<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちまちま出すんじゃねぇ2

このジャケ写は、あくまでも笑わせる気なんだよね?

このままだと、ホント☆TOKIMEKIツアー☆とかやりそうよね(爆)

いいんですかい?
[PR]

by chilsung | 2008-04-24 23:36 | 多数派6人組 | Comments(2)

ちまちま出すんじゃねぇよ(爆)

韓中日(も、?)ぺっしょんもーるを出すとかな前進さんですが
正規1集出るんですね。
すっかりシングルで納得したと思っていました。納得って。

なぜかジャケの漢字がこっそりツボ^^
ああ、自著でみたかった。

あ、間違って日本語盤出しちゃうなんてことになった場合、
「自筆による日本語 曲リスト」が入ってなきゃ買わないから(爆)
覚えといてね!
つーか、入っていたら買うんだな。エッ?
[PR]

by chilsung | 2008-04-24 06:16 | 多数派6人組 | Comments(6)

ごめんっ!気づいてなかった!!

まさか、日本盤が発売になるなんて(そこまで需要があるなんて)
思っていなかったんだもん。

まったく関係のないものを捜してて出会ったのでびっくりしましたわさ。
これのことです。
ここで捜せるってことは・・・と大手を見てみると
あるわっここにもって、余計にびっくり。

え~と、まだ捜せていないんですが日本盤特典付きってことは
韓国盤も出るってことですよね?確認しとかなきゃね。
[PR]

by chilsung | 2008-04-22 23:06 | 多数派6人組 | Comments(0)

なんじゃ!?これ!?

韓国でリメイクアルバムを出すということで、楽しみにしていたんですが、
うっかりこんなモノまで、見つけちゃいました。


へ~~~ぇ?
韓国盤を日本に輸入しちゃいけないのぉ?
つーか、こっちの盤が発売されることのほうが知られてないんですけど(爆)


訳詞が売りになっていますが、その日本語訳は正確なんですかね?

よくあるじゃない。
日本語字幕付きで韓国盤より高額なリージョン2の正規DVDなのに
日本人に校正させたほうがいいんじゃね?って怪しい日本語満載の奴(笑)
翻訳機にかけただけみたいな訳詞なら、意味ないのにね。


で、またしても東京コンサートは1万円越え。
死ぬほど暑い時期に辺鄙な東京埋立地だそうです。ZEPPじゃないだけマシ?
(我が家からは距離は近いが、道のりは遠い)
[PR]

by chilsung | 2008-04-20 22:02 | その他のK-POP | Comments(6)

お母さんの云うことにゃ。

先輩が「同居同楽」でいったことが、どこも同じように
そこだけ誇張した記事になっています。

それって、モヒカンだった?(爆)
[PR]

by chilsung | 2008-04-20 00:44 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

3月14日オンエア分なのね

おとーさん、大変です!
ウチのテレビにみちるさんが映ってます!! ←みゅーべん@KBS world


PCでもなくてDVDとかでもないんだよ?
歌ってるみちるさんが映ってるんだよ?
凄いねぇ。実在してたんだねぇ。
スカパー環境の人にはこの感動、伝わり難いだろうなぁ(爆)


番組そのものはネットで見てたのに新鮮です。
(どんだけテレビで観られなかった存在なのか再確認)

歌ってる姿よりも、チャート1位発表時に画面の右端で
ゆらゆらしてるトコがらしくてツボでした。

以下、雑談
[PR]

by chilsung | 2008-04-18 00:53 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

気になる新人グループ

KBS worldが観られるようになったお陰で
4ヶ月遅れの「ユン・ドヒョンのラブレター」を観ていたのですが
ああ、見つけちゃったよ。気になる新人グループ。

あいざとりとっぷす。略してI.T.T
[PR]

by chilsung | 2008-04-12 11:59 | その他のK-POP | Comments(0)

今度こそ本当でありますように

久しぶりに“テレビ・ドラマ”ではなく
“音楽・歌謡”カテゴリで登場した記念
イ・ジフン 5月4年ぶりに歌手本格復帰
今までも何回となくアルバム発売の話は出ていましたが、
音楽カテゴリで伝えられたのは久しぶりだったので記念してみました。
(余計なお世話?)
[PR]

by chilsung | 2008-04-12 11:12 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

ほぉぉぉぉぉ。

普通に凛々しい韓国男子です。

ねっ!
[PR]

by chilsung | 2008-04-11 21:58 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

最後は号泣!

あんなに傍に居て、じぇーむす小林さん(日本の名ぷろぢゅーさーらしい/笑)の
正体に気づかないじふなもどうかと思います。
f0037530_21465538.jpg
結局、後半は仕掛け人であるカンちゃんを隠しカメラ形式でどっきり企画にして
泣き顔(大好物!←Sだからね)をたくさん見せてくれた番組です。

ええ、ヨメが鼻で割り箸を折る姿まで見られて大満足!!


特殊メイクの効果をあまり感じないのは、ここだけの話。
コンサートの祝賀メッセージはこのロケで一括撮りってこともよく判りました。

[PR]

by chilsung | 2008-04-06 21:54 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)