<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

情報の取捨選択を自己判断出来ないコトの恐怖

非常に愕然とする出来事があったので、ここ暫くの自分の鬱々とした気持ちと共に
ダラダラと綴ってみました。

More
[PR]

by chilsung | 2007-07-31 16:32 | 七星学園って? | Comments(6)

吹き出す限界5秒前 ^m^

へ様 “첫사람”ミュージックビデオ撮影風景
f0037530_20425220.jpg
成人女子が相手なので、限界が見て取れます(爆)

いやぁ2集ジャケ写といいMVでの様子といい、
久々に浮腫んでない愛らしいへ様のお姿を拝見しているのですが
1集のショーケース時を忘れてはいけません!
まだまだ油断は禁物です(キッパリ)

以下、単なる妄想です。
[PR]

by chilsung | 2007-07-30 20:57 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

3話の金修さま(遅っ)

投稿する気はあったんですが、O.A当日の夜からバタバタしていたんで放置。
自分の中では2年前資料の引っ張りなおしだしね(笑)
第3話のテーマは浮気男の増長期でヨロシク。
f0037530_12303472.jpg
思い出し笑いの金さま。ハイ、それだけでもうス○ベです。(日本伝統の考え)

今回もストーリーに関係なく・・・
[PR]

by chilsung | 2007-07-22 12:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(14)

民族衣装系、似合うよね。

f0037530_23103911.jpg
絶好調!撮影開始(なのか?)
素直に15000円払おうと思えないのはこのスケが気になるから。
[PR]

by chilsung | 2007-07-18 23:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

暑いの?寒いの?

いつの間にやら正規3集が発売されていて、ショーケースまで
つつがなく終了していたプロのアイドル・カリスマM様
f0037530_1532613.jpg
いくらコンセプトがオオカミだからって、真夏に毛皮はアリなんでしょうか^^;
特に背中!そこまでショート丈にするなら、いっそ・・・(笑)

二人欠席
[PR]

by chilsung | 2007-07-16 02:11 | 多数派6人組 | Comments(0)

ギョンリム姐さん、おめでとう(〃▽〃)

本日、パク・ギョンリムさんの結婚式でごじゃいます。
f0037530_13124583.jpg
どうぞお幸せに^^

もちろん、豪華な参列者の中に・・・
[PR]

by chilsung | 2007-07-15 13:23 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

2話の金様

第2話の笑い見所は二股オトコのときめき☆
男には強く出て女には可愛コぶる素敵★金さまが堪能できます^^
f0037530_2334486.jpg
公園で手品(魔術の域じゃない)、しかも造花(100均で購入)(-"-)
これで有頂天になる牛萌ちゃんもどんなセンス?
だから師匠に「芸人」呼ばわりされるんだよ(爆)

牛萌ちゃんの公私混同っぷりもあっぱれ(笑)
[PR]

by chilsung | 2007-07-12 23:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

今日も忙しそうだ。

韓中文化修交 15周年記念 'ITFM の招請寒流コンサート' の会見&公演図
f0037530_0364020.jpg

今回の同伴はIVYちゃん♡

公演写真など日付が変わる瞬間あたりにも続々あぷされ続けてるので
オイラ的には面白さじんをコレクション♪

さぁ!みんな!準備はいいかい?
[PR]

by chilsung | 2007-07-12 00:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

ひぷほぷ界のぶらうんあいじゅって^^;

おおおおお。
出る出るとは聞いていたヨンソク兄さんの新プロジェクトが、すでに動いてたのねん。
f0037530_23205440.jpg
メインストリームというプロジェクトで活動するそうです。
今日、いっせいに出回った記事たち。
EPGOSENマイディリーニュースエン
各種イベント情報や視聴・購入はお弁当♪あたりでどーぞ^^

聴き慣れたよんそぎの声がするので安心して聴ける曲ばかりです。
前回の『Baby Boo』もそうでしたが、カフェで流れていて欲しい感じ(>▽<)b
[PR]

by chilsung | 2007-07-11 23:27 | Click-B | Comments(0)

やっぱりユン・ミレ!

トン吉が出るというので行ってきましたD.O.S.Kなる寒流イベント。
あまりドラマを観ないせいかトン吉とt(ユン・ミレ)以外は殆んど興味がなく
しかもトン吉は歌わないという噂も飛び交っていて
(なぜ出演が決まったのかは不明。ドラマ曲といわれて思いつく歌も無いし)
じゃぁ、楽しみはユン・ミレねって思っていたら
・・・そのとおりでした。

キーワードは“羊羹”
[PR]

by chilsung | 2007-07-11 01:50 | お出かけ | Comments(2)