<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

생일축하 합니다~♡

お誕生日おめでとうございます^^  旧暦10月10日
テーマは眼差しもしくは“眼光”(笑)
これからも、その音楽の才能でぺんを酔わせ、
その言動でぺんを笑わせ つっこませ 癒してください。
何があっても付いて行きます (痛っ)
[PR]

by chilsung | 2006-11-30 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(7)

べびべびっ♪ ←常に付いてまわる

少数派溺愛同好会 TAKE担当のみなさん。
嬉しい情報です。
f0037530_22114379.jpg
デジタルシングルの発売と来年2集予告(笑)のニュースです。
そんな便りはこことかここどーせならデジタルじゃなくて2ndシングルにしちゃいなyo!
[PR]

by chilsung | 2006-11-29 22:17 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

おめでとー!!

f0037530_23313599.jpg
今後とも充実した日々になるようお祈りいたします^^

ご主人から伝言をお預かりしています。

ご主人様からだったら、レイラになる ^m^
[PR]

by chilsung | 2006-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

忘れていた!

ああ。MKMFって今日だったんだね。←M-ON!オンエアは2週間先。
                         しかも、日本にいないし。
結果はここ
f0037530_092216.jpg
とうほうぐん、おめでとー。

シナにはかなり複雑な感情があるので、書き忘れたことを。

フ○テレビさん!!
じんちゃんの『こころちよい』は『心地よい』じゃなくて 『心強い』ですから!!

[PR]

by chilsung | 2006-11-26 00:09 | テレビ | Comments(0)

良い取組みでした。

結論から、言いましょう。
今場所はへそ大海 優勝です。

今場所の力士の様子^^;   ←四股名 命名は目ノ下隈子様
横綱 みぬ青龍
安定感のある取組みは、横綱ならではの迫力。
このまま優勝と思われたが、千秋楽になって集中力が欠けるようになり
大関へそ大海と優勝争いになだれ込んだ。 

大関 へそ大海
夏場所に続いての連覇を狙っているのか、常に気合が入り攻めの相撲が見えた。
連勝続きの取組みに、昔からの贔屓筋からは“機嫌よすぎて怖い(笑)”の声も。

大関 えり欧洲
イケメン風な外見から、新規ファンを開拓したえり欧洲関だが、
前々場所の怪我が完治していないのか、やや精彩に欠ける相撲であった。
(今場所でもっとも輝いていたのは“隣のメンバーにぽっぽする権利”を有した瞬間/爆)

大関 栃東(とちどん)
ベテラン大関らしい安定した取組みを続けたものの、肝心な取組みで
先場所での“高音不可”癖が再発。(←歌詞忘れ?)惜しい一番だった。
千秋楽での“竹たてかけた”のスムーズないい廻しにより技能賞獲得。

大関 パク鵬
先場所から大関に昇進し、やる気のみなぎるパク鵬関。
しかし決め手が“愛しています”技ひとつだけという弱さがあり、
ベテラン勢との取組みには脆弱な部分を強化する必要がある。

関脇 異素埜(いその)
今場所は大関昇進がかかり、本人の気合もあり形の綺麗な相撲をみせたが
ゲーム大会で押しの弱さが露呈し、今期の昇進は見送られた。

千秋楽まで勝負の行方はもつれたのだった。
[PR]

by chilsung | 2006-11-23 23:17 | 多数派6人組 | Comments(4)

생일 축하합니다^^

f0037530_23472479.jpg
我らが裏リーダーのお誕生日です^^

そして何度もいうことだけど
[PR]

by chilsung | 2006-11-21 00:00 | 多数派6人組 | Comments(2)

今さら、週末音楽番組^^;

日々、ネタUP停滞中で済みませんねぇ。
語りたくなる事象(少数派限定すぎて憚られた)はあるのですが、
なにぶん、気力が落ちつつあるこの頃なので・・・・
 土曜日に呑み過ぎてたんだって認めたら?←ヲイ!

ダラダラと感想だけですよ~
[PR]

by chilsung | 2006-11-20 21:07 | テレビ | Comments(6)

あ”   |  ̄ロ ̄)

レスリー・キーの写真展、今日までだった。
↑今から外出する気力の無い奴・・・

だって復活してからまだ3時間程度だもん
[PR]

by chilsung | 2006-11-19 17:01 | お出かけ | Comments(0)

限定ってねぇ・・・(--〆)

はぁ~!?
ペンミなのにグッズも買わせるんだ(爆)

いえ。別に。
ペンミってペンクラからのそんむるが配布される場だと
思っていただけです。

ちょっとだけ、気を引いたのはつどひぱんふだけだけど
時間が無くて買いそびれるに5000ドスコイ。
あ、チケ発送予定が2日遅くなってる(笑) 遠方のみなさん、ドキドキだねぇ。


余談:鈴木米店で『米屋』Tシャツに釘付けなんだけど、
これって裏リーダーへの誕生日プレゼントにしろってこと?

[PR]

by chilsung | 2006-11-17 23:31 | 多数派6人組 | Comments(0)

よく読めって!!

オイラ、今日はダメかもしれない・・・・凹っ

姫コン(くりすますじゃなくてJ-MASいうんだって!!)の公知見て
“じゃ、今回のチケはどこで入手する?”と
某旅行社に問い合わせのメールを入れた←丁寧かつフレンドリーに
送信ボタンを押した直後にそれはあった!!

 “チケ手配時の手数料&送料の項目” |  ̄ロ ̄)

注意力散漫。もっと読みこめよオレ!!←あまりのことに恥ずかしくなった。
日付により休暇申請が必要なことに気づいててんぱったらしい


本日、職場でバイトくんの名前を思いっきり間違えたダメージも引きずってます。
(4人いる男の子のうち3人まで雰囲気ソックリ。)
もう、若者の顔の判別がつかない年齢になったらしい。←気力の問題です。
[PR]

by chilsung | 2006-11-15 21:40 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)