<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

復活!

オイラ的にはかなり旬な二人♡
スウォンさんとジェドクさんの最近の姿公開というニュース。
f0037530_23331871.jpg

いきなりお揃の服かよ!?
と、とっさに思いましたがショッピングサイトのカタログらしいので、安心しました。
つーか、スウォンさん。こんな会社立ちあげたの?  ←めにあには素敵画像いっぱい(〃▽〃)
本当にアルバム作っているんですよね??(確認)

もうひとつ、はコンチェリーコッコが2月4日のバンクスペシャルで
一時復帰するという話。
ここここここここなどゾロゾロと記事が出ています。
このへんで番組全体の概略をみると、後輩なむじゃどるがFin.k.lやって、
よじゃどるがキャンディ演るそうです。 またキャンディか・・・。
[PR]

by chilsung | 2007-01-30 23:03 | その他のK-POP | Comments(4)

あ、夢の国のリーダーを殴ったでしょ?

・・・と、思ったらハイタッチしていただけでした@ゆのリーダー♡

 

相手もこの国のリーダーだったね(笑)
[PR]

by chilsung | 2007-01-30 01:09 | T.V.X.Q | Comments(6)

神の光臨

戻ってきてから早4日。
大阪に行く前のどんより・低テンションから打って変わって、
“なんでこんなにカッコいいんだ?”と神の姿を反駁しております。←変質者ちっく(笑)

以下、相当痛い発言を含む内容ですので、
同志以外は受け入れられない部分が多いはずです。
予め告知しておりますので、覚悟の無い方はお退き返しください。

当日の心象風景の変化
[PR]

by chilsung | 2007-01-27 16:15 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

承知の上での参加です。

2007年1月23日火曜日 大阪・京セラドーム。
全席指定10500円

一体、どんなボッ○クリイベントなんだろー?
それより出演者、一人間違っているんじゃない?←いわずとしれたウリ강타
本当だったとしても、ドラマの関係でキャンセルだね(-_-;) と真剣に考えていた

当初の発表された条件と出演陣からはチケは売れないと易々と想像できたし、
“本当に강타が来るとしても行くって即答できない”微妙なイベント。

年明けとともに、かの除隊俳優さんの参加が発表され
“チケット取れないかもしれないなら、プレで当選したら行く、外れたら行かない”という
非積極的な賭けのつもりで応募。
残念ながら(エッ?)当選。なぜか凹みました。

中止になるんじゃないのかな~、と淡い期待を抱きつつも、そうはならず、
晴れて강타も来日。自分も新幹線に乗るハメになりました・・・。
行くからには楽しんで来い!

でもやはり、屈託はある(--〆)
[PR]

by chilsung | 2007-01-25 00:56 | お出かけ | Comments(8)

えんでぃちゃん。생일 축하해요^^

人気歌謡を観るまで今日が21日であることに気づいていませんでした(汗)
23日が火曜日で今日が日曜日であることは認識してました(謎)
f0037530_16424850.jpg
まんね最強伝説の覇者として、今後とも可愛らしく尚且つ奥底に光るブラックな視線で、
我々を萌えさせて下さい(爆)
出来れば、シャツの裾はパンツにインしないほうがいいと思います。
願わくば、いくらお気に入りでも人前に出るときのTシャツ選びは慎重に!
えんでぃちゃんのこの1年に幸せが多くありますように^^
[PR]

by chilsung | 2007-01-21 16:47 | 多数派6人組 | Comments(2)

王子の帰還

噂には聞いていましたが、とうとう王子が帰ってくるそうです。
そう、ホソク王子です!!(〃▽〃)
f0037530_22473854.jpg
一般人のままなんてもったいないと思っていたのよ。それにしても音楽の勉強のためにアメリカ行ったんだったの?(初耳)
記事はここここここここでどうぞ。
気になっている他のメンバーに関してはこちらに消息が少しかかれています。

思うこといろいろ
[PR]

by chilsung | 2007-01-20 23:25 | Click-B | Comments(2)

YOU、どうせならSMEから6集出しちゃいなよ?

ドラマ'빌리진 날봐요' のO.S.Tに関する記事において^^

主演のじふなが歌うのはもちろん、ヒボンちゃん(元M.I.L.K)繋がりで
見事なSME作品。若手中心だけどね。
・・・今年出すと約束してくれた6集は、この会社からでもいいです(笑)
(つーかこの会社なら、口ばかりか作品まで勝手に提供したいPDも居る^^;)

6集への足がかりとして、非常に楽しみな1枚。
でも“どりーみん”はあの名曲ぢゃない(当然)
(よし、6人組冬物語とセットで注文だ!)
[PR]

by chilsung | 2007-01-17 22:49 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

これぞ한류スターの証

ついに我らがTAKEに、アンドレ・キム先生の手がつきました。
記事はニュースエンとかEPGとかマネートゥディとかスタードキュに。(ほぼ同じ内容)
ネイザンが天使モチーフの衣裳になったという程度だったので、ちょっと安心(爆)
 よかったよぉ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
網網シースルーでびー○く丸見えとか、ビニールだかナイロンの透明なんじゃなくて。

↑それにしてもネイザンに目をつけるあたり、さすがにあんどれ先生ね。

別件で、じゅんまん先生は今度はシム・ウンジンを激写したそうだ。
さっすがエロの巨匠。   ごちそうさまです ^/^
[PR]

by chilsung | 2007-01-16 19:15 | その他のK-POP | Comments(2)

有楽町で若者たちを観てきた。

オイラ的には“ごんいる”。本人達曰く“ごーまるいち”ぐんたち
初日公演を観てきました。
またしてもひと様のご厚意により、前日に参加が決定(苦笑)

ちなみにオイラの彼らに対する知識レベルは・・・
・メンバーの顔と名前は全員一致。
・CDは全部持っている。
・デビュー時に既にビジュアルが出来上がり過ぎだと思っている。
・興味があるのはリーダーだけ。
・声が気に入っているのはよんせんぐん。


ゆっる~い気持ちで楽しんできました^^
[PR]

by chilsung | 2007-01-14 02:33 | その他のK-POP | Comments(14)

何とかならないのか(-_-)

邦題のつけ方に関しては、皆さんも常々感じるものがあるかと思いますが、
やっぱり、これどうよ?と思うものがありますよね。


もしかしたら、前々から出回っていたのかもしれないけど
まさかこんなタイトルで日本語版が出てるとは・・・。
(トン吉班の皆さんには周知のことでしょうが、オイラには衝撃でした)

笑ったよ。余りのことに失笑。
[PR]

by chilsung | 2007-01-11 00:49 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)