<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あの子が帰ってくる!

f0037530_9501436.jpg
わはは。
写真を見たときには「誰?」と思いましたよ(笑)
体つきに関しては昔雑誌におぱんつ重ね着で映っていた衝撃のほうが強い。

すうぉんさんがインタビューで語っていた通り、ちょんがダンス曲でこむべっくです。

発売日は7月3日ですので、各方面よろしくお願いします。
[PR]

by chilsung | 2008-06-28 10:03 | Click-B | Comments(2)

微妙な気持ちはこの人で癒す。

一人活動でインタビューざっくざくのすうぉんさん。
話している内容は各メディアそんなに変らないのに、衣装に変化があり、
(そりゃアパレルのしゃちょーだもんね、この人も)
ぺんの期待を裏切らないアイドルのお手本笑顔です^^
f0037530_22503251.jpg

今日の
記事では他のメンバーの近況に触れており
(一般人の友だち情報を記者に語るあたりの素直さが好き)
“オトナの事情”で解散させられたとはいえ、
ちゃんと区切りの解散コンサートまでできた韓国では稀有なグループで、
ちぇっきーっていいな、と思います。

すうぉんさんインタビュー
ちなみに現役中に仲が良かったのは同い年のじよんぐんらしい。今は人づての消息でもね。
[PR]

by chilsung | 2008-06-23 23:03 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

出演決定!(・・・らしい)

隣国の不思議の続き。

オーディション(出来レースでしょ?/笑)を無事に通過して
主演だそうですよ。
あら、日本語記事にも出てたのね(こっちに気づくの遅っ)
もだん舞踊専攻・・・って役が、この方でいいのでしょうか?
B-boy役といわれるよりはまだ無理がないっちゃいや無いか。

どんぐん兄さんはオーディション受けなかったっていうのが
ガセだったことも今回知りました。

ただこちらの記事では、一般へのチケット配分量がかなり変ってきています。

以降、記事は各紙比較の上、公式情報を待つべし。



この2ヶ月。
ほぼ平穏の暮らしていたんですけどね・・・。

まだ芸能兵でもないのに、現役入隊した意味がわからないなぁ。
[PR]

by chilsung | 2008-06-23 22:42 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

次に出るのはKBS編なんだろうか?

あい。
6人組の皆さんの新たなかねじゅるでごじゃいます。
f0037530_215930100.jpg


SBS編は6集時代は良かったのよねぇ・・・・。ブーム前仕様で(笑)
(伝説のみんぼん“ミヤサコです”が収録されている素敵盤)

7集編は豪華すぎて収納に困るし、がっちりリージョン3にして
高額な日本盤てのも作っていたのでしたっけ?


さてこのMBC編は10年分一気に纏めちゃってますが、
なかなか魅力的な内容に感じまする。
一度しか観ないと思うけど、ちょっと買いたくなった。
[PR]

by chilsung | 2008-06-18 22:09 | 多数派6人組 | Comments(0)

【追記あり】莫迦のばか~んす♪(ある種肯定的)

【6/22:追記】6/20付けで催行中止となったようです。
この手の企画を歓迎する気はさらさらありませんが、
いたずらにファンの気を弄び、アーティスト名に泥を塗った様で後味悪いですね。
最少催行人数が150人というのは、企画の甘さだったのではないでしょうか?


※   ※   ※   ※    以下投稿時のまま    ※   ※   ※   ※


スマさんがコンサートをしてくれないと、姉の車のBGMが
いつまでたっても変りません。←タイトル由来。特に意味なし。


えんでぃちゃんコンで遊んだお友達と、
“そういえば先週はみんぼんが時めいていたらしい”
“はにとぶらりあんもどっかでときめきちっくに軟禁されるんだって”
“そのうちえんでぃも時めくのか?”
な~んて会話をしておりましたが、

すっごいね!!!国内2泊3日で、16まんえん。
しかも150人あつまらなきゃ成立しない。
つーか16万円払っても宴会場の1人/150でしかないんだよね?


ファン心理をそこまで利用するのか~~~。
少し前なら絶対に成立しそうもないのが音楽班でしたが
最近はいろいろな「ファン」がいるからなぁ・・・。
(自分も神に対してだけは口惜しいかな、解ってて入金しているから批判はしない)



でも、やっぱりこういう企画をみると
   ・・・・成立するのが怖いわ。
[PR]

by chilsung | 2008-06-17 23:38 | 多数派6人組 | Comments(2)

磯野くぅぅ~~~~ん!

昼の部だけ参加
f0037530_21531499.jpg
面白かった楽しかったです。←親御さんから言葉を選べと注意される(笑)

ソウルコンも中国公演もDVDも詳細は知らない状態ですので
今回の公演は新鮮な気持ちで観ております。

感じたこと雑記。
[PR]

by chilsung | 2008-06-14 23:03 | 多数派6人組 | Comments(2)

こむべっく!

今日のみゅーべんでこむべっく!
f0037530_1321571.jpg
昨日の特番録画だから写真がある。
緊張のためか一人でのステージのためか、表情が厳しい><

詳細はオンエア後だね。

で、観たけど。
[PR]

by chilsung | 2008-06-13 13:04 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)

やはり隣国はわからない(笑)

数日前に韓国ぺんちゃんサイトで噂を聞きましたが、
いやぁ、今日のニュースになってましたわ。
先に報じられていたどんぐん兄さんはオーディションを受けなかったのね。
ってか、よし子ぉぉぉ(T oT)・・・。


芸能兵の皆さんなら判るんですけど、まだ入隊して2ヶ月の二等兵も
オーディションうけて女優もキャスティング、一般公開までするんですね。
また、あの一団が日本の恥晒しに行くのか。

どう考えても人寄せパンダちっく(笑)です。
人寄せ강타、つがいでレンタルしてくれないかな~。
[PR]

by chilsung | 2008-06-11 21:49 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

俄然、やる気出てきたし。

じぇどくさん、突然の入隊で3集活動を勝手に心配していたJ-WALKですが
ご覧の通り発売決定!セ○ネさんでも予約始まりました。
f0037530_205597.jpg
ゆーつべでMV発見!!きゃー!!良い!良い!
今回はアデォオス兄さんも参加だぜ!


結局、すうぉんさん一人活動になったようですが、
せめてこむべっくには兄さん一緒にでてあげてください。
人気歌謡に出演なら大丈夫だよね?つーか出して頂だいな(笑)

追記ってほどじゃないけど
[PR]

by chilsung | 2008-06-09 21:01 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

お誕生日おめでとうございます。

f0037530_14185229.jpg
とにさん、満30歳でごじゃいます。

今年は忙しい年になりそうですが・・・。
[PR]

by chilsung | 2008-06-07 14:30 | 少数派溺愛同好会 | Comments(8)