<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ダイジェスト版で充分です。

業務連絡です。
えうる10月号の東京ドームイベ記事に神がちょこっとだけ登場。
無料のダイジェスト版で確認できたので、お近くに配布店がある方はご確認ください。
相模湖ネタは会員版じゃないと見られないようです。
(相模湖っていえば、そんみんちゃんもぱらん一家も
초난강2でインタビューされてたのにじふなはスルーだったな。)←忘れた頃の話



そいえば、某寒流雑誌ではドームイベ記事見開きの中、
神の名前は一箇所出ただけで酷い扱いだったな~(爆)
というよりも、日本の現実はこれなんだけどね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

[PR]

by chilsung | 2007-09-25 00:01 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

コーディ、最近は良い仕事してるよね。

f0037530_102046.jpg
ほんと、最近はまともだよねぇ・・・。
韓国内大きな行事のヨメとのデュエット映像見せてもらいました。
ぺんちゃんたち、本当に仕事速いな~(感謝)
前方席で夜光棒を大きく横に振りかざすヒト、何とかしてください。
むっちゃ邪魔です(爆)振りかざしていい許容の範囲を越えてます。

衣装といえば、
[PR]

by chilsung | 2007-09-24 10:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

毎日、アナタとぉ~♪

ギャハハハ(≧▽≦) 
f0037530_10292829.jpg
似合うから!面白すぎ!  つーかへ様は何を目指してるんだろ?


・・・この『퐁퐁퐁』シリーズ、実はあんまり好きじゃなんだけど(ボソッ)
[PR]

by chilsung | 2007-09-22 10:34 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

萌え死にさせる気ですか?

『完敗!・・・・』効果でちぇっきー懐かし動画に魅入り、
自宅BGMは専らJ-WALK1集な今週です。

そしてまたどれすまん秋の新作“画譜さじん”がドカスカ登場です (〃▽〃)
f0037530_101796.jpg


で、3集はいつ?←お約束
[PR]

by chilsung | 2007-09-21 01:06 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

脱力的カヴァー邦楽...

CS系ミュージックチャンネンルをつけっ放しにしていると
思わぬところでへさん『First Reason』←“첫사람”のことらしい MVが
流れたりして、非常~に驚くことが多いのですが(エムネ非加入者の日常)、
明らかに聴いたことのある韓国曲のメロディを突然、聴かされても驚きます。
(誰かさんのせいでDJ D.O.Cが安っぽく広まったこともあるしね^^;)

んで、何がってこんなもののMVが流れていたわけですよ。
オイラ的にはまったく興味がないジャンルさんたちですが、
隠しようもない衝撃的な脱力感....。

これって、・・・まさか!?\(◎o◎)/


ちぇっきーのカヴァーぢゃないですか!!

【追記】つっこみの無いver.見つけました。短いケド
ちなみに元歌はこんな感じで、ちぇっきー曲のなかでは力強い方。
今、カヴァーしている彼らの素性は、単品活動している若手俳優さんらしく、
この曲もすっかりニコ動で人気モノになっていました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by chilsung | 2007-09-17 15:44 | その他のK-POP | Comments(2)

音盤成功をお祈りいたします^^

よんそく兄さんプロジェクトことメインストリームのショーケースが無事に
執り行われたようです^^
f0037530_004416.jpg

記事はこことかここ

王子欠席は残念だけど^^;
[PR]

by chilsung | 2007-09-14 00:15 | Click-B | Comments(0)

週末に見た白と黒

↓の通り、あまり出歩けない状況だったため(ただでさえ引篭もり好き)
週末は主に音楽番組を見てました。

何気に少女時代が頭を離れません。
あのミニスカはオヤジ心をくすぐるなぁ (≧◇≦*)

ばんくが金曜に戻ったのって何年ぶり?
[PR]

by chilsung | 2007-09-11 22:45 | テレビ | Comments(0)

11年めですかぁ・・・

えちょ、デビュー11周年です。

1996年の日本の出来事は、ついこの間って感覚なのに
[PR]

by chilsung | 2007-09-07 21:33 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)

そんな組み合わせ・・・

3日発売というJ-WALK3集の件が一向に進展しないので(まだ出てないよね?)
つい、dressmanに行って、耽溺しておりました。←めにあ。
サンヒョクにも出会えるし、萌えパーツさじんいっぱいです!!    

そこで見かけた1枚の写真。
f0037530_22104980.jpg
おでんとおはぎが同列に並ぶ屋台   |  ̄ロ ̄)
オイラにはとてもお一人でお気軽には立ち寄れません・・・。

アレ?
(゜-゜)     (゜.゜)     (゜-゜)

でも甘味処におでんと茶飯セットが置いてあるのはアリだな。
いや、でもそれは絶対に屋台ではないな・・・。
[PR]

by chilsung | 2007-09-04 22:17 | 七星学園って? | Comments(0)

本人には関係ないけど笑える結果。

ここ数ヶ月、何かと話題になっていたうそこメーカーに、
さらに新機能が加わったので、お約束のアレをしてみました。

もちろん、ばかっぷるでお届けします。
[PR]

by chilsung | 2007-09-02 22:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)