<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんなのもいたんだ。

へぇ?昨年デビュー組なの?
f0037530_23571924.jpg
BLESSっていうんだって。!    エムカ出てたのか
最初のMVこっちなんて白いヨット乗ってBEXCO屋上で歌ってますぜ(基本?)

こんな記事を偶然読んだだけなんですけど、

いったい、どれが 강타に似た外観だっていうの?(笑)
この写真だとまったく判らないし^^;←メンバーの名前と顔の対比表欲しい。


余談だがまんねの名前もジェウォンらしい・・・。

それにしても、この手の顔立ちグループ。最近の流行?
ベタな韓国人顔にカラーリングした髪型が似たり寄ったり。
どのグループとシャッフルしても違和感なさそうなのが必ず居る←ヲイヲイ
[PR]

by chilsung | 2008-05-29 00:10 | その他のK-POP | Comments(0)

へぇぇぇぇ。

わぁ、しらなかった。(棒読み)

みんぼんにいつのまにか日本公式なんてものができたんだ。

お勤めにいらっしゃるまで、どんだけ稼ぐ気来日活動できるんすか?

誰かさんみたいに、突然ひっきりなしにやって来て
お国元のお嬢さんたちを悲しい思いをさせはしないとは思いますが
今のこの時期、ねぇ?

レイラ個人ってのも出来るんだよね?
[PR]

by chilsung | 2008-05-28 23:47 | 多数派6人組 | Comments(0)

こんなものまで

おおおおおおお。
何てこったい。この高額3枚組みの中には、
花村3兄弟出演分が含まれてるってことですか!?

KBS worldさん。収録回の放送はしないだなんて云わないでね。
[PR]

by chilsung | 2008-05-27 22:58 | 花村さんちの三つ子 | Comments(4)

どりこん♪

先週くらいから今年のどりこん今年は久しぶりにDream concertなのねの話題があがってました。
おお。メインに出てくるグループだけでも本当に凄いわ。

いつもながら“なんで韓国での情報オープン前に・・・?”と
日本人向けチケット情報に暗澹たる気持ちのほうが先立ちましたが、
意外にも観光公社ページからのリンクをみると
これだったら、納得できるんじゃない?ってチケット手配会社もあるんですね。

自分の希望に応じた選択が出来るって、当たり前なんですけれど
近年の韓国エンタメに関してはファンであることの弱味に付込んだような
ツアーをもってくる会社が殆どですからねぇ・・・。

ハコが大きい行事だからってのもありますが、多くの公演がこんなふうに
選択肢の多い方法でチケットを手に入れられるなら、いいですね。
どりこんも韓国では条件付とはいえ無料公演・・・だったはず

行くつもりはありませんけど、ピーターが出ると知って(笑)ちょっとテンション上がった。
きっと当日はオンエアを楽しみにPC前に居ます。
[PR]

by chilsung | 2008-05-27 22:15 | その他のK-POP | Comments(0)

なかなか良いペースで・・・

『開かれた音楽会』出演分、KBS worldにて放送完了^^

いやぁ、ほんぎょんみん兄さんの曲はオーケストラをバックにすると
歌謡曲どころか演歌っぽさ4割増になるねぇ(笑)
・・・しかし、きむぎょんほ兄さんは何をしてもロックだった(爆)

ぢつは予告を見るまではオンエア予定をノーマークしていたので
むっちゃ掘り出し物なスタンスでの神視聴。
『ユンドヒョンのラブレター』オンエアは7月ぐらいだろうなぁ・・・と、
そればかり気にしてましたから。

とりあえずは、“活動期後半戦は顎の肉がふくよか”、
衣装はいいのに、眼鏡のフレームが懲りすぎて台無し
、とか
そんな感想。

週末のひとり祭
[PR]

by chilsung | 2008-05-27 01:28 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

不覚

まったくノーマークで、偶然観ていたラブレターで初めて知ったくらいで。
前回もそう記述

“声”が気に入ったらしい
[PR]

by chilsung | 2008-05-25 00:31 | その他のK-POP | Comments(0)

微っ妙~

台風の通過にあわせたように、ちょっと臥せっていたらまぁ
SMさんたら、またしても若い衆を売り出しになるんですねぇ・・・。
(イチオシがまんね14歳ってのも、時代の流れを感じますわな)
f0037530_21262691.jpg

ま、ここの事務所はグルーピングの采配は安心できるし、
コンセプトの打ち出しが明確なら、現時点では意味不明でも
メンバーに伸び代があるので安心できるでしょう。(←なんだ、ソレ/笑)
とりあえず、プロモ動画は嫌いじゃないレベル。

うまく成長してください。
(今年の夏休み盤が出るなら、また大人数記録更新だね)

もっと前に出てきてたもっと微妙なトコ
[PR]

by chilsung | 2008-05-21 21:53 | その他のK-POP | Comments(4)

なんか腑に落ちない。

うっすらと噂されつつも、正式発表がこんなだった魂の友達コンサートですが・・・・。

相変わらずすっげーお値段ですのね。
公式から斡旋されてるにしちゃ。


なんとなく後付けでチャリティの冠かぶせたみたいなのが腑に落ちないし、
一人欠席というのも意味ないし、
何よりもソロばっかじゃだれてくるし・・・ってなのが正直な感想。


やっぱ“卒業”はたまアリだったみたいです。
[PR]

by chilsung | 2008-05-21 21:06 | 多数派6人組 | Comments(0)

もうすこし頑張りましょう^^;

べっくすさんが異常に力をいれてプロモートしようとしている13人組ですが、
公式サイトの個人プロフィールを見るだけでお腹いっぱいです。

たとえば、“それ個人活動っていえる?”とつっこみたい
バラエティ番組へのゲスト出演とかも数えられてる子がいる一方、
“たくさん活動してるからあっさり無かったことにされている”ひちょるさんの
05年KBS「らぶほりっく」出演とか(爆)

どう考えてもそれは演習生時代、本名で出ていた素人扱いなのに
02年SBS「世紀の対決」出演となっているうにょくぐんとか。

あ、日本で公開されてるんだから、しうぉにの出演映画は「墨攻」と表記するほうが
正しいんじゃない?とか。


もう少し、スタッフ頑張れ~(面白いからほどほどでいいけどね)
[PR]

by chilsung | 2008-05-15 20:33 | その他のK-POP | Comments(0)

ちょこっとした感想

連休中にポストに入れられたままだった配送物。

親父と、はにとぶらりあんと、もひとつの一家3集。

もひとつの一家を買った記憶が無かった(爆)
[PR]

by chilsung | 2008-05-10 17:28 | その他のK-POP | Comments(0)