<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まさかのリバイバル?

f0037530_17283257.jpg
『人気歌謡』でのこむべっく。
最近では珍しい3曲披露の特別枠。

他局ですが、mbcも和解せざるを得なかったくらいだ
[PR]

by chilsung | 2008-09-28 17:51 | T.V.X.Q | Comments(6)

健軍60周年記念軍隊(グンテ)スリーガ祝賀行事

f0037530_21461718.jpg
軍人さんたちのサッカー大会。
(ドイツの“ブンデスリーガ”由来の駄洒落らしい。)

ファンサイン会と祝賀公演ときいていましたが
[PR]

by chilsung | 2008-09-27 22:05 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

おぉっ

先週、目撃談をリアルにきいたばかりでしたが、
そういえば、ずーっと前にキャスティングの噂を聞いていたような・・・。


今度こそ、頑張れ~。
[PR]

by chilsung | 2008-09-22 14:22 | Click-B | Comments(0)

横浜は無かったことに・・・。

20日、じふなを見に行ってきました。
f0037530_10223687.jpg

現在、韓国で出演中のミュージカル『ハムレット』衣装で登場!
オールバックもりに笑かせられる^m^

不思議なことに・・・
[PR]

by chilsung | 2008-09-21 10:26 | 花村さんちの三つ子 | Comments(4)

負の遺伝

もうさ、ごく普通~に街中で曲流れているJ-POPあーちすとと
とーほーさんは認識してはいるんだけどね。

やっぱり「とんばん」に戻ると違うねぇ!
[PR]

by chilsung | 2008-09-19 20:49 | T.V.X.Q | Comments(2)

ただいま練習中。

f0037530_20442424.jpg
本当に練習されてました^^;
今までどんぐんの姿はあってもこの方は写ってなかったので
ツーショットも含めてなんか妙に感動。日刊スポーツ参照
[PR]

by chilsung | 2008-09-08 21:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

12周年

f0037530_17322043.jpg
個性的な5人のアーティストが最初の一歩を踏み出した日。

伝説はこの日から始まりました。

まだSMにHPが残っている。
[PR]

by chilsung | 2008-09-07 17:29 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

歌えて無いし・・・。

他人の褌で相撲を取ってる気がしてます・・・。実際そうなんだけど。

この部分、みんなつっこみたかったよね! ←アンタだけだって。


間の人影、写真の引用のため下半身フェイドアウトしてるんでユーレイみたい(爆)



君ら、そろそろ本気で本当の彼女作ったほうがいいよ(ボソッ)
[PR]

by chilsung | 2008-09-02 22:53 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)