<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 暴走の記録

あっという間に2006年も残りわずかとなりました。
好きなもの・好きなことに変わりはなくても、周囲の環境によって
心情には変化が生じることもあり、考えることも多い年になりました。

では、オイラ的K-POP活動’06
[PR]

by chilsung | 2006-12-30 02:30 | 七星学園って? | Comments(6)

えっ?えっ?えぇえええ!!?

サンヒョクがかつての所属社DSPと単独再契約となる模様。
記事はここ

まさか、こうなるとはね・・・。
[PR]

by chilsung | 2006-12-29 12:07 | Click-B | Comments(8)

気づくの遅いよ (^_^;)

かれこれ購入してから一週間ほど経過した“ハングル講座”テキスト。
ふと、裏表紙を見ると・・・・
f0037530_2316241.jpg

なんで神がここにいるの!?

スカパーの広告なんですが、気づいてなかったよぉぉぉぉ。\(◎o◎)/!
だってさんうーさんやら、びょんさんやら4さまやらのすっかり見飽きた中に
明らかに毛色の違う人がいるんですもの!!

kn訂正:kbsworldさんの新年のラインナップへの力の入れ具合がよくわかります。

が。

お願いです。神を“韓流さん”の魔の手へ落としこまないでください。
これ以上、本来いるべき自国のぺんちゃんから引き離す事態にだけは
なりませんように。
[PR]

by chilsung | 2006-12-28 23:26 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

よっ!室長!!

神の中国ドラマ『男才女貌Ⅱ』の製作記者会見の模様^^
f0037530_10434294.jpg
中国サイトは激重なところが多いのでここここなど、リンク貼るのは軽めのとこのみ。
韓国報道で内容確認いたしました。

神の役どころは“大企業の企画室長ですべての面で完璧なエリートであるものの
結婚を忌避する冷たい感性を持った”チャンウェイという人物。
んでもって、女教師と出会った紆余曲折を描く明るいトレンディドラマだそうです。
中国行くともれなく美しい神。
そして室長という役柄に期待できるのは衣裳はスーツ中心でなんじゃないかということ。
ホラ、壁紙みたいに激しい花柄シャツとか、ツライじゃん(参照:魔術奇縁)
[PR]

by chilsung | 2006-12-27 11:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

無かったことにはできません

昨日、今日と少数派溺愛同好会TAKE担当には色々なニュースがあがって
嬉しい限りです。
こちらこちら、そして表題にしたいこの記事

自分たちが少数派って言えてるアーティストは日本に来て欲しくない、という我儘
[PR]

by chilsung | 2006-12-26 21:59 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

クリスマスですね。

SMTOWN 06 winterで非常に気になったこと。

どうせ別撮りなわけですが・・・
[PR]

by chilsung | 2006-12-25 11:55 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

クリスマスといえば・・・

f0037530_13195760.jpg
ロケ地:ソウル駅
服装とサンタ帽との季節感のミスマッチが見事です^^;
[PR]

by chilsung | 2006-12-24 13:18 | お出かけ | Comments(4)

Celebrate the Christmas with JAEWON

一週間経っちゃったけど、J-MASの回顧録。
f0037530_16442047.jpg
姫さまよりぺん民衆に振舞われたアイテム。(サンタ帽はライトが光ります)

もう、自分の備忘録でしかない^^;
[PR]

by chilsung | 2006-12-23 19:18 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

ただいま(-.-)

なぜか機中は隣席のバイリンガル幼児の相手で終始。←子供嫌いのくせに懐かれやすい。

飛行機だの法隆寺だのの模型を作って眠る暇無し。
アシアナさん、子供向けの玩具にしては難し過ぎます。
それにせっかく作っても瞬時に破壊されますから(゜_゜

(彼女のオンマが高校生の時、H.O.Tがデビューしたそうだ/汗)
[PR]

by chilsung | 2006-12-19 14:25 | お出かけ | Comments(2)

日曜日の報告

イキナリですが土曜日の反省。

姫様へのそんむるを預け損ねた ><;

ああ。慣れないことをするからだよ。
今まで神にもウケ狙い品しか渡したことがないのに・・・。
大げさなくらいにクリスマス仕様でラッピングされたブツを日本に持ち帰るのが切ない。

このイントロがどう続く?
[PR]

by chilsung | 2006-12-17 22:22 | お出かけ | Comments(0)