<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こっちは本気で中国でのスター^^;

なぜか彼らのニュースは本国ではなく中国公演での人気っぷりでしかわからない。
少数派溺愛同好会プロデュース公演には間違い無く呼ばれるグループTAKEです。
記事はこちらをどーぞ。

今日の翻訳機
[PR]

by chilsung | 2007-06-28 13:08 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

恋の炎だけは どんな魔術でも消すことはできない

ふらっと立ち寄った近所のTSU○AYAにまで爆笑ドラマ『ラブホリ』日本語版を
見かけるようになったこの頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
すっかり日本でも寒流スター扱いとなりそうな(でも、微妙な立ち居地)の
神の初の連続ドラマ(爆)、『魔術奇縁』がとうとう日本でも公共の電波に乗っちゃいます。
(CSだけどさ)
f0037530_12455456.jpg
毎週木曜日には美しいけど面白い(!)金修さんにあえるんです。
字幕か否かが表記されていませんが、どうせ金修さんは中国語でも吹き替えです。
第一話の台詞じゃない相槌とか、イキナリ韓国語で歌う部分以外では
金修さんの声は聴こえませんので、目力だけの悪役演技で爆笑しましょう。
[PR]

by chilsung | 2007-06-28 12:47 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

・・・(うまく言葉にできない)

今朝知ったこのニュースに衝撃を感じつつ、
リメイクものは意外と好きな自分がなんでこんなに引っかかるのか考えていました。
ちなみにこれ、SMニュースリリースそのまんまという感じで各社とも変わり映えしません。
ほらね
f0037530_224425.jpg
午後になって別枠で、公開情報あり。

生々しいんだか、過去にしたくないんだか。
[PR]

by chilsung | 2007-06-27 22:10 | その他のK-POP | Comments(6)

じんちゃんだけが一瞬・・・。

フジ系で放送だからめ○ましでは確実にオンエアと思われた
土曜の白獅子ドームイベント。
見事に5時代、6時代で俳優のみ、しかもテロップにはけさんぐんと表示してるのに
映ってるのはこんゆ(-_-;) 
・・・というとてもお粗末な扱いでした。
資料ぐらいさぁ、まともに表示できないのかな?

・・・そんな日本の言論に対して、興味深い記事がありました。

この記事に対してもイロイロつっこみたいことはあるんだけれど、
日本メディアと大衆が寒流ものに冷淡になったのは
この2~3年のうちに激変した寒流価格、ぼったくり商法の横行に
嫌気がさした、という点なんだけどなぁ(爆)

それでもって記事は否定的な捕らえ方だったジェウク先輩の公演のほうが、
まっとうで正しい文化的な興行であると確信できる。
先輩のまっとうさが解るインタビューはこちら

ぼあちゃんを目指している(≧o≦)ノ らしい、永遠王子なんかは
絶対に日本でのニーズと居所はないんだけどな。
だって、国営放送が永遠を使いたがるのは自局んトコで放送したドラマで
名前を知られた俳優だから、持ち上げ続けたいだけなんだろうし、
一般的な日本のドラマで彼が出来る役ってないでしょ?

もう、いい加減にしてくれ。
[PR]

by chilsung | 2007-06-25 22:03 | その他のK-POP | Comments(0)

公演時間、長すぎ …( ̄。 ̄;)

思い起こせば10年ほど前までは埼玉県民だったこともあるはずなのに、
足を踏み入れたことのなかった未開の場所:白獅子ドーム。
乗りなれない電車に揺られていたときに、それは届きました。
実家からビリーへの入隊令状 (T_T)/~~~
お、お姉ちゃん。オイラの入隊延期申請は通らないのですか?
産業体での奉仕じゃやっぱり許されないんでしょうか?
・・・来週早々にオイラの入隊(きっと即除隊)が決まります(爆)

こっ恥ずかしいタイトルのイベントにご招待いただいたので
久しぶりにヨメの顔と声を見に行ってきました。

心の目で見るんだ!
[PR]

by chilsung | 2007-06-24 00:56 | その他のK-POP | Comments(5)

マスター!次、『銀恋ね!』

f0037530_23493725.jpg
スナック“ガールフレンズ”のカラオケ(1曲300円)で熱唱する安先生と秘蔵っ子。

しかし、一番の謎は
[PR]

by chilsung | 2007-06-22 00:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

380mm×520mm枠が必要です

1週間が経ち、お友達からの頂きものさじんを時系列で眺めていると、
ヤハリ3時間の間には神の口周りも成長していることに気がつきました。

|  ̄ロ ̄)   |  ̄ロ ̄)    |  ̄ロ ̄)   

青々してまっせ・・・・(泣)


それは置いといて、昨日はとにさんの『人気歌謡』こむべっくでございました。
神の大阪来週の直前に届いたまま、DVDだけは手を出せずにいましたので
勝手なレビューをちょこっと。

シツコイけど本気なアイドルだと思った。(真剣)
[PR]

by chilsung | 2007-06-18 22:04 | 少数派溺愛同好会 | Comments(10)

生存報告。

はい、脱力&寝不足状態で1週間過ごしましたが生きております。

神の降臨後には友人知人の皆様からありがたいご真影を頂戴しまくり、
感謝の言葉が足りないくらいです。本当にありがとうございますm(_ _)m

己の技術のまずさは
“だって、神が小刻みに動きすぎるんだもん”で一蹴。(*`Д´)φ

ここ数日の気になったニュース
☆エヴァン王子の後続曲 決定!
☆オヤジこむべっくは17日の「人気歌謡」から

  ・・・・ってことはまたしてもオヤジご機嫌キャスティングなんだね(笑)
☆どんちゃんソロに兄さん参加
☆じんちゃん、中国へ出国前に交通事故って!!|  ̄ロ ̄)
☆へ様の単独コン。え?そんなに?

☆ぼあちゃんとでにさんハッキング恐喝事件
  ・・・・恐喝に使われた写真みましたけど、ぼあちゃんとでにさんの
  どっちが羨ましいって、どうみてもでにさん。
  いいなぁ、でにさん(オヤジ心)
☆あと個人的に月曜武道館は放棄しました。(報告)

レイラ単独萌え萌えコンサート
[PR]

by chilsung | 2007-06-16 11:54 | その他のK-POP | Comments(0)

大阪って面白いねぇ

こんなのが堂々と存在していいんだろうか|  ̄ロ ̄)
f0037530_22204923.jpg
ギリつーより完全にアウトだよねぇ?ナイス波平(>▽<)b

何を期待されているのか、月曜火曜とまったく更新していないにも拘らず
4割増の訪問者数(ユニークユーザー、当校比)で、驚いています。
どこから?と疑問を感じつつ、
“ここからです”というお返事は要らないので(ヲイ)、その辺ヨロシク。


でもって、やっぱりこうなる。
[PR]

by chilsung | 2007-06-13 01:09 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(12)

えんでぃちゃんのお部屋

いまや独立、一国一城の主となったえんでぃちゃんの個人サイト

・・・なんか可愛い(〃▽〃)

ただし、その黒縁めがね(そろそろ食傷気味)さじんは、
可愛いはずなんだけど

むくみがとれたへ様にも見える   |  ̄ロ ̄)

ご用心。ご用心。  ←何に?
[PR]

by chilsung | 2007-06-09 00:02 | 多数派6人組 | Comments(2)