<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えちょとちぇっきー。

f0037530_14185447.jpg
とにさんとじぇどくさん。
何気に萌えなツーショット。

2009年国軍広報委嘱式にて
[PR]

by chilsung | 2009-02-19 14:24 | 少数派溺愛同好会 | Comments(0)

おめっ♡

B型の二人のジョンヒョクさん(정혁と종혁)のお誕生日です。
f0037530_22301298.jpg
顔小さかったなぁ。

f0037530_22314243.jpg
誕生日っぽい(手にしてるのはすぱむだけど)

おめでとごじゃいます。
それぞれにお仕事がんばってください♪
[PR]

by chilsung | 2009-02-16 22:35 | Click-B | Comments(0)

27日28日。

王子のコンサートチケット、やっとオープンしました。

EVAN 2009 Live Concert "Sense & Sensibility"

日時 : 2009年 2月 27日(金) 20:00 ,28日(土) 18:00
会場 : 弘益大 V-HALL (club.cyworld.com/v-hall)
チケット価格 : 44,000ウォン(TAX 10% 含み)
座席 : 指定席
主催 : TN Entertainment,CHOCOLATE
主観 : ANALOG


残念ながら、行けない。うう。 ←よりによってまた札幌
[PR]

by chilsung | 2009-02-12 23:55 | Click-B | Comments(0)

発展のかたち。

まもなく8集こむべっくのFTTSのインタビュー記事。
f0037530_20212185.jpg

ワウコリアさん他で、この記事が日本語訳されてます。

正規アルバムはこれが最後、といわれると何だか呆然としてしまいそうですが、
アーティストとしての成長過程でソロ活動が出てくるのは、今では普通のこと。
変に勘ぐらないで、これからも二人の歌を聴き続けたいです。

プロジェクトユニットとしてFTTSの名前が継続する意思があるのが嬉しい。
(今回のふぁには可愛い路線にもどったなぁ)
[PR]

by chilsung | 2009-02-12 20:27 | その他のK-POP | Comments(0)

消えた・・・と思ったら。

ども、オヒサシブリです。

あまりPCに近づかないでいたら、最近、セ○ネさんのトップページから
神の名前がとうとう消えていました。
f0037530_1023324.jpg


そりゃ、新作なんか殆ど出ないからねぇ
[PR]

by chilsung | 2009-02-11 10:39 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)