<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめっ!

へさまのお誕生日ざます。
f0037530_9441467.jpg
え~と、日本に出稼ぎ中でしたねぇ。
いっぱい祝ってもらってよかったねぇ。


おめでとごじゃいます^^
[PR]

by chilsung | 2008-11-27 00:00 | 花村さんちの三つ子 | Comments(0)

お帰りなさい!!

本日、11月24日 午前8時 テンちゃんが除隊されました!!
f0037530_1050460.jpg
今日はご家族と過ごされて、その後の活動予定は演技も視野に入っているそうです^^

ともかく、健康で自信を持って帰ってきてくれたのがうれしいです。
朝早くからお迎えに行ってくれたぺんちゃん、お疲れ様です。
[PR]

by chilsung | 2008-11-24 10:52 | Click-B | Comments(0)

あ・・・。

お父さん。
お父さんの会社は本当に抜かりないなぁ。
f0037530_1582519.jpg
しかも“24ヶ月卓上用カレンダー”付きですってよ!!
[PR]

by chilsung | 2008-11-21 02:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

間違い探し

スターニュースさんが、今年のまとめを作ってくれました。

こう並べてくれるとなぜか笑けてくる。
[PR]

by chilsung | 2008-11-18 23:37 | 七星学園って? | Comments(6)

今年はドンヨプさんが居ない(総合司会)

今年は特に意識するアーティストもなくスルーする可能性大だった
MKMFでしたが、数年ぶりにM-on!が生中継してくれてたので
ありがたく拝見いたしました。
f0037530_1135383.jpg
結果などはこちらで。

出来レース感は否めない(笑)
[PR]

by chilsung | 2008-11-16 12:29 | テレビ | Comments(4)

お誕生日おめでとうございます。

f0037530_23421358.jpg
今日はテグ公演で、ぺんちゃんたちと一緒ですね^^
満で29歳。 おめでとうございます。

めでたい画像を探してみた。
[PR]

by chilsung | 2008-11-07 00:00 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(8)

うっそ~ん

あまりのことに職場で作業しちゃってるし。

姫様の先の中国訪問はこんな意図があるとか(ないとか)。

さほど当てになりませんが出てきた順にエンノーカットニューススターニュースで。


ままんの事故(大事に至らなかったようなのですがちょっと心配)や
おやっさんの件で、急に話題がふくらみだしたご一家ですが、
姫様の今回の事業が懐かしの衣料事業のように、はてまた
香港投資で犯罪者になっちゃったあの方みたいにならないようにと
切に願うのであります。


そんなこんなですが次兄誕生日D-1です。
[PR]

by chilsung | 2008-11-06 11:50 | 少数派溺愛同好会 | Comments(6)

なんか色々あってお祭り状態(笑)

連休をうすぼんやりと過ごしていたら(風邪ひいていた)
なんすか!?こんなにいろいろと小さなネタが満載だなんて。

以下、ごく一部にしか伝わらない喜び。
[PR]

by chilsung | 2008-11-04 20:48 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

親父すたいりんぐ?

上海にて风尚大典发布会なるイベント(?)にご出席の姫様。
f0037530_18293990.jpg
相変わらずの細さです^^;
動いている図はこちらにて。

ふわふわの羽毛といい、ブーツといい、妙にらぶりー。
なんか変なものがぶら下っているのは次兄コーディの横流し?(ヲイヲイ)
過剰なまでのスター具合はお父さんのお見立てだと勝手に解釈。

空港でも記者会見でもこんな衣装だったさ。
f0037530_18333192.jpg
やっぱ、らぶりー。
[PR]

by chilsung | 2008-11-03 18:36 | 少数派溺愛同好会 | Comments(4)

ハロウィンだから?

10月31日 光州公演後のファンサイン会
f0037530_17212199.jpg
誰?(笑)
          私の頭の中に『スリラー』 byマイケルジャクソン

こちらで動画をご確認いただけます。
[PR]

by chilsung | 2008-11-01 17:26 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)