<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

聞いた通りだ。

お友達から伝言でタレこみいただいた先週末イベントの記事が
こんな風にあがっていました。

・・・3日後ってのはずいぶん遅いけどね(爆)
[PR]

by chilsung | 2009-07-29 22:08 | Click-B | Comments(0)

来年、期待出来ると思われているそうだ。

ター様が『除隊後の活動が最も期待される男性芸能人』 
   第1位

に選ばれたそうです。

おお、組織票頑張ったんだねぇ・・・とか言わないの♡

エンに載ってるのとイノさんの翻訳記事もまんま同じです。


是非とも除隊後は韓国のお嬢さんたちのために活動して欲しいものです。
[PR]

by chilsung | 2009-07-23 22:28 | 次兄もしくはヘタレ上等! | Comments(2)

つっこみ漏れ

おとといエントリしたイベントの、アーティストプロフィールですが、
むっちゃそのまますぎて、王子の趣味というより、
主催会社の本音を公言されているような気がします。
f0037530_2315868.jpg


GOLDもしくは金製品のことなんじゃないかと推察できます。
いや、なんかザッツ・アジアなコレクションです。
いっそのこと貯金が趣味とかのほうが、おもしろい (≧▽≦)
[PR]

by chilsung | 2009-07-16 23:05 | Click-B | Comments(0)

喰ってたなぁ~( 〃▽〃)

放送に出ることすら知らなかったのに、2日前に突然
『「とくダネ!」のO.A日再度お知らせ』のご案内(爆)


ここにきてやっとオグラさんに接近かい?と思って見てましたけど、
なんのこたない
『レイラの食いしん坊万歳!』(放送時間:約3分)でした~。

わずかにコンサートの告知はあれど、
ひたすら喰ってるだけのレイラさんでごじゃいました。

ま、久しぶりにみたら頬肉もなく、
満面の笑顔でひたすら食べてる姿は可愛かったけどね。

このコーナーへの疑問。
意外に庶民的なスターの通う店という触れ込みでしたが
日本円で2人分12000円する「焼きしゃぶ」が庶民的なんすか!?

わーるど・すたー☆の名前表記が(RAIN)というのはアリなんすか^m^


結局、レイラさんはスタジオで振り返られることもなく
청국장はタカギさん以外の口に合わないってことで終了☆

そうだな。韓国芸能人の扱いはこんな感じが普通なんだよな(爆)
なぜか変に安心しました。
[PR]

by chilsung | 2009-07-15 21:37 | 多数派6人組 | Comments(0)

Σ( ̄ロ ̄|||)はぁ?

本日の夕方より、続々とお友達から驚きの連絡を頂きました。

とうとう王子にも魔の手が延びてしまいました。

いやん♡
どんどん別途オプションによる濃厚サービスが増えてるじゃない
o(≧◇≦*)o


そーまでしないと人が集まらなくてペイできないやり方は
そろそろ考えた方がよいのにねぇ。
どうせ濃いぺんの心理で高額席をさばき、残ったチケットはバラまくんでそ?
んでもって一番正面は、高額斡旋した実はファンでもなんでもない人だったりとか?



いずれは親父さまも取り込まれるんでしょうか?
クワバラクワバラ。
[PR]

by chilsung | 2009-07-14 20:16 | Click-B | Comments(0)

やっぱりね。

デビュー当時から、歳が離れているせいか
ミョ~に所帯くさかったので驚くよりは納得してしまいました。


ちほんさんったら!!


もうすぐ第2子もご誕生予定なんですか^^
まずはカミングアウト、おめでとうございます。
[PR]

by chilsung | 2009-07-10 11:35 | その他のK-POP | Comments(0)

いや、その比較例は無理あるだろ?

イーディリーさんが余りにも無理やりな比較記事を載せてくれました。

草食しゃいに対肉食2PM  ・・・って (爆)

しかも比較例が“宿舎の整理整頓具合”にまで及んでいるし
(  ̄▽ ̄)∩
   


ちなみに、昨日の疑問ぽみにっつと2ne1の違いも比較してくれました。
ヤッター!これでもう迷わないね!(≧∇≦)b
      何かに病んでいるようなので、そっとしておきましょう
[PR]

by chilsung | 2009-07-07 22:47 | その他のK-POP | Comments(0)

かばいい♡

何だか先週末はやたらと歌番組でとうほうさんを観ましたね。
東京ドーム2日間お疲れ様でした。
そのうちCSかBSで観ます。←戦闘能力ゼロ。



本題といえば、巷で噂に聞いていたゴリ押しの強い事務所の
ティアラちゃんたちのナチュラルな(ていの)写真が公開されましたね。
f0037530_23245588.jpg


じゃ、一気にガールズグループ評へ。
[PR]

by chilsung | 2009-07-06 23:55 | その他のK-POP | Comments(0)

あれま?

ふと、ニュースサイトを見ていたら、
こんな質問が寒流さんから挙げられていました。


これって、スマートカジュアルがドレスコードのあの集まりのことですよね?


回答されている方たちの気の遣い方と質問者の逆切れ具合が
他人事として(断言)、興味深いというか面白かったです。


へぇ~~~~~、って感じ。



いやぁ、あの子がどんな悪い態度をとったのかというより
あの子に悪い態度を取らせられることが出来るのはどういう人なのか
そっちの方が気になります。


「これだけ高額を支払ったんだから、それなりの対応が当然」と云わんばかりですが、
出演者本人に客1人が払った金額なんて関係ないもんね~♪
企画会社とか、コスト対効果がある内容なのか自分で判断できない人が
多いから、どんどん意味の解らない高額イベントが増えてるってのにね~。
 

寒流さんって面白いなぁ。
[PR]

by chilsung | 2009-07-02 22:25 | 多数派6人組 | Comments(2)