<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に見かけた音楽ニュースの강타は・・・

八頭身美人の선하ちゃんのことでした。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
→コレね 가요계 강타한 선하, 8등신 몸매에 시선고정!

よほど離散した妹が恋しかったのか・・・
[PR]

by chilsung | 2008-01-31 23:36 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

お、久々だ。

えんでぃちゃん。単独コン。
f0037530_0294251.jpg
記者会見。この後、後ろの写真と同じポーズを取らされる。延々・・・^m^

なんか、遠目だと誰かっぽいよね。
[PR]

by chilsung | 2008-01-24 00:39 | 多数派6人組 | Comments(6)

年賀状を作ってみた。(今さら)

開店休業状態でネタがまったくございませんが、キアヌス本店にて
楽しげな年賀状を教えていただいたので、さっそくパクッって利用させていただきました。

いちいち、微妙にリアルです。
[PR]

by chilsung | 2008-01-15 23:40 | 七星学園って? | Comments(4)

さんちゃんっ ゜・(≧д≦)・゜

さんひょがの声まで聴けるMVが、ついに公開。
・・・といっても、あくまでも他アーティストの楽曲ですがね。
f0037530_23541929.gif


起こしてしまったことと、それで失ったものは大きかったと思うけど、
その経験をちゃんと糧に出来るくらい成長したんだと信じています。
これからのご活躍を期待しています (>▽<)b
[PR]

by chilsung | 2008-01-08 23:54 | Click-B | Comments(0)

そしてお正月休みは終わるのだ

クリスマスに届いていたものの、disk2のバラエティ編集だけしかみてなかった
長兄2ndコンDVDの本編をみてました。

その前に、爆笑したものもあった。
[PR]

by chilsung | 2008-01-07 00:43 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

世の中は動いているのだ(当然)

ただいま~!テンちゃん
 ※PCの名前。購入当初、壁紙がよんすのくりびだったことに由来。
ほぼ1週間、殆んどPCに触れないでいられたなんて何年ぶり?

てなことで、すっかり韓国世情に疎くなっていたら、驚きました。
りゃんひょんりゃんはっていつの間に入隊してたんだ!?
たしか2年位前に青年になって再活動開始したような気がしてたんだけど、
子供の成長って早いものなのねぇ・・・(しみじみ)

それよりも可愛かった(過去形)ほうのゆみんちゃんまで!><
お年頃的には行かなきゃ遅いくらいだったけど、何の前触れも無く入隊となると
なんだか慌ててしまいます。

元気にお勤めをまっとうできますようお祈り申し上げます。

そして、まったく関係の無いアイテム
[PR]

by chilsung | 2008-01-06 14:27 | 七星学園って? | Comments(2)

恭頌新禧

f0037530_2030760.jpg

旧年中はいろいろありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


今年はこのキャプばかりだよね(笑)
[PR]

by chilsung | 2008-01-01 00:00 | 七星学園って? | Comments(0)