<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3月の総括(年度末だからね)

今週は無駄に長い日を過ごしております。
先週末で終息しつつあった花粉症が、また勢力をぶり返した、と思ったら
どうやら風邪も併発しているらしく、ワケわかりません(-_-;)
ネタをふることもなく1週間すごしてきてしまいましたので、
今月の検索ワードで和んでみましょう(手抜きか!?)

今月はちょっと怖いよ(笑)
[PR]

by chilsung | 2007-03-30 23:37 | 七星学園って? | Comments(8)

생일 축하합니다♪

はい。今日は日曜日にお祝いした지훈아のお誕生日です^^
f0037530_0255286.jpg
おめでとー!! o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
あの後、記者会見?というものがあった模様で、7月に日本でアルバム発売とも
書かれていますが・・・。無理しないでくださいね。
着実に着実にキャリアを重ねて、ますますいい男になってください(〃▽〃)
ウリカンちゃんのことも、よろしくお願いします♡
[PR]

by chilsung | 2007-03-27 00:32 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

歌で期待を裏切らない人

トン吉くんこと지훈아のコンサートに行ってきました。
最近、平仮名や片仮名で書くと、ちゅさんやちょんさん絡みの人が紛れ込む
(-_-;)けど、うちでは歌手이지훈のことしかネタになりません(苦笑)

そんなもの、どこでやったの?と思うでしょ?
[PR]

by chilsung | 2007-03-26 01:11 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

9周年 축하합니다 (〃▽〃)

はい。6人組のみなさまが結成9周年だそうです。
おめでとうございます。(^o^)
f0037530_025135.jpg
比較的最近のみなさま。

少しだけ過去を振り返ってみる
[PR]

by chilsung | 2007-03-24 00:27 | 多数派6人組 | Comments(0)

祝!初ロマンスの噂

今日は朝からワクワクするニュースがあって、新しい記事が上がるたびに
一体、事実はどうなってるの!?
と、その動向の二転三転に大笑いでした。←笑うんだ。
f0037530_23295371.jpg
この町内会親睦旅行はかなり重要な行程だったと推定される。

ともかく、社長!芸歴11年で初のロマンスの噂
おめでとうございます(〃▽〃)

ちょっとでも彼女と付き合えたなんて羨ましすぎです(コラ!)
[PR]

by chilsung | 2007-03-22 23:50 | 少数派溺愛同好会 | Comments(10)

これ、売ってていいの?

なんとなくH○Vを覗いていたら、こんな商品が!
f0037530_1642549.jpg
あ~や~し~い!!(爆) 
何が怪しいって、価格もさることながら3枚組み disk3の内容です。
|  ̄ロ ̄)  これってFTTS 3集のリストじゃね?

思いっきり海賊さん匂ひぷんぷんですが、天下のH○Vさんで扱っていいのかなぁ?
希少価値アイテムをお求めの皆さま、話題づくりに1枚どうですか?(爆)

・・・ちなみにdisk 1,2の内容は
f0037530_1648116.gif
これと同じようです。(意味わかんね!)

追記:補足させていただきます。
リンクしておいてなんだけど、この手の商品はアーティストの著作権を
侵害している違法商品であるということ、また、実際の品物の中身とクオリティは
保障できないってことを納得・了解した上で購入の検討をしてくださいね。

アーティストの(この場合、神とFTTS)知的財産を略奪しているんですよ!
大人のシャレの範囲にしてくださいね (^^ゞ
[PR]

by chilsung | 2007-03-21 16:51 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

いってらっしゃいませ

f0037530_20451718.jpg
てうっち、元気にいってらっしゃい (ToT)/~~~
一問一答はここ。ぺんちゃんたちの愛はここ。←この2枚の写真はぐっと来た。
お見送りのオトンとオトンとえらくマンネ写真はここ
※代表的な゙写真と記事だけにバッサリ割愛させていただきました。
[PR]

by chilsung | 2007-03-20 20:50 | その他のK-POP | Comments(4)

本日のよもやま

☆イ・ギチャン『미인』ミュティズンおめでとー。
テレビ画面でみた感動した表情がびょ○ほに~っぽく見えた|  ̄ロ ̄)のは気のせい。
79クラブ・ヒョリちゃんからも祝福されてました。
・・・曲も良く顔も素敵なのに、なじぇ日本ではあまり話題にならなかったんだろう。

☆テウっち、明日20日 現役入隊。 
御身お大事に、行ってらっしゃいませ m(_ _)m
 
☆何だか知らないけど、また番組企画モノ男子グループ出るらしい。
若っ!イ・ジェジンがいる!(爆)しかもバンドなのか!?
おもきしアイドルらしい写真が泣かせます。←2年後も残ってろよ!
[PR]

by chilsung | 2007-03-19 21:03 | その他のK-POP | Comments(4)

テンちゃん。おめでとーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

私の中では今でもくりびリーダーテンちゃんのお誕生日です。(日式 26歳)
f0037530_2053776.jpg
先月の100日休暇のときの日記、最後の一文でうウルっときてしまいました。
f0037530_207751.jpg
お身体を大切に任務をまっとうください。
こむべっくした王子と一緒に(!?)待っています(〃▽〃)
[PR]

by chilsung | 2007-03-19 00:00 | Click-B | Comments(0)

今日は本当に真剣に誉めるね

今日の人気歌謡で王子ことEVANが早くも地上波こむべっく致しました。
f0037530_17151076.jpg
 『남자도...어쩔 수 없다』と『Eternal Sunshine』の2曲披露

でも、今日は社長を称えたい
[PR]

by chilsung | 2007-03-18 17:50 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)