<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

え~っとぉ。

確か、来年はメンバーにお勤めがあるからって理由で、
公式FCは有料会員制度が無くなるなずなんだけど・・・・。



噂の個別FCの誕生ですって  

o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

     ・・・┐( -"-)┌ ゲンナリ
お取り寄せした“資料”には来年夏にはお勤めに行くって明言してんのに
“淋しい思いはさせない”だなんて、思わせぶり(=果てしなく不可能)
マジ、ばかにされてない?



んでもって個人アルバムの噂が突然降って湧いた
磯野君はなんて素敵☆なツアーを敢行

うわっ!これはお得ね!(棒読み)   
                      なワケ無い(笑)
       






どんだけ期日前に稼ぐ気なんだよ(爆)



行く予定はないけれど、憧れのシャチボンに会いたい。
[PR]

by chilsung | 2007-10-30 21:36 | 多数派6人組 | Comments(0)

かばいい♡

こんなボトルキャップは、即、大人買いするよ(笑)
f0037530_22435197.jpg
소녀시대ちゃんたちの正規1集に我らが強打おぢさんも参加するようです。
さっすが後輩思いのぷろぢゅーさー(棒読み)
しかも曲タイトルがそのまんまの年代差^m^


・・・さすがに未成年者保護条例が適用される娘さん相手に
“君が去ってもずっと待ってる、今は泣いているけど平気だよ”
という歌詞ではないよね?(爆) 新境地開拓できるのか?←コラコラ

[PR]

by chilsung | 2007-10-25 22:57 | その他のK-POP | Comments(0)

どーも今年は乗り気にならない・・・。

今年もMKMFの投票合戦の季節になりましたねぇ。
f0037530_21463838.gif
外国人である我々が正規に参加できるのは海外視聴者賞でごじゃいます。

が! なんつーんですか!?
このノミネートの微妙さ(._.)  ←あーちすとぢゃなくて選曲のことね!
ぱらん一家に到っては2年前の新人賞ノミネート曲だじぇ!?

ヨメぺんと接戦の投票合戦をしていた2年前が遠い昔みたい。
 →要は乗り気じゃないんだね?(再確認)

26日まではPops in Seoulで我らがえちょが断トツ1位独走中のViewer's Choice
投票できますので、盛り上がりはこちらで^^;
[PR]

by chilsung | 2007-10-23 21:50 | テレビ | Comments(4)

消息2

じぇい兄さんたちの記事を集めているときにふと気が付いた
このタイトル・・・

へぇ!?
最近やたらと名前を見ている(中尾絡み)니모って
SHINVI(神飛)だった子なんだぁ\(◎o◎)/!

儚く消えちゃったんだよねぇ。(もうサイトも消えていた)
じんちゃんご出演MVやひずん先輩の後押しもあったのにねぇ。

がんばれぇ o(ToT)o  ←元SMと思うと不憫でならないらしい。
[PR]

by chilsung | 2007-10-16 00:52 | その他のK-POP | Comments(0)

萌え死にさせる気ですか?ぱーと2

結果的にりーだーは来て、師匠の髪型は微妙でソンフニ欠席の
J-WALK ショーケース
f0037530_22243461.jpg
記事はスターニュースニュースエンあたりで。

いやもう、嬉しいっす
[PR]

by chilsung | 2007-10-15 22:33 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

来年はどっかのドームでろまんちっくな出会い?

押忍!
↓の黄色いリーダーの付き合いの悪さも気になりますが、
我らが白チームりーだー・先輩ニュースも気になります。
へぇ!!おっとぉ!?マジでぇ!?というくらい余計な一文が入っています。

冗談が冗談じゃなくなるかも
[PR]

by chilsung | 2007-10-12 21:34 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

乾杯!Com' back!

地元のBo○k ○ff(伏字の意味なし)になぜかちぇっきー4集がありました。
乾杯!効果はまったくないと思いますが、ここら辺にちぇっきーCDを所持していた人が生息していたというのが、めっちゃ衝撃です。

そ、し、て♡
f0037530_2125594.jpg
いよいよJ-WALKのこむべっくが決まり、そのショーケースに
ちぇっきーめんばー7年ぶり一同に会するというではありませんか!
(留学中じよんさん除く)
 o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

これらの記事で一番、微妙なのはりーだーは来るのか来ないのかがマチマチというかいつも、一人だけ付き合い悪いんだから!!という点。
せっかくなんだから、ちょっとだけでも顔だしてやれよぉ(-"-)
(なんかいつも4人でしか絡んでない気がする)
[PR]

by chilsung | 2007-10-12 21:07 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

忘れちゃ,いないよ!

さて、前回の発売予定からひと月半経ちました。
f0037530_23382660.jpg
この二人がミニアルバムで帰ってくるらしいですよ(笑)

本当に? あ本当だ!
[PR]

by chilsung | 2007-10-09 23:43 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

号泣する準備は出来ていた(何で?)

いつも一緒に遊んだり騒いだり語ったりにお付き合いいただいている
お友達のみんなに感謝。

6月の大阪降臨の後は、「次はソウル単独コンで集まろうね」と口にしていた
面々と久々に顔を合わせたのが、渋谷だなんてね。

予想外の展開に慌てながらもチケットを手配してもらったり、
下がり続けるテンションを上げてもらったり、感謝しています。

正直にいって、今年に入ってからの神を巡る環境の変化は大きかったし、
夏以降に到っては私自身が疲れすぎてしまって、
10月8日を境に何かが終わってしまうような気がしてなりませんでした。


ということで、記事はSM配信なので殆んど似たり寄ったりなので代表として
スターニュースと独自記事が秀逸な連合ニュースをどうぞ。

ダラダラと。
[PR]

by chilsung | 2007-10-09 23:12 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(22)

あぁまい~ぃ♪

スピー〇ワゴンか?と、何人の人が突っ込んだのか。
  忘れないうちに原曲はこれ
なぜに隣国の方は彼らを好むのか?
オイラはM.C The Maxがカバーした曲だから、 確か・・・と
3段法で思い出した。



虚空を見上げながら歌う神の姿に、
時に微笑み、時に嘲笑いながら、
現実と非現実の混じり合う世界に座して来ました。


こんな日本で出会ってしまっても、やはり神でした。
[PR]

by chilsung | 2007-10-08 21:22 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)