<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっぱり凄いよ!みちるさん o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

茶碗蒸しの中に栗の甘露煮が入っていないとテンションの下がるなぽです。
銀杏エリアに来ちゃった東北・北海道出身者に同意を求める
山形、くぢら餅最高!秋田、いぶりがっこ最高!仙台は牛タンと萩の月φ(≧▽≦)
例年以上に総てが楽しかった温泉ツアーを満喫してましたが、
昨日の公演写真等を見るにつけ、やっぱ、それはそれで羨ましいと思うことしきり。

日付変わって、さらに加筆(爆)2/27

友達以外のいるぼん강타팬は知らないから^^;
[PR]

by chilsung | 2007-02-26 22:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(5)

あ、とうとう・・・。

あくまでも一般検索にひっかからないよう、ひっかからないように
無意味に隠語めいた名詞を掲げている当ブログですが、
それでもたま~に何かの弾みで迷いこむ方がいらっしゃいます。

どんなに少数派が見てみましょう^^
[PR]

by chilsung | 2007-02-22 00:36 | 七星学園って? | Comments(8)

今年もあるでよ。 先鋒 (・_・)/

先鋒!
今年もむんひず先輩のセンパが執り行われるようです^^
記事はこことかここ
・・・日付が3月10日ってことだけでまだ詳細が出ておりません。
でも、またあの圧巻のぺんちゃんたちの姿を(テレビを通して)
見ることが出来ると思うととても楽しみです^^

早いなぁ。去年は100日休暇だったんだもんなぁ(゜゜)

そして余談
[PR]

by chilsung | 2007-02-20 20:44 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

おめっ!

今年も二人のB型なむじゃ・じょんひょくさんのお誕生日です^^

ネタ仕込む時間なかった・・・。
[PR]

by chilsung | 2007-02-16 00:00 | 七星学園って? | Comments(6)

最近の癒し(blog編)

疲れた時は赤おに度が高いものを求めているようです。

一番のオススメは女の子のほうのそんみんちゃん♡
めっちゃ和みます o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

そしてお日柄的に心がひろいからもらわなくても大丈夫だぜなAttackさん。 (>▽<)b
ここはスタッフさんのエントリもいい味だしてます。
Typhoonくんのプロフィールもナイスだ^^
[PR]

by chilsung | 2007-02-14 22:29 | その他のK-POP | Comments(2)

한류って奴は・・・ (-"-)  ※追記アリ

せっかくの韓国での単独ライブだというのに、なんだかスッキリしない

がんうがも観光していたね(7話)
[PR]

by chilsung | 2007-02-14 21:18 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(10)

ぺんみてぃん♪

2月10日に蚕室で開催された8期ぺんみのご様子^^
みなさま、ご機嫌ちゃんみたいですね。

会見写真がエラク可愛い(〃▽〃)
[PR]

by chilsung | 2007-02-11 15:35 | 多数派6人組 | Comments(4)

気づけよ!

ここ2週間ほどテレビで見るたびに韓国顔で可愛い♡と思っていたCMの男の子は
イヤン!なんで気づかなかったの?自分?という結果でした(爆) あ、こっちも。
だってあまりにもアップ過ぎたんだもん。
こんな大御所に絡んでるとは、夢にも思わなかったよ。
オダさんの目に留まったら、日本では怖いものなしだよ^^
[PR]

by chilsung | 2007-02-07 19:48 | その他のK-POP | Comments(0)

そんな器用な真似が出来たのか? |  ̄ロ ̄)

ドラマの韓国ロケは既に終わって、また中国へ行くんだか行ったんだかの
神ですが、極寒ロケの後のインタビューでこんなことを語ってました。
追加:ウェイさまの自称뽀뽀シーンと見守るペンちゃん。

一人はヨメだと思う(違っ)
[PR]

by chilsung | 2007-02-06 00:27 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

何度見ても笑える(≧o≦)ノ

추가열先輩2集収録の『고백(confession)』がとても良いです^^
カンちゃんの歌い方にも変化があるし、全体的な雰囲気が柔らかな感じ。
しばらくヘビロテの予感♪

お友達からの愛と思いやり
[PR]

by chilsung | 2007-02-04 22:45 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)