めて知りました。でも気になったのは、その米をといでるのが誰かということなんだな(爆)
鈴木えみちゃんを始めピンキーモデルズのお嬢さん方にも、神とはそんな人だという
印象が残れば、してやったりな気分でございます (>▽<)b

そんな記事がみたいという日本国以外の方は、オイラNAVERにて取り扱い中ですので、ご参照ください。
日本在住の人はコンビニか本屋へ行っておくれ(笑)

[PR]

by chilsung | 2006-08-26 21:44 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

モリヤマさん?

・・・って誰だよ?
いつの間にか覚える気がなかった12人・現13人組の皆さんもマスターした06年夏。
かのTBSちゃんねるさんでは、ここぞとばかりに『韓国超エンタメTV』という
m.net wideとM!Countdown!をまとめて60分弱編集したものを、
今週、集中再放送しています。

エムカはずぽじゅにおmcの初回からだよ
[PR]

by chilsung | 2006-08-26 00:14 | テレビ | Comments(4)

ああ”あ”あ”ぁぁぁ   ̄ロ ̄)

8月19日仁川発→青島着     8月20日青島発→仁川着
8月22日仁川発→北京着     8月23日北京発→仁川着   いずれも中国
無茶苦茶じゃありません? 
その合間にヒソン様とジフナミュージカル観覧との情報をいただきましたが、
このスケジュールの中で行ったとすると、スゴ過ぎる。
 

んでもって今日は記者会見
[PR]

by chilsung | 2006-08-22 22:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

今日の一枚

ま、まさか?

アナタの子なら育てますケド(笑)←大嘘
[PR]

by chilsung | 2006-08-21 23:55 | Click-B | Comments(4)

単純計算でも5000人

延べ人数で25000人だったのかぁ。
昨日の六本木・炎天下我慢大会の参加者数。
記事はスポニチ参照のこと。証拠写真付(笑)
追加:オリコンディリースポーツ

単純に5人のメンバーの頭数で割っても5000人。
5回引き換えできた体力・気力のある強者ばかりという数字だし。
オイラみたいに早々に引揚げた人ももっともっと買った人もいるだろうしねぇ?
私は○回Touchしてきたという最高回数記録をお持ちの方、
またはそのお知り合いがいらしたら、ぜひともお話をお聞きしたいものです(爆)

個人的には帯と整理券の引き換えは一度につき5枚までは認めていいと思ったし、
(6枚め以上になると再列び、というならまだ混乱も少なかったはず)
集合・待機場所や再度引き換えの案内がしっかり表示されていないから
みんな右往左往して余計に会場前が混乱していたんだと思う。

それにしても8時間おさわり(違っ)され続けたメンバーも、本当にお疲れ様でした。

余談:公式のスタッフブログにリンクされていた小学館のサイトインタビューが秀逸です。
実に活き活きとしたメンバーの様子が伝わります。
これも記者さんたちのお仕事がプロなんだろうなぁ、と思わせました。
[PR]

by chilsung | 2006-08-21 20:21 | T.V.X.Q | Comments(6)

段取り悪すぎ~(ーー;)

炎天下の六本木(付近)から戻ってまいりました。(ぜぃぜぃ)
はい、アレです。5人組のおさわりsky Touchイベントです。
もう陽射しは強いわ、行列の長さが凄いわ、案内が二転三転するわ、虫に刺される(!)
など相当、体力が必要なイベでした。

実施方法のツメが甘すぎますわ。
[PR]

by chilsung | 2006-08-20 13:10 | T.V.X.Q | Comments(4)

さわでぃ~かっ <^!^>

f0037530_21205822.jpg
タイでご挨拶する皆さん。記事はこことかここなんかで。

あれ?一人足りないぞ?
[PR]

by chilsung | 2006-08-18 21:30 | 多数派6人組 | Comments(4)

熱いスープ 夜明けのベンチで♪

16日に折りたたまれたポスターと一緒に届きました。6人組いるぼんAlbum。
f0037530_2357910.jpg


タタカ・イ・ハ コレカラダ(笑)
[PR]

by chilsung | 2006-08-17 00:27 | 多数派6人組 | Comments(0)