<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カメラ目線健在。

連合ニュースの動画。
光州ビエンナーレでキムチをつくったりするMINEご一行ですが、
f0037530_00184.jpg
こちらを見つめる視線になぜか照れます(痛)
[PR]

by chilsung | 2008-10-30 00:03 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

動いてるから。

ジョイニュース24の動画ニュース。
f0037530_22101462.jpg
最初に出てくるのはどんうくぐん。

※今日、気づいたのだけどかぺから予約も出来るのねん♪
[PR]

by chilsung | 2008-10-28 22:11 | Click-B | Comments(0)

ソウルも盛況

歳時記によると11月の季語に「神の留守」というなんとも具体的な
表現があるそうです。
(=神無月。旧暦だから今月ではなく11月にあたる。)

その「神の留守」で詠まれた句を業務でPC入力していたら、
「強く打つ」という表現が偶然、出てきました。

確かに神はお留守期間だ。 ← 発想が日々痛いんですけど・・・。  

お出かけ先でやってること。
[PR]

by chilsung | 2008-10-25 23:50 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

予習は必要

さんざん楽しんだミュージカル「オンエア シーズン2」観覧より1週間たちましたが、
今更ながら、あちこちで記事を集めると色々なことが解ってきます。

まずは練習中のちょんの様子インタビュー。
観覧し終わった今になってから読むと、彼の今作に取り組む姿勢が
ちゃんと形になっていることが伝わっていたのが嬉しい。

公演の評としてはニュースカルチャー
CNBジャーナルのレビューがちょん以外キャストの
ステージの様子が伺えます。

実のところ、ちょん以外のキャストにしても
「観たことある顔だよなぁ、名前も聞いたことあるけどよくわからない」と
ずーっと思っていましたが、記事を見てやっと気づいた方もいます。
すんじょんPDがDIVAの人だったなんて!!
むっちゃくちゃ歌上手くて、かっちょいい~!!お姉さまでした。

もっと凄いのは
[PR]

by chilsung | 2008-10-19 21:54 | Click-B | Comments(0)

ゴンちゃん!!

f0037530_074284.jpg
タイトル読むまで気づかなかったよ!!

以下翻訳機まま
[PR]

by chilsung | 2008-10-18 00:16 | Click-B | Comments(2)

enさん、写真多すぎ!!(爆)

本日、太田からがミュージカル『MINE』の初日でしたね。

で、あっという間に公演内容がわかるかのごとく、写真大量放出。
f0037530_23471633.jpg
オイラ的なんとなくツボ・大笑いショット。
(神はまじめなんだ!!本気と書いてマジなんだ!)

行けないけど諦め悪い
[PR]

by chilsung | 2008-10-17 23:56 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(6)

ラジオのちから (加筆)

10月12日にミュージカルオンエア シーズン2を観てきました。
↑かぺ会員になると公式の動画見られますので、キャストごとの雰囲気の違いが感じられることと思います。

私が観覧したのはもちろん(笑)ちょんの出演日だったのですが、
予想以上にとても面白いミュージカルでした。
構成・演出が良い作品であることはもちろん、
오종혁 という青年がこんなにも演技が出来るとは思っていなかったので、
楽しみにしていた割には彼を侮っていたことを深く反省します。

ともかく
・立っている姿自体が絵になる
・肩の力がすぅーっと抜けている(若かりし頃のリキミみたいなものがない)しっかりとした演技
・聴かせるところはぐっと盛り上げる歌声
などなど、誉め言葉しか出てきません。


元アイドル歌手のDJという設定のため、
アイドル時代の再現シーンがあるのですが
そのグループ名が“くりっぴぃ”でちぇっきーの曲で登場ですよ!!
泣くから!!  『사나이 가는 길 (폼생폼사)』 1集です。


以下、鑑賞ポイントは後日。10/15 以下を加筆

『ミュージカル オンエア シーズン2』を観に行こう!企画に変更(爆)
[PR]

by chilsung | 2008-10-13 01:12 | Click-B | Comments(2)

えり兄さん。

f0037530_2133750.jpg
えり兄さんのぼじゅ頭は、なぜか見覚えのあることよ。
(・・・ちとふくよかになられましたか?)

ご無事に御勤めを終れるようお祈りいたします。
[PR]

by chilsung | 2008-10-09 21:06 | 多数派6人組 | Comments(4)

ソウル公演

一般販売が始まった模様。
[PR]

by chilsung | 2008-10-01 23:02 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)