<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛ちゃんの約束が気になる・・・。

お友達から週間スケジュール(笑)が届いてましたので、
驚くことなく「めざまし」を見ていたわけですが・・・
f0037530_21445753.jpg


結局、TOP兄さんはガチャピンさんを紹介してもらえたのか!?

が、唯一の疑問のまま番組が終了しました。
(オーツカさんの自慢なんかよりずっと重要な案件だと思います)
あと、スタジオでのメンバー名前テロップの正解率が低いのは痛恨だね。


愛ちゃんでもダメだったなら、小倉さんが紹介してあげて欲しい。是非。
[PR]

by chilsung | 2009-06-24 21:49 | テレビ | Comments(0)

전사의 후예

久しぶりに神の消息です。
記事を翻訳機にかけると漢字の誤用にドッキリします。
f0037530_20113764.jpg

なぁんと射撃を20発中20発命中させて陸軍特級戦士に選ばれたそうです。

さっすが、伊達に国内の若いお嬢さんから外国の妙齢のお嬢さんの
はぁとを射抜いてきた実績が、ここで成果となって現れたのですね^^(大間違い)


ちなみに“特級戦士”とは、射撃20発中18発以上、的中
腕立て伏せ2分間で72回以上上体起し(腹筋運動ね?)を2分間で82回以上
1.5㎞を 5分48秒以内に走れるともらえる称号だそうです

スゲーよ、みちるさんd(>∇<)
それにしても上の写真。なんかん兄さんにやっぱり似てるなぁ。←ヲイヲイ
[PR]

by chilsung | 2009-06-22 20:33 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(0)

まだむBサロン

最近、すっかりネット上も出歩いてないからねぇ。
まだむBサロンもたしぽぎ出来るんだぁって驚いてましたよ。
ここでね、選べるのよ。

んでもってみにょぐんの“あっしゅぐれい”は第1回で、(出演は11分38秒くらいから)
ほそく王子は第3回ご出演です。

もう王子ったらすめっしゅ・はんばんぐん(妖精担当)引き連れて買い物してるし。
めっさ金持ちボンボンオーラ出しまくってるし(笑)
はんばんぐんが仔犬のようなのも○^^

夢の共演d(>∇<)
[PR]

by chilsung | 2009-06-17 00:06 | Click-B | Comments(0)

놀러와

ちぇっき時代の暴露で少し前から話題になっていたアディオス兄さんとの共演
ウン“小学生”と並ぶと、やはりこじんまりした立ち居地のすうぉんさん(笑)
f0037530_22545011.jpg

いや、独裁者話は兄さん自ら『芸能街中継』インタビューで答えてたし^^;


記事になっていた話より面白かったのは、
連想ゲームみたいなクイズでの、すぉんさんのダメっぷりでしょう(爆)

ゲーム慣れしてないというか、やる気が全然ない


2000年5月20日  って、オイラでも解ったよ!



そんな日付すらデビュー日と勘違いする兄さんも兄さんだけどね^m^

以前『1泊2日』友達と一緒企画のときに
「友達?オレ、すうぉん呼ぶ!」と即答して
「すうぉんは芸能人だからダメ」といわれてシュンとした兄さんにもちょっと萌え。

[PR]

by chilsung | 2009-06-16 23:05 | テレビ | Comments(0)

생일 축하합니다^^

親父さま。お誕生日でございます。
f0037530_23255319.jpg
これからの1年もお健やかにお仕事を全うすることが出来ますようにお祈り申し上げます。

アド街みてドキドキしたわ。
[PR]

by chilsung | 2009-06-07 00:00 | 少数派溺愛同好会 | Comments(2)

どりこん

今年は10月なんだ。


ってかiコンとかFコンとかじゃなくて昔の名前に戻ったんだねぇ。


ずいぶん、外国客の囲い込みが激しくなって、
外国人は一般席に入れない仕組みを作るのってスゴくね?
しかも外国人にはツアー以外でチケットだけは売らねってさ。


このテのコンサートは韓国ぺんちゃんの波の中に混じって
キャーキャー応援するのが醍醐味だと個人的には思っている。
だから、日本人集団の中でだけでみるのなら、
韓国まで観に行った気がしない。


楽しい時代は終わったんだねぇ。
[PR]

by chilsung | 2009-06-04 22:42 | お出かけ | Comments(0)

意味がわからん・・・。

本日、お友達からのタレこみメールに?????と思いつつ、
なぜが午後になったら、その主催の会社からオイラ宛に
5月23日(土)付けの転送メール
送りつけられてきました。


なんすかこれ?

メールがチケット発売後の6月4日午後に転送されてきたってことは
よっぽど見込みより少ない申し込み人数だったんだろうなぁ(哀)



まったくもって、意味のわからない企画です。
寒流まだ~むが飛びつくには彼の不在期間は長く、
元々のぺん以外(=金蔓)の新規参入は考えがたい。


しかもホテル宴会場(120人キャパ)での価格設定。
そりゃ少ない人数で近い距離で堪能は出来るんでしょうけど。



なんか間違っていない?



いや、一人でライブさせるってことに企画者は疑問を持たないのかい?
         ↑ソコ?


ここ数年、初めての公式日本上陸が関西ってのが多くて、
(しかも大概は○○企業の温床)
大抵は高額支払わされるファンミーティングとやら。
・・・疲れるわ。


どーせならメンバー連れて来い!



ちょんは30000人ぺん集めないと日本来ないんだったよね?(爆)
                            (めにじゃー談)
[PR]

by chilsung | 2009-06-04 22:27 | Click-B | Comments(0)