<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Suddenly~♪

少数派溺愛同好会 J-walkに癒され隊の皆さま(推定隊員数;2名)
とうとうじぇどくさんすうぉんさんが帰って来ますよ!!

記事はこことかこことかここ
ええ、どこ見てもそんなに変わったことは書かれていませんが、
9月3日に3集が出るということ(〃▽〃)と、
25日の《すたーごーるでんべる》に出たことだけはよく解りました^^

つーことで、KBSに行く。
[PR]

by chilsung | 2007-08-29 23:35 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

第1回 赤鬼大賞(ブログ編)

よいこのみなさん、こんにちは。
今年も赤鬼大賞の季節がやってまいりました。(以降、続く予定無し)

この賞は日本語を学ばれる海外芸能人(といっても韓タレしか確認せず)による
心揺さぶる『にほんご』に対して、その萌え具合のみで授賞が決まる
大変個人的嗜好丸出しの賞でございます。

ノミネートされる賞はこちら!
[PR]

by chilsung | 2007-08-29 00:00 | 七星学園って? | Comments(2)

あにらみょ~~~ん!!(日本じゃ稀少)

久々に日本で“あにらみょん”の絶叫を聴けました@東京国際フォーラム
f0037530_12215680.jpg
韓国報道はニュースエンノーカットニュースマイディリージョイニュース24などたくさん出てるのでお好みのトコロをご参照ください。ただし、写真は一箇所配信のため、各紙重複が多いです。

なんだか、笑い続けた。
[PR]

by chilsung | 2007-08-26 13:11 | 花村さんちの三つ子 | Comments(4)

お帰りなさい!!

噂にきいていたけど、映像をみるにあたってジワジワと懐かしさが甦る顔。
記事はこことかこことかここね。
f0037530_23351995.jpg

自分のことよりもメインストリームのことを思いやるサンヒョクの姿勢。
自業自得とはいえ、たくさん苦労をしたからこそ、
人間としても成長しているんだと思います。
つーか、ちょんといい、王子といい、くりびは本当に考え方や振る舞いが
大人になった
よねぇ。
これからの活躍を期待しています(^o^)

そしてMVといえば、もうひとつ!!こことかこことかここ
f0037530_23355913.jpg

すうぉんさ~~~~ん!!!
咽喉の具合はもういいんですかぁぁぁぁぁぁ?
3集はどうなってるんですかぁぁぁぁぁぁ?

いぢょ、少数派溺愛同好会JNC担当分でした(〃▽〃)
[PR]

by chilsung | 2007-08-22 23:37 | Click-B | Comments(4)

親父の長い3日間

相模湖が18日じゃなかったら、いやいっそのこと相模湖が千葉にあったなら・・・。
(シツコイなぁ、もう。そんなに深刻には考えて無かったでそ?^m^) 
ということで17・18・19日に行われた元祖・王子のコンサートは成功裏に終わりました(^o^)
f0037530_20345863.jpg
記事は17日分でニュースエンマイディリー、19日総括でノーカットニュースなど。

王子が一人の歌手として成長した姿を実感できる
良い時間だったのだろうと思います。 
本当に芸能界に帰ってきてくれてありがとう  ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


特筆すべきは親父サマの“本当の私の子供みたいだ”発言①(爆)と
ちょんやよんそく兄さんの登場(18日)、
そしてご機嫌になった親父の“행복”熱唱②(号泣 >ㅇ<)

親父ぃ~~~!!
①実の息子たちは親父の会社に見向きもせず、本当は淋しいらしい。
②若手にも対抗心を燃やす、“まだまだ現役・フレッシュなオレ”魂


・・・結局は親父が大喜びな3日間。
親父編集のDVDの発売、リージョンALLでお待ちしています m(_ _)m
[PR]

by chilsung | 2007-08-20 20:56 | Click-B | Comments(2)

小ネタ?

すでに新鮮さが無くなったと自覚した神ったら、新人発掘番組のMCをやるらしいです。
ほほ~。エムネット?
ふぅ~ん、審査員も各種芸能人なんだ。ばとるしなの亜流?
Tんくの代わりに河村R一がASAYANでプロヂュースしたみたいに?(微妙な例え)
とりあえず10月からエムネで放送されると・・・。

で、この話、本当?
[PR]

by chilsung | 2007-08-19 22:13 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

遠かったけど楽しかった。

夕方にあと2行書いてエントリ!という時点でPCがフリーズして
全ての内容が消えたので、なんだか面倒がってる文章です(苦笑)

その前に
ふぁにとブライアン、ミュティズンおめでとー!!


さて、本題
18日は相模湖に行ってきました。
連日の猛暑・酷暑が一日だけ弛んだ曇天で、観客も出演者も野外ライブに関わらず
“今日は晴れなくてよかったです”という具合(笑)

持参した猛暑対策グッズは重いだけだった(嬉しい誤算)
[PR]

by chilsung | 2007-08-19 21:16 | お出かけ | Comments(4)

もはや国際スター

なぜか韓国音楽ニュースで拾った記事にびっくり。
愛しのパン君がとうとう韓国進出です(爆) がんばれ~!!

目下、なぽさんの心を癒しているのは柳原可奈子嬢とパン君らしい。
[PR]

by chilsung | 2007-08-17 10:24 | テレビ | Comments(0)

ソロ6周年

暑さの余り、スルーしかけていたよっっ!!
神のソロデビュー6周年記念でごじゃいます。おめでとうございます。
f0037530_121333100.jpg
ポン・ヌフで真新しいケータイと大門を置き忘れたという秀逸なエピソードがあるにも関わらず、
見事に孤高の王子っぷり(当時、筆者妄想)をみせつけてくれた1集さじんから。
この頃は数年先に自分がこの人の濃いぺんになってるとは思っていなかったよ。
[PR]

by chilsung | 2007-08-16 12:16 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

今日も1日、暑かった。(写真等、加筆あり)

あ”~。あ”づがっだぁ~ (+o+)

いえ、特に何もしてないんですけど、ここ数日の東京、死にそうです。
f0037530_0432466.jpg


おいしい話も一切無く。
[PR]

by chilsung | 2007-08-15 01:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)