<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ん?

決して疑ってるわけではありませんが・・・。
ふと日本語記事でみつけたこんな話

もうすぐお勤め明けのアノ方でしょうか?
[PR]

by chilsung | 2007-04-28 16:34 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

あれ?親父も!?

一箇所から拾ったニュース

へっ!?

末娘が5月5日(予定は未定)にシングル。
次兄がぺんちゃんたちの希望観測5月中4集(ムリ・・・かな?)のように、
出す出すと言っててその実、どうなるか判らないっていうのに、
予想外に早く5月に親父3集発売予定ってことですかぁ \(◎o◎)/!
まさに、発売希望レースのダークホースだわ。
社長業(或いは王子のロードマネ^^;)で大忙しだと思っていたら、
さすがは遣り手だ・・・。

それほど家族でバラエティに出たいのか!?

ま、結局あくまでも“韓国報道”なので、実際は解りませんけどね(コラ!)

王子プロデュースのお仕事で益々音楽活動にも磨きがかかった親父の仕事っぷり
楽しみにお待ちしています^^
[PR]

by chilsung | 2007-04-24 21:41 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)

5年ぶりです。

活動時よりここ1、2年のほうが私にとっては旬だったJ-walkの
待ちに待った3集発売予告 o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
記事はココ^^

今度のアルバムも“S”始まり?
[PR]

by chilsung | 2007-04-22 20:58 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

희망TV24

ジュノ兄が中心となって活動しているタサモ活動の一環で、
昨日からSBSで放送されていた『희망TV24』
きっとどこかで出るんだろうなぁ~とは思っていましたが、
じふなと一緒に久々にテレビに登場してくれました。

日本某局の夏の風物詩みたいだな^^;
[PR]

by chilsung | 2007-04-21 18:33 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

その夢、捨てなくったって・・・。

小ネタはみているものの、テンションの低い4月第3週ですが
久々にこの方たちのニュースです^^
f0037530_231939.jpg


さぁ、皆さんご一緒に!“べびべび♪”
[PR]

by chilsung | 2007-04-19 00:05 | その他のK-POP | Comments(2)

もう若手じゃないんだから・・・

ハイ。びっくりしましたねぇ。
花村家の三つ子・チン平がやらかしちゃいました。|  ̄ロ ̄)
丁度PCを起動させたタイミングでメールを頂いて、ソッコー記事を捜索しました。
(“事実無根”を書いたのがどこかが気になったらしい←ヲイ!)
まずは事務所のお詫び文と、そこで言われた事実じゃない記事とその続き
各社とも芸能トップに出てきちゃいますねぇ><
マイディリーニュースエンEPG、そしてマネートゥディこれこれと、
3回も分けて掲載しています。(できれば違う写真希望)

・・・・もうベテランなんだから良いお手本になろうよ。
昨年の英雄さんだって、相当の処分だったんだよ(-"-)
うちの神が昔しでかしてグループの活動がどうなったか、間近で見てたんじゃないの?

まったくぅ。
アルバム発売、どうなるんでしょうねぇ?
[PR]

by chilsung | 2007-04-14 16:14 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

ならちゃんと一緒

余りにも消息が絶えていたせいか、すっかり油断していたんですが、
またしてもお国の代表として中国の温家宝首相と握手なんかしてました^^;
f0037530_0195592.jpg

記事はこことかここ
そんでもって、おカタいニュース動画の最後にも見切れちゃってたりします(笑)
こことかここ。いずれもラスト3秒ね!
[PR]

by chilsung | 2007-04-12 00:22 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

事業拡大(さすがは遣り手)

と社長の3つめの会社で実際のところ本当に営業しているのかが判り難かった(笑)
shinihsが女性ものをターゲットに本格始動するそうです。
記事はこちらこちらこちらで。
各社のセレクトしたと社長写真は
“女性下着分野でも違和感の無いフェミニンな雰囲気の社長” (epg)
“ファッション業界に取り組む青年実業家”(ニュースエン、マネートゥディ)
の様相で、ヒルず族に相応しいお姿であります^^

しか~し。
スポーツ朝鮮だけは、社長イメージのセレクトを間違えた模様。
ギャハハハ(≧▽≦)

・・・こんな社長が居たらその店では買いたくないかも(爆)

14日(土)のランチングへの参加申請も開始されてますね^^
[PR]

by chilsung | 2007-04-11 00:24 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)

誰?  (≧o≦)ノ

中国へ御呼ばれしてた13人中の7人の写真。
f0037530_21553586.jpg
記事にご丁寧に個人名が書いてあるにも関わらず、一人様相の変わった子。
(どうでもいいが、7人もいるのに狐は3体しかくれないんだろうか。前回もらった
数量は割愛されたのか、ちと悩んだ。全員が抱えててもイヤなんだけど/笑)

モリスタイルが変わっただけだと思いたかったが・・・。
[PR]

by chilsung | 2007-04-09 22:21 | その他のK-POP | Comments(4)

ついて行くしかありませんね。

機内誌asiana4月号より
全文をテキスト化してくれた韓国ぺん様、本当にありがとうございます。
情けない話ですが、実物を手にしただけだと自力で翻訳するのに限界があるので
大変ありがたいです。

この部分がグッときた。
[PR]

by chilsung | 2007-04-09 02:06 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)