<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

痛いめな感じで・・・。

정말로 보고 싶었습니다

そのひと言の中に込められた大きな想いは、確実に会場全体に広がっていた。
あの光の中にいた강타は、ずっとずっと焦がれていた“本当の강타”だった。
f0037530_157348.jpg



今回の渡韓は異常なくらい神経質になっていたのに
なぜか、公演に関してだけはまったく安心している自分がいた。
一日中降り止まなかった雨は、강타好みの“雰囲気のある”公演演出の一環のようだった。
(誰だよ?雨女は! と、ここ数回の傾向からちょっと毒づいてもいた/笑)

以下、レポではなく完全に個人のツボのみ。
[PR]

by chilsung | 2008-03-31 23:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

速報代わりに。(動画追記あり)

楽しんで来ました。
f0037530_3155632.jpg

言葉にしたいこと、残しておきたいことはあるはずなのに
今はうまくまとまりません。

これ、全曲配信するのかな?
[PR]

by chilsung | 2008-03-31 03:16 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

得意なのは知ったかぶり芸能情報?

f0037530_2143633.jpg
え?違うの?
[PR]

by chilsung | 2008-03-27 21:47 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

笑いのためなら捨て身?

保護者がいないトーク番組はキケンなこの人。
MCが気心知れた相手だということもあってか、不用意にも
こんな見出しにされちゃいました。

和訳記事はわうこりあさんぶんかこりあさんでも・・・。

入隊前にいろいろぶっちゃけたいのかもしれないけど、
・・・相手は既に人妻です。
(ちょー迷惑だと思う)
[PR]

by chilsung | 2008-03-26 19:32 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

いんたびゅー

色々な含みがあるせいか各紙各局のインタビュー仕事増えてます。
大衆の興味が同じなのか事務所の規制の中で同じような部分しか
引っ張れないのか、食傷気味な内容も多いのですが、
やはり書き手の工夫が感じられるのはマイディリーさん。

報道されていたポイントが隈なく網羅された連合ニュースはブロコリさんで
きれいに訳されてました。


人に歴史あり。 神に音楽あり。

自分のために翻訳機ママ
[PR]

by chilsung | 2008-03-24 19:39 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

やっぱり黒だね。

今日の人気歌謡
手放しでカッコよかった (*^^*)
f0037530_2361987.jpg
たとえ、インナーのラメラメやもしかして透け透け?が気になったとしても(爆)

ええ、中段のカットではリアルにそう思いましたとも。
[PR]

by chilsung | 2008-03-23 23:17 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

私の人生の歌  マイディリー3月23日

本日のマイディリーの特集記事より。

もし、弘益大あたりでインディーズギターを弾いていたとしても
この人の音楽に巡り会えたんじゃないかって、信じたい。(希望願望切望)


翻訳機そのまま。解読できるでしょ?
[PR]

by chilsung | 2008-03-23 12:04 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

(仮)って・・・  \\(>▽<)//

違うものを探しに行ったはずなのに・・・。
f0037530_210390.jpg
揃って極悪面しやがって(爆)
みんなダイモンを連れているんだねぇ(違う)
どの写真をみても必ず油断しているメンバーが一人はいます。
そして、相変わらずの趣味の悪い柄物シャツです。

それよりもオモシロかったのはここに付いたタイトルかもしれない。
(タイトル未定)とかのほうが良かったのでは・・・?
お座敷旅行が企画されていたり、この感覚には既に付いていけないね。
[PR]

by chilsung | 2008-03-19 21:11 | 多数派6人組 | Comments(4)

良い!

ほそく王子2集
f0037530_23113541.jpg
より力強くなったヴォーカルはもとより、
1集:脱アイドルイメージ「ややワイルド路線?」から
2集: 「大人綺麗」へとビジュアルイメージもちょっと変更^^

これもこの春のMUST BUYアルバムです!
 
[PR]

by chilsung | 2008-03-18 23:21 | Click-B | Comments(0)

しゅきら

f0037530_2363059.jpg

いくらMCの目を見て話すのが礼儀だとしても、見えるラジオです。
たまにはカメラの方を見てください。
ヘッドフォンにかけた指がツボ。



このためだけに、借り物のPCにKONGをDLした、痛い奴。
キャプチャソフトも入ってないので携帯撮影でお届けしてます。
[PR]

by chilsung | 2008-03-17 23:06 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)