<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

寛太とちょっき(爆)

これ、本当に本人セレクトなの?(爆)

曲順とか、選曲とか。・・・・これでいいの?
                         

なんだか、テンション上がらないなぁ。
[PR]

by chilsung | 2006-09-30 02:23 | 少数派溺愛同好会 | Comments(10)

届いたねぇ。

ぴらっと透明封筒で香港から(爆)
しかも4分5秒の写真あにめーしょん?

これ自体がシングルとあるばむW購入者の早期特典だったんだけど・・・
まだ私物プレゼント企画とかPRするんだ\(◎o◎)/!

ま。DVDには間違い無いんだけど・・・。
ショットは可愛いんだけど・・・。


そこはかとなく漂う微妙~な空気。
[PR]

by chilsung | 2006-09-30 00:47 | 多数派6人組 | Comments(0)

既に見方がおかしいですから!

27日・28日となじぇか東京ドームに5人組を見に行ってきました。

平日の18時開始って早くね?(語尾上げ気味)
[PR]

by chilsung | 2006-09-29 01:57 | お出かけ | Comments(2)

久しぶりの逢瀬だったのに・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

ただいま~ (^O^)/
あれほどローテンションで向かった武道館ですが、とても楽しかったです。
家を出るときに1集(!)を聴き始めて、ちょっとだけ上向きになり
短い時間だけれど会いたかったお友達に会えたし、
スタンド席の勾配が急な分、ボードやうちわで視界をさえぎられることもなく
たっぷり鑑賞できました^^
何よりも今回のツアーには同行していないと思っていたホイさん(〃▽〃)
いたので、嬉しさも倍増です(爆) ←我々にとっては7人めのメンバー

特に詳しくは書きませんけど。
[PR]

by chilsung | 2006-09-24 22:48 | ホイさんを生温かく見守ろう会 | Comments(2)

今日も無事に成功裏に終わったと信じて

f0037530_2351078.jpg
約5ヶ月に渡っての活動、お疲れ様でしたm(_ _)m
ユニット結成という第一報を聞いた時の驚きと、本当に実現しちゃった不思議感、
MTV Asia Awardでの驚愕|  ̄ロ ̄)、人気歌謡から素敵ステージへの変化・・・。
実際にお二人が仲よさそうで、想像を絶するようなハードスケジュールを、
それでも、楽しげにこなしているようなのでその点は良かったな、と正直に思います。
ただ多忙なお二人はそれぞれに期待されている個人の活動がありますから
2006年夏の思い出はここまでにしていただきたい(爆)

ここに書くことではないかもしれないけど・・・
[PR]

by chilsung | 2006-09-23 23:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

北京演唱会♪

とりあえず、初日の大盛況のご様子^^
f0037530_1212316.jpg

なんとまぁ、早くも動画で観られます(激重!)
カンちゃんのソロ分量が圧倒的に多いのは、中国の溺愛度ということでいいですか?
少し前のリハーサルの動画では、う”ぁねさんが『流星雨』を歌う横で
うぉううぉう~~♪とフェイクをつけるカンちゃん(邪魔?)が観られます。こんな風にえちょの曲も歌ったのかな。
まだセットリスト等は発見していません。←ぺんちゃん任せ^^;
[PR]

by chilsung | 2006-09-23 12:17 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

商品にはお手を触れぬよう願います

北京の空港に降り立った御ふた方。
空港から中継ってどんなに神に甘いんですか!?@中国報道

思わず、笑みもでるワケだよ。
[PR]

by chilsung | 2006-09-22 00:27 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

柄悪っ!!|  ̄ロ ̄)

中国に行くともれなく綺麗なはずの神ですが、長期滞在しすぎのせいか
う”ぁねさんともどもお疲れが見えます。 …( ̄。 ̄;)
f0037530_22265971.gif
※比較対照は約ひと月前の記者会見でのご様子
さて、今週せまってきたコンサートに関してこんなことこんなことが報道されていますが、
13人の弟たちどころか力宏兄さんまでいらしたら既に合同コンサートの風情。

そしてまた、こんな小話
[PR]

by chilsung | 2006-09-19 22:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

さて、いい加減テンション上げてかないとねぇ?

と、いってること自体、まったくテンションが上がっていないってことですが(爆)。
一週間切ったのに、どーもその気が起きません。
あ、お友達のみなさん。上京スケジュールがはっきりしたらメールくらさい。
楽しみとかテンションはそっちで上げる気かい?
で、ドタキャンやら大雨やらで引籠もりを決め込んだ3連休にやった
★無理やりテンションを上げるための努力

効果は多分、無かった模様
[PR]

by chilsung | 2006-09-18 22:32 | 多数派6人組 | Comments(0)

海外特権なんてもう無しってことで(ある意味満足)

うちに来て下さる皆さまの多くには該当しないことですが、
海外ぺんを多く抱えるSMペンクラからこのような公知
出されましたので、ご確認ください。

以下、必要部分の翻訳
[PR]

by chilsung | 2006-09-18 12:05 | その他のK-POP | Comments(2)