<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事、遅っせぇ~~  

相変わらずテンちゃんはネット接続できませんよ。
5年以上も酷使してるから、いつクラッシュしても・・・の覚悟はありましたが
ネット接続以外は使用に支障がないからねぇ。
本人にも“この異常はこの間アップデートした奴が原因っぽいっす”と表示されましたから。

だけど、その原因。
アンインストールするにもネット接続できなきゃムリなんですよ。
使えね~!!!

テクニカルサポートは返信まで2週間かけやがりました。
[PR]

by chilsung | 2008-02-24 16:54 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

またしてもぱっとしないニュース  

久々に、見た神関連の記事がこんな感じでして・・・。

いちいち神経質になることではないけど。
[PR]

by chilsung | 2008-02-18 23:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

南大門焼失の報に心からお見舞い申し上げます  

ども、ここにエントリするのはかなりお久しぶりです。
つぶろぐでもボヤいていたように自宅PC・テンちゃんが某セキュリティソフトの
ライブアップデートによって不具合が生じてしまいまして、
ネットから遠ざかるをえない状況でした。

幸いにも職場の古いPCを借りることが出来ましたので、
ネットのみ使用可能となりましたが、長年育ててきた(?)子とは
勝手が違うのと、ニュースが少ないことも相俟っての疎遠加減でした。

その間、やたらとテレビと昔の録画物を観ておりました。
[PR]

by chilsung | 2008-02-11 14:35 | テレビ | Comments(6)