<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年オイラ的総括

・・・をしようと思ったのですが、今年は殆んど動いていない。
パスポートは元日に帰国するのに使ったっきりだった(-"-)ので
なんとも地味な生活でした。

その前に、今日気になったニュース3つ。

1.さっすが遣り手のと社長!企業M&Aもやっちゃう勢い★
思わず、マイク持つ手の小指も立つわなぁ(爆)

2.アディオス兄さんのコンサートにJの二人も参加予定.
まずはスウォンさんとヂュエットしてからジェドクさんとも絡むのか(〃▽〃)
いいなぁ。年末の韓国は・・・。

3.すんふぁん兄さんちょっと了見狭くない?騒動。
せっかくの再集結に歴代ルーラまで揃ったのにぃ (-。-)
スタッフとの打ち合わせが伝わってなかったのかちょっと残念な話題になりました。

じゃ、本題いくか(エッ?)
[PR]

by chilsung | 2007-12-26 23:07 | 七星学園って? | Comments(0)

モヤモヤ 강타さまぁ~ず in 神戸  

日曜・月曜とさまぁ~ずばりにモヤモヤしてきました(笑)

先にことわっておきますよ。
神はぜぇ~んぜぇ~ん悪くない(ハズ)です。
ひとえにテンションが上がりきれなかった私の受け止め方ですからね。

と、いうことで不完全燃焼
[PR]

by chilsung | 2007-12-17 19:48 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

答え合わせ

とーとつに私信ですが、

オーナー様!!つぶやきまでご覧くださってありがとうございます♡

あーもう、びっくりした。
[PR]

by chilsung | 2007-12-14 00:37 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

好きよ、キャプテン(爆)←古過ぎ

f0037530_23575687.jpg
土日ともたまアリにて予想以上に楽しませていただきました。
行く前から面倒くさくなっててゴメンなさい。
やっぱり6人揃った姿が最高でした。

ちょっと加筆
[PR]

by chilsung | 2007-12-10 00:09 | 多数派6人組 | Comments(2)

Band Aidだねぇ(懐かしすぎ)

f0037530_0433115.jpg

そしてこちらも複数アーティストによるクリスマス盤でごじゃいます。

うっかりJネタだけで買いたい衝動(爆)
はにとぶらりあんも参加してるのも魅力なんだけどね。
J単独曲の収録はないんだけどね。


クリスマス抱き合わせ候補?
[PR]

by chilsung | 2007-12-08 00:49 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

不参加チームが気になる。


f0037530_09305.jpg
史上最高人数という今年の冬休み盤ですが、
リストにでていない現3人組が気になります。
えと、ボーカルの咽喉が完治していないから・・・ってだけだよね?
違っていても、そーゆーことにしておいてください!!


追伸:これがお勤め前、最後の音盤になりませんように!(爆)
[PR]

by chilsung | 2007-12-07 00:10 | その他のK-POP | Comments(4)