<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

それ、記者に同意を求めてもわかって貰えること?

ウリ姫さまのインタビューを読んで思ったこと。
いるぼん留学中、月曜の夜は8ちゃんねる(東京地区)にかぶりつきかよ?

キムさんのことそんなにリスペクトしてるの~(爆)
確かに女の趣味以外は出来すぎた芸能人ですねぇ(きゃは☆)
ま、姫様のほうが何倍もプロポーションは良いです。
お御足も長くていらっしゃいます (>▽<)b

まったくもって記事の主文には関係のないところに喰いつきました。
[PR]

by chilsung | 2007-05-31 23:02 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

大人になるということは・・・

いくつかあったちょんの記事のなかで、彼の気持ちが率直に語られたもの。
f0037530_0204690.jpg

こちらの記事のぶっちゃけぶりに、ちょんの本気度が感じられます。

お金は・・・どうしようもない。
[PR]

by chilsung | 2007-05-30 00:46 | Click-B | Comments(0)

やる気だな (≧▽≦)

안승호さん(もうすぐ29歳日式:韓国式30歳)が、スペシャルアルバム発売直前にして
本気でやったるアイドルモード写真の公開を始めました♡
f0037530_21285141.jpg
記事はここだとかここだとかここらあたりで。

髪切ったくらいで記事になった人ですが
[PR]

by chilsung | 2007-05-28 21:50 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

髪、切っちゃったんだ・・・(残念)

記憶の中のポニーテール美少女(笑)、
ちょんのこむべっく(デジタルシングルだけどさ)が秒読みです。
f0037530_22504979.jpg
5月28日発売!『사랑이 그래요 』

記事はここ。おまけに可愛さ全開のMV撮影風景もどうじょ。
王子のことも一緒に宣伝するあたりが、ちょんらしい^^
どーか、そのままセットでオヤジに可愛がられてください(笑)

昨夜はあたふたしたねぇ 
[PR]

by chilsung | 2007-05-23 23:09 | Click-B | Comments(2)

ここまでくると、笑うしかない(諦観)

はい、もうこの手のイベントなんざ、溢れすぎて
イチイチ反応する気力も無かったのですが・・・。

水色班までこんなことになるなんてね><
[PR]

by chilsung | 2007-05-21 01:51 | その他のK-POP | Comments(2)

ダンス師匠の近況がみられるのか! (追記5/19)

少数派溺愛同好会 世田谷ダンス教室出身のみなさん。
我らがだぶるじぇぃ師匠の最近のお姿がミュージックビデオで見られるらしいっすよ 
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

この記事で、前出のアノ話に関することが触れられていないということは
やはり参考事情聴取だけだった、と思ってよろしいでしょうか?(希望的観測)



しっかし、一番気になったのは
"シンテコンは SMエンターテイメントアイドルロックバンド
  'バッドボーイサークル'のメンバーだったし,
当時知り合ったイ・ジェジンと長年の友情を積んで来た"
て、トコだな。
そうかぁ。SM恒例キャロルアルバムに名前を連ねることの無かった
そんなバンドがいたっていうのねぇ。(DSPじゃないのんねぇ?)

で、見ましたよ。(5/19追記)
[PR]

by chilsung | 2007-05-17 21:05 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!|  ̄ロ ̄)

この会社、嫌いかもしれない・・・・。 かもじゃなくて嫌いでしょ?
神に続いての犠牲者誕生。
ぺんの皆さま、ご同情申し上げますm(_ _)m
[PR]

by chilsung | 2007-05-17 00:01 | その他のK-POP | Comments(19)

そこにどんな意図があるというのか(謎)

最近、SMはO.S.Tに所属歌手を意図的に参加させてるとしか思えませんが、
(複数年経っても収益がでる外貨狙いじゃないかと邪推)
とんばんぐんが主題歌を歌うとして報道されていた『에어시티』O.S.Tに
またしても神が参加です。しかも全編ポルトガル語(爆)

・・・聴きました。『Perguntas』 すっげーオモシロイ φ(≧▽≦)
ポルトガル語の正しい発音がどうなのかは解りませんが、
一音一音をはっきり区切って歌うというのは、
まるで「歌詞すべてをカタカナのまま発音しました」という雰囲気なんです。
韓国語のように子音を転がしていく言語ではないせいか、
日本人が真似して歌っても韓国語よりは容易に発音できそう。
(あくまでも神の発音を真似てって意味ですよ)
なぜきっちり先生についてまでポルトガル語で歌う必要があるのか、
その真意は未だもって不明
であることは云うまでもありません。
[PR]

by chilsung | 2007-05-14 21:37 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

完売でも残席に余裕があるわけでもないらしい(微妙すぎ)

f0037530_2395771.jpg
問1.この文章の明らかな間違いを指摘せよ。
問2.表現のおかしな部分を指摘せよ。
問3.自由記述にてこの行事に関する感想・意見を述べよ。

誰が採点するの?
[PR]

by chilsung | 2007-05-13 23:16 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(9)

祈!こむべっく!

f0037530_1221254.jpg
今日はよんそくさんのお誕生日で(日式27歳!もう?)、
新聞報道の最中だった7日はサンヒョクの日式24歳のお誕生日でした。
(さんひょが、2年連続纏めてしまってみあね^^;)
생일 축하해요~ (〃▽〃)
アナタたちのこむべっくを楽しみにお待ちしています。
焦ることなく自分自身で納得のできる形・お仕事で戻ってきてください。
[PR]

by chilsung | 2007-05-13 12:31 | Click-B | Comments(2)