<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

せたがやたがやせ。 

表題は by爆風スランプってことで。
お友達に連れられて「初めての世田谷線」体験をして、
あこーすちっくらいぶコンサートなるものに行って来ました。←東京だけね
(今月は、電車報告会みたいだな/笑)

内容はイノライフさんとこでご確認ください。


世田谷はケーキが美味しかったです。←ぷち情報。

微妙な空気だったなぁ。
[PR]

by chilsung | 2008-07-29 01:22 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

コグマ模様だけどサツマイモのことじゃないのぉ。

凄いね。
ニュースにも取り上げられるくらいのお手紙。

というかぺんちゃんたちの愛の力が伝わってるんだね!


なぜ韓国の青年男子がラブリーでファンシーな便箋を使うのかは不明。
(かのドラマ『ラブホリ』でもがんうがからの手紙はファンシーな便箋だった。)
もしかして、罫線だけのシンプルな便箋とかって存在しないの?←まさか。
[PR]

by chilsung | 2008-07-23 20:59 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(4)

凄いもの観た。

真夏の三連休最終日に辺鄙な会場へ行かせるな!と思いつつも
また気楽な気持ちでライブを楽しめるようになったこともあり、
はにとぶらりあん@東京ビッグサイトに行ってきました。

それにしても暑い。
[PR]

by chilsung | 2008-07-22 01:12 | その他のK-POP | Comments(2)

平民が横浜へ島っ子たちを観に行った~の巻

お友達からお声かけいただきまして、急遽FT島っ子ぐんたちの
横浜BLITZアンコール公演に参加してきました。

みなとみらい線って便利♪
[PR]

by chilsung | 2008-07-20 12:23 | その他のK-POP | Comments(0)

武道館行ってきました。

f0037530_1345750.jpg
来ちゃったからね。またしてもゆっる~い気持ちで行って来ました。

'SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN'

結局、何の集まりだったのか。
[PR]

by chilsung | 2008-07-09 13:51 | その他のK-POP | Comments(4)

めざ○しくん?

f0037530_21362593.jpg
このシルエット、朝の8チャンネル(東京地区)の彼に似てるよね(爆)

けっこう前に日本向けツアー申し込み話を聞きましたが、
国内での発表は今頃だったんですね?
チケットは15日夜からオークションチケットにて発売開始。
韓国だけではなくアジア4カ国で公演予定だとか。

ちなみにこちらの記事で使われている写真のあまりの古さに
テンション上がります(笑)

はい、写真の中で現役でSMに所属しているのは何人でしょう?
ご、ご・・・5人でいい?(振付師含む)いや、7人か?

で、昨日の話。
[PR]

by chilsung | 2008-07-07 23:00 | その他のK-POP | Comments(0)

兄弟船?

お友達によってタレコミいただきました。
こちらのイベント

韓国側の出演陣は、概ねこの時期活動メンバーの豪華さ。
・・・ってことでイキナリ予定変更もあり得るのが怖いっすね。
地方営業はイロイロ大変なので特に交通事故とか気をつけて欲しい。


台湾代表に至っては“ホントに?”って感じがします。


日本代表だけ、なんか極端に毛色が違うよねぇ?
も少し、若者ウケする人いなかったの?
[PR]

by chilsung | 2008-07-04 01:10 | その他のK-POP | Comments(6)

相変わらずの疑問

ずいぶんとトップ写真と違うじゃないか~~。

これはこれで、楽しみなんだけどね。
[PR]

by chilsung | 2008-07-02 23:40 | 花村さんちの三つ子 | Comments(2)

一日、元ちぇきで終わっています。

神が御勤めに励まれてる間、心の隙間を埋めてくれるJ。


やたらとfeat.すうぉんさんでお送りしている当学園ですが、
日直がアディオス兄さんに陥落しそうになっているのを遮るかのごとく、
なんと日本サイトで最近のそんふにの動画が観られちゃいました。
妹のゆんじちゃんの応援なんだけどさ(笑)
ん?そんふに、PV出てるぢゃん!!

・・・本日のびっくりでした。

今日もあります。
[PR]

by chilsung | 2008-07-02 22:36 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)