<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでとごじゃいます。

f0037530_23113535.jpg
時々忘れそうになりますが、この方のイメージは無邪気な殿下
(そしてターさんは孤高の王子なのだ←聞かれてないってば!)

お誕生日、おめでとうございます♡

数年前の遣い回し画像だと気づいた人はご内密にね☆
[PR]

by chilsung | 2007-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

週末視聴生活。

ども、ほぼ一週間ぶりです。
最近はめっきり体力が無くて、コネタはいくつか抱えていてもなんとなく投稿できず、
自分の中で旬が去っちゃってそのまま放置、になってます(汗)

イキオイでぱぱぱぱぱっとエントリ出来なくなってしまったので
ダラダラと所感を記してしまいます。

소녀시대ちゃんミュティズンおめでとー
[PR]

by chilsung | 2007-11-25 23:17 | テレビ | Comments(0)

じゅんじゅんじゅん♡ ♡ ♡

先輩がとうとう除隊されました(〃▽〃)
f0037530_23473442.jpg
相変わらず、いい演出するなぁ@ぺんちゃんたち。
ちなみにこの記事によると、この後ぺんちゃんたちは
其々の職場に駆け戻っていたそうです(>▽<)b


今後はアノ大手事務所の元、うっかり日本進出の噂もある先輩ですが
まずは年末コンサートで復帰した姿が楽しみです^^



その前にオヤジと甘えっ子と末娘との再会(どこかの居酒屋設定)を
妄想しておきます。
[PR]

by chilsung | 2007-11-20 23:59 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

おめでと♡

f0037530_22564241.jpg
韓国式29歳といっていいのか、満で28歳といっていいのか、
いまだに陰暦の年齢の数え方に躊躇いたしますが、
お誕生日おめでとうございます^^

無事に4期ペンミも終わったようで(18日)、
来年こそ韓国で活動して、なおかつ
韓国ファンのための大きな行事があると言ってくれたそうなので
発言しているときはいつも本気な神のお言葉が
今度こそ実現してくださるようにと、お祈りいたします。  ←事務所も配慮して!
 
幸せなお誕生日と28歳(満)の年をお過ごしください^^
[PR]

by chilsung | 2007-11-19 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

御身体に気をつけて

いよいよ・・・。

今日中にネット復活して良かった。
[PR]

by chilsung | 2007-11-15 20:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

どんちゃんと一緒

f0037530_2047545.jpg
公知から5日後だなんて急過ぎです。
誕生日の前日ですから、先月辺りまではマークしておりましたが、
2週間前でも何の音沙汰も無かったのでまた12月かと思っていたのに・・・。

ヨメがどんちゃんの方選んだって恨みっこ無しだからな(爆)
[PR]

by chilsung | 2007-11-13 20:52 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

어~머나?

ちっ!若い娘と並んでも可愛い自分を知っていやがる(笑)
f0037530_19365460.jpg


久々に全開で可愛いじゃねーかー!!
[PR]

by chilsung | 2007-11-12 20:07 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

八重歯保存会 活動報告

とりたてて取り上げたいニュースもなく、
Jの二人に勝手に癒されている毎日ですが(わはは)、
f0037530_23411857.jpg
やはりコレは捨てがたい。
ちなみに、これらの動画は本国でも大人気らしい。
(この国との温度差が大きければ大きいほど嬉しいのはナゼ?)

大人の階段を昇ったゆのゆのの八重歯喪失に一抹の淋しさを覚えた2年前・・・。
未だに温存してくれているジェドクさん。
どーもありがとう(〃▽〃)
[PR]

by chilsung | 2007-11-05 23:47 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)