<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

漂流途中に発見

↓の記事は随時更新ってことで、
カンちゃん記事のあぷを待っている間(シツコク周回中)、
せんぱいネタを見つけました。
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o   ソレダケ?←うん。

付記:隈子さまんとこで日本語記事の存在を知る。ナイスお写真!
[PR]

by chilsung | 2006-10-31 21:31 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

もはやなんていうか  ^^;;

第 13回大韓民国芸能芸術賞韓流オールスター部門

このタイトル自体が、凄いんだか笑えるんだか解らない様相ですが、
本日17時より受賞式と祝賀公演がありました。記事はここ
11/1 追加:YTNで動画をちらっと

多分、もすこししたら他社からもアップされるよ
[PR]

by chilsung | 2006-10-31 21:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

ぎやゃゃあぁぁぁぁ \(◎o◎)/!

ネタが無いなんていってる場合じゃなかった(反省)

本家本元を見てろよ!ってことで
[PR]

by chilsung | 2006-10-30 01:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

いやはや^^; もうですか

油断できないねぇ。中華圏。

どうせなら高画質希望
[PR]

by chilsung | 2006-10-29 16:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

いや、あったわ。小ネタ!

自分が不参加だったので(←価格と出演者構成が納得できなかった)
うっかりしてましたが、27日『めざましテレビ』ではしっかり捕獲(〃▽〃)
僅か数秒ですが、我らが“はにとぶらりあん”の歌声とお姿を!!
godりーだーがスペシャルMCだったと聞いて、ちょと口惜しかった。
先週のほよんさんといい。今年は何だか自己都合で会えてない。
(それにしても、あめぐん以外は名前テロップも無しかい?(*`Д´)φ)
ま、ほんの一瞬でもお目もじ叶ってよかったです。
・・・・詳しくはここんちで記事あがってます。

まったくもってここに関係ないです、この一週間手付かずにいた
某所の作業が先ほど終わり、かなり自己満足満喫中。
誰に頼まれたのでも使命があるわけでもなくですが、
“貰った恩はウザいくらい返す”ケがあるらしい(迷惑) 
[PR]

by chilsung | 2006-10-28 01:15 | その他のK-POP | Comments(0)

ネタが無かったらしい

本日の職場のおやつ
f0037530_1959358.jpg
2つに切っちゃったケド。

おやつの多い職場だ・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-10-27 20:07 | Comments(4)

のらじょをみてきたじょの巻

またしてもお友達の運とご好意によってイベントに行ってきましただ。
雨だし、気温低い(コート必要)し、スタンディングだし、で
イロイロ面倒かな・・・と思っていましたが、意外にも
ステラボールの会場には椅子が整然とならんでいました☆ミ
椅子の上にはコレがおいてありました ^^;
f0037530_0382554.jpg
4月の武道館の売れ残り名残でしょうか?
でも、応援カラーを知らずに困っていたので(爆)、早速活用 

詳細はオンエアされるはずだから、ツボだけだよ
[PR]

by chilsung | 2006-10-25 01:39 | その他のK-POP | Comments(10)

騙されちゃダメだ。騙されちゃダメだ。騙されちゃダメだ・・・・。

日本では韓国芸能雑誌よりも、台湾エンタメ雑誌・ムックにおいて
7月の相方便乗記事が多く見受けられる神ですが、
珍しく一人で名前のあがっている雑誌がありました。

でも、解ってるでしょ?この展開。
[PR]

by chilsung | 2006-10-23 21:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

悩   (ーー;)

多分、感性の違い。

国民性?
[PR]

by chilsung | 2006-10-23 00:20 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

若きゲージツ家賞 授賞式^^

はい、おめでとー  φ(≧▽≦)
神は文化芸術発展功労者授賞式にて
若き芸術家賞を受賞しました(〃▽〃)
f0037530_23591381.jpg

そりゃ、中華圏での絶大な人気のお陰でさぁ。ちなみに昨年の受賞者はペ4サマ^^;
記事はマネートゥディとかepgとかで各自ご確認ください

もちろん、ネタアリ(爆)
[PR]

by chilsung | 2006-10-21 00:23 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)